ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/23(月) ココココココクヨオオ!!!
ボケてます。今日は1日ボケてました。
部長にむかついたりむかついたりむかついたりというか、何いう
てるかわかんなかったり。(何語?訳して)
そしてGMがなんとインフルエンザでちょっとま休みに・・・!

くるなあああああ!!!!!!(シロタ調で)

ですわ。本当菌もってこないでくだせえ。
GMが出社するころには私の机付近に無菌室を作っておきます。
なんてことは無理なんで、マスクしていかないと・・・
一応水曜まで休むらしい・・・治らなければ伸びるかも・・・。
それはそれで困る・・・非常に困る。

でも、インフルエンザでヒーコラいうてるGMもカワユスやわ。
もうあの人キャラクターとか動物にしかおもえねー(笑)
想像が膨らむぜ!!

ほんでもって、今日はじゃんぴの日!!
WJ感想はブログにかいてるんだけど、こっちでもちょっと
言いたい!言わせて!!!

黒曜(TT)

なんだ・・・これこのなんだこれ???
スキだ・・・すきだわこの三人・・・最初は全然スキじゃなくて
まあいいんじゃねーの?でも並盛だから!って感じに
なって、コスして、黒曜はキャラ萌えだよね!コス楽しいけど
やっぱ並盛!ってなって、そして・・・

黒曜おおおおおおおお!!!!!!!!!

になってました。(意味わかんないから)
いや、知らない間に相当スキになってたみたい・・・
というかスキ・・・だいすき・・・やばいこのさんにんやばい
犬ちょーかわいいだけど!ちーたんかわいいんだけど、で

骸さまああああ!!!!!!(><)

三人捕まるのせつなつ・・・せつなすぎ・・・
つかランチアまで(TT)ぬわわん!!

小鳥さんは雲雀たまと一緒なんだね!(ハアハア)

並盛(つか、ボンゴレ?そっち一味「正義」の方へ)も大好き
だけど黒曜もすきだわ・・・というかリボーンがすきだわ。
ああそしてモッサンの野球姿(ハアハア)

そうそうリボーンといえば赤丸のポスターやばいです!!
なにあれ?なにあれ?あんな萌えるもんつくっちゃっていいの!

あとGOジャンプだったかな?何あれ?何あれ?
あんなカワユスなもの作っちゃっていいの???!!!
もうめらかわいい!つか雲雀たま親衛隊のリーゼント君かなり
雲雀が好きなんだね!(爆笑)めちゃいい感じ!きっとかれは
ローマリオと仲良くなれるよ!雲雀とディーノて全然似てない
けど、周りの環境は似てるヨネー。

ああだめだリボーン感想だらけになりそうなんで。
ここまで。今日はいつものおやなき画像をUPするつもりだった
んだけど、黒曜愛に負けて晴海の3人画像(><。)あかん
やばい・・・黒曜すきだ・・・。まだまだコスやります!!
(リボオンリーでコスできんかったのホンマ残念やった(TT))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.