ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/14(土) 子羊ごうたん捕獲計画!!
ぬぬんjぬぬモアkjgだj毛亜f亜kfdさあせえがさ

ぬわんなんだあああああ!!!!!

チョーチョーチョーチョーチョーチョーチョー




かわいい!!!!!!

ごうたん・・・じゃなかったクイタンやばい!!

どれくらいやばいって!話つまらんとか!東きもすとか!!

そんなもんじゃなあああああい!!!!!

ごうつんがかわゆすぎる!!
なにあれ?もうメーいうとるよ!間違いなく子羊だよ・・・おい!

オカダあんた正しいわ。もうこれジュンゴーだわ。(脱線)

やばいです!まじでかわいいですゴウつん・・・。
ああ、役になんで髭がいるかわからんかったんだけど今なら
ナットクやわ・・・

髭ないと・・・アレ子供やわ・・・。
大人の主張?(笑)

どうしたんやーーーーーーむかしの狼なごうつんはどうしたん
やあああ!!!!!!狼ごうつん大スキだけど子羊ちゃんも
おいしくいただけるワタシ節操ナス・・・ああでもかわいい!

もうあんだけかわいいとコスできなくなっちゃうよ・・・(遠い目)


ワタシ子羊じゃねえもんんあ。

やばいなーごうつんやばいなーヒガシメ!ああヤバス!
ごうつんの身の危険を感じちゃうじゃねーか!!ヌオラ!

つかクイタンごうたんの衣装すげえ!
ジャケットがディオールで44万なんだもんな・・・
パンツは15万ぐらいだっけ??ほええええー

そんなわけで衣装が・・・

会社帰りにくいたんとるためにDVDRAMをかいにいったん
です。対応してるかどうかRかRWかRAMかちっともわから
んくて色々聞いてたらおそなってもーたー。おかげでロクガ
できたけど!衣装が・・・パンツ完成させるはずが2/3ぐらい
しかできんかった・・・。まあ金のところは意地でやったん
であとはベルトんとこと黒ポケットだけやねんけど。

まあ、でもできるか。

めちゃ肩こったわ(><)からだいたい(><)

なんかちょっと体調わるげで、会社でクラクラしちゃったけど
昼ねしたらまあ回復したっぽくいので、明日イベントいくど!
もう年明け3つめだよ(爆笑)ワタシ今年一番イベントいってる
人なんじゃない?(笑)まあどれもこれも滞在時間は短いですが
(笑)休み明日だけやしねータブンイベントいって萌えるほうが
元気でるんですよ。家で寝込むよりも。そんなわけで萌え人
沢山撮ってくるであります!(そして更新がたまるんだな・・・)

明日は骸と中嶋もっていくど!中嶋1回しかきてねーのだ!
モッタイネー!

画像・・・あわあわがくがくがくfがうがごめんなさああああい
(><)なんかわからんけどあやまっとく・・・パキケたそ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.