ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/27(金) 意識をなくすこと
しょっちゅうです。さっきもなくしてた。
ねむたいってすごいね!ほんまねむいわ・・・。

今日はミュDVDをみたりとか、あと1/15の補正もやった!
新大阪最高!!補正殆どいらね!そのままあげれるくらい。
まあでもやるけど、1枚5秒とかそんなもん。すげーすげーすげー。
2/11の新大阪いきたくなったわ。でもいく人いないの(笑)
テフェ★

そんなわけで明日アップしちゃうぞ!もうこれかなりがんばって
るよ(><)ぬおおおん!
そうそうバトンお答えします。
あたるさんからの「アイドルとか関係ないぜ」バトン

1.手を繋ぐなら
ごうつん

2.抱き付くなら
ごうつん

3.抱き付かれるなら
ごうつん

4.恋人にするなら
ごうつん

5.ペットにするなら
ごうつん

6.結婚するなら
しょうくん
将来安泰

7.浮気するなら
ごうつん(浮気というか本気(笑))

8.両親にするなら
父→キムサマ
母→まーくん
おとんがキムサマなんて最高じゃねーか!!パパだいすき★
おかんは、まーはまーでも、なかいじゃなくて(ええ!(笑))さかもとくん★
料理うまいしおかんとしては最高じゃねーの!

9.兄・姉にするなら
兄→おかだ
姉→たっきー
美形がいい!美形にあまえる!!(笑)

10.妹・弟にするなら
弟→しげ
妹→けいちゃん
しげけーがいいです!これまたモユル!!!

11.子供にするなら
てごちゃん
間違いない!イイコちゃんでかわゆくてそしてワセダ!!

12.虐めるなら
ごうつん

13.虐められるなら
ごうつん

14.語るなら
なかい
たぶん一番語れる。青春時代はなかいだった・・・。

15.甘えるなら
ごうつん

16.甘やかすなら
ごうつん

17.敵に回したくないのは
じゃにーさん

18.デートするなら
ごうつん

19.旅行行くなら
武威さんと全国回りたいねvvv

20.11人に回してね。
無理ですよー。

殆ど「ごうつんでした(笑)」だってオンリーワンだもん。
全部ごうつんにしたかったんだけど、それじゃあ面白くないし
矛盾しちゃうんで、他メンもいれてみました。
このバトン、ミュとかでないかなあー。

画像:モモちゃんラーーースト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.