ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/03(火) 誰も興味がないと思うけど荒木君レポ
一晩たっても興奮さめやらず、自分のための荒木レポ荒木語り。

起きてミュのDVD見直しました!!!が、やっぱり荒木乾は
数段飛びぬけてよくなってます!DVDではやっぱフォームと
か力があんま入ってないというか、冬公演ではどのポーズも
指先まで力が入ってまして、すんごく綺麗!高速サーブも
高速にみえるようになってるし、フォームとスピードのみせ
方とかがだいぶん違います。データの歌も冬のが断然よかった
な!彼は地味にダンスうまいですよ。指先足先までちゃんと
伸びていて、キメポーズの見せ方が本当上手かと思います。
でもDVDではいまいちでてないですね。フラフラしてたり
するし、いや冬みるまではよかったんだけど冬みたらあれを
みたい!思う、荒木と手塚vs跡部戦とオーマイウェーイの
為だけに、DVD買う価値はあるな!!うん。あとライジング
じゃないけど、乾はダッシュ力もあがってるんですがそこの
描写もDVDと冬は違う、なんかすべてのポーズが力はいって
てすんごくかっこよくみえるんですよ!って私しかいうてませ
ん?だってほら・・・みんな・・・手塚みてるんだろ・・・
乾の細かい演技みてるのって少数なんだろ・・・ショボボと
いうことで、冬とDVD(夏公演)との違いがわからなかった
人は本当かわいそうですよ(><)冬公演のDVDで違いを
確認して!!(といいたいけど、どの公演がDVDにはいるの
やら・・・東京公演は見てないので、よいかどうかわかんない
し・・・少なくとも私が入った6回はどれもよかった・・・が
1公演だけ出遅れて途中いないときあったのでこれはカット。
噛んだしね。でも噛んだのってそれぐらいで台詞もほぼ完璧
だった!夏はよくかんでたしな。すげー成長したよ!荒木君!

あとあと、D1戦ですが、これはなんといっても、ぎりぎりで
シュートコースを変える「ぬおおおおおお!!」が超よくなって
ました!!!前回は何やってるかあんまわからんかったんだけ
ど、今回はこの「ぬおおおお!!!」に感動!
「ぬおおおおお」に入るときに「ここに入れれば100%」とい
ところのポーズが若干変わってまして、そのおかげでみやすく
なったのと、見せ方が本当うまくなってる、カラダも昔から
いい体だったけどよりいっそういいカラダだわ。確かに荒木君
は乾をするには身長が低いかもしれんが(でも173(174?)は
あるんだよ!)顔小さいし足長いしなによりもりも筋肉のつき方が
いい!!ユニホームからうかがえる胸の肉がたまらん!!
姿勢もいいし、本当乾でよかった(><)乾だからよかったって
のもあるね。ほんまカッコイイわ!常に表情も乾だし(><)
あと歌もうまくなってたよ(><)声もいいとおもいません?
台詞回しもスキです。ハアハア・・・。

あとなんといってもカーテンコールですが、ジャージにチュ!が
ね!!もうむちゃかわいいの!!ぎゃー!!なのですよ!やっと
ジャージきれたんですもん!やっとレギュラーですもん!
その気持ちがでててよかった!!そしてかわいい!!
あとラストのオーマイウェーなんですが、これ本当荒木君ポイン
トタカスですよ!!ポケットに手入れてステップふむ踊りがある
んですが、すんげーうまい!この子本当見せ方ってのをわかって
る!!関節の動かし方とか本当綺麗で、TAKUYAや相葉ちゃ
んみたいな派手なアクションはできないけど、このこが一番
魅せるダンスはうまいと思う。TAKUYAは技は凄いが指先
がいまいちなんですよね。でも充分スキだけど。荒木君は
そこんとこが本当上手でしかも表情もいいのでマジ超スゲエ!
涙が流しながら演技する荒木君ほんとうよかった・・・涙なが
れててもちゃんと顔は乾だし、乾の演技してるし!相葉ちゃんの
涙も凄くよかったけど!
あと、千秋楽のダブルスがでてくるところは荒木君海堂のバンダ
ナまいてW海堂ででてきました!びっくりした!かわゆす!
最後の最後は鯨井君と抱き合ってたし本当かわゆすだった!
乾海ほんまいいわ(><)乾海のアドリブかわいかったし!
靴紐結ばすところとか!乾海イイヨ〜かわゆいよ!
フォモっぽくないところがいいの(><)かわゆいよ!
あーだめだ本当たまらんわ・・・なぜわからん・・・このよさが
・・・ああわからないか氷帝みてるから・・・確かに氷帝は
いいよね男前だし。でもなんか胸にくるのは青学なんだよな。
なんでこれ?私氷帝人間なのにね。びっくりだね。やっぱ見た目
でなく気持ちってさ、伝わるもんなんだよ!!
氷帝も素晴らしかったよ!安定してるし。でも見届けたいのは青
学ですね!立海はあれば絶対いきたい・・・カヨッテマウワ。

DVDは峰を希望したいけど・・・吹っぽいなあーと思ったり。
峰がいいよ峰!

参考までに千秋楽の当日券倍率?ですが並んだのは1000人以上。
あたったのは、60〜80ぐらい?おそらく
他の公演よりも少なかったと思う。夏公演大阪初日は100ぐらい
あたってたし。座席当選少なかったなあ。立ち見も以外に少な
かった。二階一列に入れるだけだし。

ではでは、今晩ご飯食べに行くので用意します★
あと、1/8のインテの後フェスタに行くとおもー。
フェスタ組みのしゅうさん達にアフター入れてもらうんだー。
時間あるからフェスタいこうかなーということで。
なんか一個もっていこうかなー軽いやつ。
今回本はあんま買わないよ!!断言しとく!

WEB拍手
12/31 21時>野ブタ感想ありがとうございます!!うちはまだ
本格的に写真UPしてなくて申し訳ないです。近々アップします
のでよければ見てやってください!野ブタコスはまたやります
よ!!

いんこさん>おめでとおおございます!!リンクの件了解しまし
た!!!ご連絡ありがとうございました!!!今年も宜しく
お願いしますね!合わせとか楽しみにしてますので!!

画像は縁起よく神様の目を・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.