ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) つかれたー
仕事も忙しかったー。
明日も忙しいー。
というか、不安・・・不安・・・不安。
作業時間ダシテクレー(><。)

やっぱり頭がクラっときます。
が、無視して衣装作った。
1時間しか製作しなかったんだけど、形になってきた(笑)
まあここまではね。簡単だからね。
でも、今までなら切り替えし入れないで作ってたんだけど
黒曜あたりから切り返しいれて丁寧に作るようになったわ。
よい傾向★がんばりますよー。でもやっぱエリが難関だわ。
エリ今でもよくわからん。なれてうまいことならんかなー。
そしたらコルダつくりなおさんとねー★

ここ毎日山ヒバのことを考えていきてます。萌えすぎてどうし
ようか・・・おおおお・・・なんかキュンキュンしてますよ。
山ヒバほんまやばい・・・5日の山ヒバオンリが非常に行きたい
でありますが、金ないうえに素敵リボあわせあるんでが・ま・ん
むしろリボあわせがあってよかった(><)なかったら間違い
なく後先考えずに飛んでたわ。(おそろしや〜)
それぐらい今、山ヒバがスキすぎてシニソウ・・・パタリ。
ヒバリの裏も赤にしましたが、既製品ガクランの裏つけるなんて
ムリムリムリ。もうかなりムリして・・・なんだこれ?って
感じになった・・・ほんまにな・・・凹む。まあ着ればわかん
ないんだけど、なんか釈然とせんわ・・・仕方ないけど。
そしてすんげー重くなった(笑)あとはヅラ手いれたい。前髪
もうちょっと軽くしたいなあー。
あと11日久々に獄するんですが、ヅラを手直ししたい。少し
カットして黒の部分増やそうかと。そんで今作ってる衣装あるし
結構バタバタやね。土日全部うまってるし10日はご飯食べにいく
しなー。でもまあ今のペースならなんとかなるかなあー。
更新もしたいぞー。がんばるー。あと5日もういっちゃくなに
もっていこ・・・ミヅキにしようかと思ったらなにげにヒバリ様
と被るからヤンピ。軽くて軽くて軽くて時間なくて着れなくても
よくて、でも久々にやりたいなーってやつないかなあ・・・。
かんがえちゅー

バトン答えました!!AYAたんありがとう!!

「二次元萌えバトン」

Q1★こんなんいたら最高♪そんな萌え容姿は??

てっとりばやくいえば

・硬派蘭丸応援団の東山和臣
・ペンギンブラザーズの小柴哲太

パターン的にはこの2パターンかな。

Q2★萌え〜(・∀・)な年齢(或いは年代)を答えなさい

赤ちゃん〜34歳くらいまで
赤ちゃんは萌えの対象違いますが(笑)かわゆいので(笑)
おとこのこだと小学生からアリです。すんげー限られてますが。
(例:進藤ヒカル)
でも基本ガキには興味ないです。一番萌えるのは高校生です。ハイ。

Q3★惚れる?そんな萌え性格を語って!

年齢よりしっかりしてて大人びてて、でも自分の甘さとかわかっている。
色々と客観視できる。大人な性格。(そしてそれが学生ならなおヨイ)

Q4★最高に萌える関係を暴露!

先輩・後輩

Q5★こんなこと言って欲しい?そんな萌え台詞は??

どうしてあんたでなきゃダメなんだろう。

↑どうですか?今適当に考えたんたんだけど。こういうのスキ。

Q6★衣装フェチの人、お待たせ♪萌え衣装を挙げよ!

学生服。
ガクランもブレザーもどっちも萌える!!
そして半ぬぎとか最高。服のシワとか大好き

Q7★萌えまくりのシチュエーションは??

放課後。誰もいない校舎で繰り広げられるBL。←(え?)

Q8★萌えにエロは必要だと思う?

昔はむしろいらない方だったんだけど、最近はエロからはじまるのもありだと
思う。どちらにしろ愛がなければダメだけどね。エロもいわゆる愛の表現だと
いうのがよい作品やCPとであってわかってきました。(良いCP:山ヒバ)


Q9★萌えに精通してそうな萌え友5人に回してね。

カズキに夢中のモモちゃん

WEB拍手
市村さん>メッセージありがとうございます!!Jオンリ
お疲れさまでした(><)写真撮って頂きありがとうござい
ます!チェック衣装いいですよね!武威FANの方みなさん
そうおしゃってるのにコンで1曲しか着用しないなんて本当
勿体ないですよね・・・。
またお会いする機会がありましたら是非お声かけてやって
くださいね!
こちらこそ、ありがとうございました!!

画像:今日からは、いんこさん★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.