ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/24(火) ネムイ・・・マジネムイ・・・
ほんまねむくてどうしよう・・・もうねます・・・パタリ。

ああでもにっき・・・かきたいことが・・・

クイたんみました!!
誘拐されちゃった!!!!ああああああ・・・ほられちゃった
・・・(爆)
今日もごうつんかわゆすすぎておやびん超しんぱい!!
きんだいち君となかよしこよしかわゆすぎいいい!!!
もうなんだあれ、どうきゅうせいか?紐を口でとるのほんま
ヤバス・・・あれやべえよ!あんなの放送していいの!!
ハアハア!!!!!!
1話より2話のがおもろかった!3話ちょうたのしみ!宣伝から
かわゆすぎた!!あと宝来さん楽しみ!

がっこいこもかわゆすだった!!たいこ萌え!!
おやびんもですね、小学校のときはなんと全学年の大太鼓の
リーダーでしたよ!(女のくせにね・・・)
おかだにはまけねー!!
なんておもくそまけてる(笑)やっぱあいつすげーな!
つうかごうつん・・・なんだあれ・・・かわゆすぎ(><)
ゴジュンゴーほんまかわゆすや!

あと雲雀のワッペンつくりました!できたとおもったら糸の
下のもんだいあーり!まあペペとはりかえるだけやけど明日
手直しするべかー。それ終わったら雲雀完成!トウブン衣装
作らなくてよい!やったね!!ゴロンゴロン!!

1/8の画像補正しはじめましたがあまりにものねむけに撃沈・・・
風呂はいってねます・・・。8日と9日は今週中にあげたい・・・。15日もあげたいんだけど・・・どうやろ・・・。
まだ火曜日だしがんばるですよー!

WEB拍手

紘人さん>わー!紘人さん!メッセージありがとです!!
本当お久しぶりです(><)J-POPでお会いできると思って
たのですが、不参加だと後でしってかなり凹みました(TT)
紘人さんのごうつん本当撮りたかった・・・(><)
本掲載、がんばります(><)またいつか上京しますんで、その
時にはがっつり撮影させてくださいませ!

陵那智さん>イベントお疲れ様でした!!お会いできて嬉かった
ですよ!本当雪凄かったですよね(><)
前回は撮影できなかったのですが、今回はばっちり
撮影できてとっても嬉しいです!!ありがとうございました!
また、お会いできましたらお話してやってくださいね!

画像:モモちゃんのミーア


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.