ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/02(月) あーけおーめ!!!コトヨロン★
どもども!チャオ!あ・はっぴーにゅいやー!!!
年末年始家あけてました!お久しぶりの日記!!携帯日記は
頻繁に更新してたんだけど、こっちオヒサシ★

年末年始はミュ三昧でしたよ!6回いきました!
ええ6回!!・・・あれ?5回じゃあ・・・・・・って・・・

千秋楽当日券あたったんですわ・・・うそみたいな本当の話。
宝塚に入学できる確率ぐらいであたりましたよ。
多分初夢がおとんのウンコだからだったからでしょう。
しっかりウンがつき。そしてウンをつかいました。
いや本当もう最高でした・・・涙なしではミレネエ!
内容は携帯日記にレポしてるんですが、再演本当よくなってまし
て、なんといっても跡部vs手塚の歌が!!あれほんま最高!!
あといろいろいろと・・・というか乾が荒木君が乾が荒木君が
・・・スキですよ★ぽ★認めたくなかったのに(><)最後の
最後は荒木君しかみてねえじゃ!!おい、おまえすきだろ!!
はあ?みたいな。ミュはね、タクミたんがすきだったんですが
タクミイベントいってね。私はタクミたん(もすきだが)忍足
のタクミたんのがすきかもしれん。って思って、ほんで、ミュ
いって、私誰キャスが好きとかそんなんじゃなくてミュがすき
だわ。●●君のミュの●●役がいい!とかそんな感じで何回か
誰ファンか聞かれたんですが、正直答えるの難しくて、とりあえ
ずタクミたんというてたんですが・・・荒木君でした。
荒木君は乾としても大好きで乾をこしても好きでした。これ
どうしようーどうしたらいいの?Dボ?あわあわあわわー。
あと壁を越えなかったけど次は相葉ちゃん!!もう本当かわい
いいいい!!すっかり青だよ!!!青学ファイオー!!!
でもタクミたんもすきです★あと小谷君!!タッカーサーン!
(あっ、日記間違えて小西君てかいてらー(笑))
ああでも城田もいい・・・つか、ほんま歌うまい・・・すげえ
すげええー跡部もすげえわ。跡部のジャックナイフは何度見ても
本物や・・・あとねーTAKUYAがギザカワユスですよ!
ダンスはTAKUYAみてまうわ!うまい!(ミュの中では)
お金払ってずーっとみときたいって程ではないけど(それは剛
つんぐらいだけど)やっぱいいわ!あと相葉ちゃんもうまいね!
ブレイクダンスは相葉ちゃんが一番うまいわ!萌え!!
ああでも荒木君ですよ・・・これ、また荊よ?誰もいないよ
・・・どうするよ・・・(遠い目)

そんなわけで今かなり死んでます。拍手返事・メール返信はまた
後日・・・携帯メールは全部返信しました。

ミュツアーはモモちゃんとホテルで過ごしたんですがジャニ
カウントちゃんとみましたよ!もえた!そして疲れた!昨日は
夜コップレとかやってたよ。としまえんの。ハマグチェがレポ
してたんやけど、何がすごいって、ハマグチェのキャラ知識!
すんげーオタク!!でも感じヨス!!なかなかおもろかった!!

そんなわけで、今年もよろしくおねがいしまーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.