ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/16(月) 先生!咳がでるんですが!
あっはーっはー!!

これ、デタヨー!!咳デターーーーーーーーー!!!

まあでも、薬のむほどでないんで、いいんだけどあきらかに
日曜と比べて3割り増しに咳がでてます(笑)

まあでも、ゆっくりしてる暇ねーので、キンコーンで会社を
でて、おどりゃああああ!!!とユザワヤいって必要なものを
購入しディスカウントチケットいってチケットかったり他
モロモロと週末の上京に向けて用意したど!もうこれ購入物は
完璧だべ!コクヨーのパンツずれるてパンツどころかケツの
割れ目までみえてまうから、サスペンダーも買ったべよ!
東京でケツの穴をご披露することなくてよかった!!

ほんで家かえってからひたすら衣装!うっかり飾りポケット
一段ずれてるのを今日気づいたりとか色々と泣けるけど
がんばったよ(><)ジャケはあとはファスナーの飾りボタン
とビョウ(あたいはボタンでやるけどね)で完成するど!
74個縫いつけだけどな!がんばるど!!
あとファー縫い付けないと!ぜってー落ちるので縫い付けること
にしやした!

ここまでを必ず明日じゅうに・・・・!!!

あとパンツが少し残ってまして、これもできたら明日完成
させたい・・・(><)無理なら水曜・・・で水曜の夜
宅急便でドッカーンと送りたい・・・無理なら・・・パンツは
手持ちで(軽いので)ああでも、思ったよりチェックン衣装は
かさばらない感じだよー。いやかさばるけど思ってたよりは
ってことで。

そんなわでがんがるです(><)すべてはゴウつんの為に!

あとバトンこたえま!す!けむたんから回ってきました!!
ありがとう!またまわしてやって(><)

Q1)どっちが好き?
 「東京」or「大阪」

「東京」関西人の風上におけなくて申し訳・・・。
神戸なら神戸を選ぶんだけど大阪は苦手。
大阪・神戸・京都は結構違いますね。
東京は普通にすき。何度でもいきたいねー!


Q2)どっちが好き?
 「北海道」or「沖縄」
 
「北海道」どっちもいったことないけど!
北海道の方が食い物が好みだ!!


Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or
 「優しくスマイル、そっとキス」

なんだーこれ(爆笑)うーん「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ、
そして優しくスマイル、そっとキスで」(まとめてどうする)


Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

えー殺さないよー。どっちっかつうたら「恋人」。
イッキに嫌いになるやろうし、逆に浮気相手とは
仲良くなるとオモウ・・・(笑)


Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

「保留しながらも長い人生」これ「破滅」って全然だめやん!
「破滅へのロンド」なら選ぶけどな。


Q6)どちらかというと?
「S」or「M」
 
相手によりけり。「S」でもあり「M」であります。
痛いの嫌いやから「S」のが強いかな。


Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」

「男」おとこになってみたーい!


Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

「かく」だってかゆいんだもん


9)さぁ〜一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

「昔好きだった人」知らない人怖いじゃん


Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

「年上の落ち着いた人」 年下大好きなんだけどね!一番理想は
年下のしかっかりした人なんだけど、それ選択肢ないんで(笑)
ラクしたいんで、年上の方で(笑)


 Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

「抱きつく」どっちもしねえ(爆笑)こっちのがまし。


Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

「人を思いやる優しさ」とりあえず基本でしょ。これできて
から己磨いてくださいということで。


Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」

「じゃがいも」にんじん嫌いだからいらねー


Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

「親友と思っていた人」これからの対応に困る


Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

「親友」たぶん恋人いないだろー(爆笑)
まあ理想をいうなら「ゴウくん」がいいです(笑)


Q16)死ぬ前に一言。
「何でも可」

「おやびん」・・・パタリと息をひきとる。(意味わからん)



Q17)どちらかとしか付き合えません
 「自分の事を好いていない想い人」or
 「自分の事が大好きなデニーズの店員」

「自分のことを好いていない想い人」
追っかけ気質なんで、間違いなくこっち(笑)


Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

「ホテル」安心感を求めます(笑)


Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

「ビール」成人しないと飲めないんで


Q20)このバトンを渡すのは?

みやびたん(ほれ、バトンだよー。日記のネタだよー)

WEB拍手
1/16 0時>メッセージありがとうございます(><)
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!!
昔はゴウジュンだったんですが(今もすきですが)いまの
ゴウつんをみてると・・・ジュンゴーだと思いますよ。
すっかりジュンゴーもいける口になりました(笑)ただ、ワタシ
が全然受けっぽくないので、うちのコスはゴジュンになって
しまうかもですが(TT)ゴウつんコスは期待を裏切らないよう
がんばりたいです!

画像はサイニク。ニクスはゴウつんだと思うの。
そういえば、昨日あった7割の人に「くいたんみたよ!」とご報告
を頂きました!うれしい!!続けてみてやってください(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.