ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/28(土) なきたいきもち
まだ3話なのに・・・録画できんかった・・・。
いや、ちゃんと予約してたのに・・・なんかパソの不具合か
なんかで、画面うつっとらんかったの・・・。
今日はリアルタイムで見てたからまだよかったんだけど、
全話DVD保存予定が・・・まだ3話なのに・・・ショボボン。

ごうつん今日もかわゆすやったなあ(ハアハア)
もうあれ、食べ物よりもごうつん食べたい!頭からまるかじり!
ハアハア・・・たまらん・・・ハアハア・・・

泣きながら更新。1/15UP!あとは先週の2れんちゃんのみ!
そして明日イベントいきます。2/11も行きます(笑)
誘いがキタワー!(笑)
あーこれ毎週ダーネー。でも今のうちにいっとかないとね!
いついけるかわかんないからね。
あと5/5のカズキライブ当選したもようで。GWは上京します。
必然的にアキヒカ合わせも決定ですvvvやったね!
まだどれするかは未定★画集でてから検討しよー★
あまりいいのなかったら今までと同じやつかもしれんけど。

あとは、テニミュの写真が届きました!!!ぬおおおお!!萌え!

私はアラキとアイバちゃんとタクミたんとTAKUYAたんを
かったんですが、感想としては、

アラキジャージ・・・写りよし
アラキ制服・・・シチュエーションよし
アラキ私服・・・写りよくてかわいいがそんなもの求めてないよ
アラキ裸・・・ハアハア!!!イイ体だ!!ハアハア!!
総評:買ってよかった(><)

アイバジャージ・・・ビミョー
アイバ制服・・・かわいい!!これはよい!
アイバ私服・・・わるくはないけどよくもない
アイバ裸・・・ふつうかな
総評:やっぱアイバちゃん全体的に写真写り悪い・・・

タクミジャージ・・・きっ・・・キモス
タクミ制服・・・笑きつい
タクミ私服・・・おっ、これいいじゃん!!かっこよす
タクミ裸・・・ふけてみえる
総評:やっぱりタクミたんがダントツで写真写り悪いミュの
人間違いないわ・・・なんでこんなに写真だとブ・・なんだ。

TAKUYAジャージ・・・ふつー
TAKUYA制服・・・なっ!!なにこれ!!!超かわいい!超かわい
        い!!ゴロンゴロン!!!
TAKUYA私服・・・普通にかわいい
TAKUYA裸・・・どうしようかわいい!!
総評:クオリティたかす!!めちゃかわいいかってよかった!
特に制服にジローを見たわ!!!

以上です。

あと今日は1日キンハやってたよ!やっとソラ君にあえて・・・
というかあえたとこ。ミッキーのおししょーさんとこです今。
ロクサスでのプレイだったんであんまキンハっぽくなかったな。
これから面白くなっていくんやろか。
それにしても、ロクサスの話はまじなける・・・せつない。
ハイネたちと別れるところは涙なしではみれん・・・ヤバイ。
ロクサスやばいわーかわいいわー

でもはやくリク様にお会いしとうございます。

いつでてくるんや・・・
クリアできるんか・・・

まだ始まったばっかりなのにゲームするのしんどいよー
(画面に酔ったりするんでなくて。私1でも酔わなかったし。)

画像はアキラさんのチョコレートの人(なんだそのたとえ)
ギザガワユス!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.