ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/04(水) おはようさん
たっぷりねたど!!

仕事休みにはいってから仕事の夢みなくなった!
ああやっぱあれ体にわるいんだ・・・ふーん。(じゃねえよ!)

その変わり、毎日武威とテニミュの夢です。なんかテニミュかと
思えば「浮気すんな!!」といわんばかりに武威さん達がでて
きます。元旦の夜の夢はウヒョヒョヒョヒョ〜武威さんでした(笑)
あとなぜか二日連続イノッチは温泉入ってて裸でした(爆笑)
二日連続私は剛つんとイイ感じでした〜(夢っていいよね)
今日のはなぜかAYAたんが坂本さんをすんごくスキになる
夢でした(爆笑)坂本さんはAYAたんの存在を知らないの
だけどAYAたんがすんげー真剣に坂本さんを好きでなんか
めちゃリアルだった!AYAたんは武威は健ちゃんがいいと
現実ではいうてたけど、坂本君とお似合いだとおもう!なんか
昼メロみてる感じやった!(爆笑)私は剛つんと仲良しさん
だったんだけど、それならオメー紹介してやれよ!!と夢の
私と剛つんにつっこんでおこう・・・。(まあでも夢だしな)
で、なんかしらんけどミュを見に行ってるのとかもみてまして。
マイラバーズ荒木君はあんまというかでてきたんやろうか・・
・普通に城田と相葉ちゃんぐらいしかみてないような・・・
どういうこと?寝る前荒木君の写真みてモエ!いいながら寝たの
に・・・Dボブログの動画何回もみたのにさあ・・・。
とりあえず、携帯ジャンピ解約して(すでにみてねえ)Dボの
入って、DボFAN倶楽部入会しなければ・・・ああもう病気。
明日から仕事。ちょっと無理なんだけど・・・。

1/8のフェスタは骸しようかと思います。ヅラ間に合うっぽいので
。去年の失敗を今年一番に修正したい。。。うん、それがいいよ
。みたいな★クフフ★アフターメインだったんだけど、時間に
余裕あるからコスもできそうなので★つうか、年末年始でドバ
っとコス予定が決定しましたね・・・どこかに犬柿を入れないと!
あとはヴァンパイアナイトはタブン3月ですね。
春まではそんな感じです。

ではでは、今日はキンハしようかなあーとも思ったけど、結構
いい時間なので、写真編集とミュDVDみたりとか(結局ミュ
かよ(笑))しようかなあーと、できればコスベースアップ
しますよー。

画像はありえないAAのみなさん・・・特にアスランそれないわ
。ラクスとカガリ普通にかわいいし!画像みて笑った!
アスキラ崩しすぎ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.