ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/20(金) いろいろがんばったよー
仕事もねー、もう一人の子ね、結局昨日午前だけ今日3時まで
しかいなかったよー(爆笑)
なんか家族全員に風邪うつしたらいいよー。
両親と妹と。で、熱よりも咳がひどいらしいよー。
で、看病しに帰ったりしてるよー。

はあ?看病いるか?全員40度こえとるんか?こえとるわけねえ。
しかも、熱よりも咳いうてたっつうことは咳はたしかにしんどい
けど立てるやん。頭フラフラせーへんやん。
つか3人いて、なにもできないなんてありえねー。誰かひとり
マシなやつおるやろーありえねー。
だって、うち親がねこんでもほっとくし、私ねこんでも別に
看病いらねー。(つか、いないときいっぱいあったよ)
あーもうなんだ、価値観が違うな。あの人なにしに会社にきてる
だろう。まあ今週時間に余裕があったから向こうの仕事もできた
けど、これ忙しいときむりよ?むこう担当の人が急ぎやから
やってってきても、んなもんしるか!ペ!と捨てちゃうよ!
会社こーへんこーやとうほうがおかしーもんねー。いや病気なん
で仕方ないけど、でもあまりにも休みすぎ。朝もおきるの苦手
なだけでフレックスやからってお茶当番やのにこないしな。
結婚してだんなと一緒に出勤する時はちゃんとくるけど今
だんな出張やからこねーし。つか結婚するまえとかだんなが
出張の日はしょっちゅう休むし。あんたなに?カレシに会いに
会社きてるんか?まあ間違いなくそうですが。
そんなのいっぱい見てるからこっちも見る目が厳しくなります。
病気でも。家族寝込んでやすむとかいうやつ前もあったしな、
それに、しんどいの価値観全然違うもん。みんなしんどい
んやー。つかなんであんなに予防・対策していて風邪ひくかわか
んねー。普通の人ならわかるけどあの人うちのカヨコ鳥なみに
検診とかいきまくってるし(そんで帰るしなーそのために)

あーもういいやー。せっかくの金ヨーに愚痴ってすんません。
世の中理不尽だらけです。

まあそれで仕事がんばって、ほんで更新もがんばったー!
12月のフェスタあっぷした!しかも1/8のフェスタと9の
ファイヤーの画像を選ぶのもした!で、雲雀のヅラつくった!

私がんばったワイシャーツも見つかった!よかったよかった!

明日上京!同じイベントに参加される方、宜しくお願いします!
非常ーに楽しみですvvv

そうだ、細かい予定かいとくね
晴海
1着目:フラガAA(みやびたんのキラAAとフラキラあわせ)
2着目:骸(瞬さんの犬とセリさんの柿とで黒曜あわせ)
Jオンリー
1着目:ごうつん(みやびたんのおかだとアニバコン赤チェック)
2着目:南條さん(一人でCR)
+Jサークル本で本買い+リボーンオンリーで本買い&カメコ
(時間なければ1着しかできんかもー)

以上です。(パキケたん赤1着目でいいよね?)←まだ返事もら
えてなかった(笑)

遠征中は携帯日記まめに更新すると思うので、よろしければ
みてやってくださいねー!

では、おやすみ!!

画像は、明日上京する人達★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.