ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/21(土) 黒曜あわせ
久々に東京いってきました!今回冬コミけったのはこっちに
行くためであります。

今回は飛行機を使いましたよ!ほらね、岐阜とか名古屋とか
そこらへんがね雪すごいじゃないですか。新幹線だとえれー
時間がかかるっつうことで、飛行機にしたんだけど、

おいいいいい!!!!!東京に雪降ってるよおおおおおお!!!

5年に1度らしいっすね・・・凹。

初のフライトが(もうね。これ恥ずかしいことにね。飛行機
初めてだったんだよね・・・)こんなことって・・・。

しかもオイラの便から遅れまして・・・2時間30分待たされ
ました・・・ガク。
まあでも、続々と欠航の中、飛んだだけましだったと思います。
本当いかないわけにはいかなかったんすよね。
瞬さんとセリさんと合わせあったし。(向こうは先についてるし)このために晴海行くことにしたいうてたし・・・何がなんで
もおおおおぬどりゃああ!!!!

と空を飛びました。
飛行機が。

まあ飛ぶと一瞬ですね。
久々の羽田に到着。飛行機のったことないのに羽田にはきたこと
がある人。(おおおおおっつかけで・・・しかも川野君(笑))
モノレールのって、東京というか雪国にきたんじゃねえの?
とパキケと凹む。
ほんで、コスをですね、種→リボだったんですが、リボ→種に
変更しまして。晴海行きました。
実は行き方もようわかってなくて・・・バス停って何?ってぐら
いだったんだけど、なんか勘が働きまして、みごとにバスを待た
ずして飛び乗ることができました。

ああこれ・・・どこにつれていかれるんだ・・・

つかもう私らと運ちゃんしかおらんのやけど・・・

で、会場ついたら。

シーン・・・

人どこ?

シーン・・・

ああ、声聞こえる!!上か!!と
なんとか会場入り。
とりあえず着替えに行く!!更衣室ではすでに関西レイヤーさん
にお会いしました。あわあわ・・・遅くてすみません(><)

そして、いざ黒曜合わせへ!!
フェスタでは本当終わる寸前にお会いできて、写真撮ったものの
電気消されたので・・・これつかえねえな・・・というのしか
なかったのでやっとこさリベンジですよ!しかも、関西人なのに
なぜか東京で(笑)
いやはや楽しかったです・・・それにしてもウンコ混入しました
本当申し訳・・・またしても画像が・・・暗くて・・・オヨヨ
って感じなので、大阪でリベンジをすることに。次回こそはと
祈るのであった。まる。

リボの後は種をしました。パキケには苦労かけた・・・。
多分この人ずっと化粧して化粧とって化粧しての繰り返しで
終わったよ(笑)でもキラはまだ早いほうだったなー。
種のときは関西レイヤーさんをようやく撮影でき、しかも
ダンパの近くのとこで撮影したんですが、パキケがレフ
もっていってたので、えれー綺麗に撮れたという・・・
リボここで撮ればよかったんじゃ・・・まっ、リベンジリベンジ。

もうこの頃になると疲れてまして、ぐだぐだとしておりました。
写真撮らせてもらったら、もうかえるべか・・・イベントを
後にしました。でも、最後らへんまでおったよ・・・。

とりあえずホテルにチェックインして、ご飯食べに行くも
ご飯屋さん全然なーい・・・靴がベチョベチョ・・・
結局駅前付近にいって・・・わ・・・ワタミで食べました。
(またか)でも、おいしかった★冷え切った私達には暖かかった
!そしてありえないぐらい食ったのに安かった・・・。

あとはホテルでまったりしてました。TVみて。
風呂はいっていつもより早くねましたよー。1時ぐらいじゃない
かなあ。ホテルから会場は近いし、ゆっくり寝ましたヨー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.