ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/15(日) レイヤードってきた
レイヤードにいってきますたよー

早めにいったので朝はスムーズでしたが、やっぱ新大阪はカオス
だぜ!!

人の熱で会場すげーあつなったわあー。


1着目は瞬さんセリさん御之さんとボンゴレしてきました!
久々!御之さんはノーマル初ですよ!
実に楽しかったです!!が、撮りたりません(><)
4人いると誰かが目つぶってたりどっかみてたりとかそんな
感じで写真が思ったほどなかたでござる。ガクシ。


ややや山ヒバもやってきました!!
死ねました、軽くあの世とこの世を往復しました。
アッハッハ!!!
が、ものたりません・・・まだまだ山ヒバが足りません!
(あんなにやってるのにな(笑))
またやりましょう!ってことなので!楽しみです!!
あと獄ツナかわいかったなあvvv
ニマニマしたわあ!
今週号のジャンピで、獄→ヒバがアレレ?これ?あれれ??
って感じになりましたので、次回は獄ヒバもお願いします。
(ずうずうしいな・・・)いや、あのね、まだ携帯日記にあげて
ないんですけど、セリさんの獄と一緒に撮った獄とヒバリの
写メが自分的に気に入ってるんですよ。なんか普通の学生っぽ
くて。ククク。

2着目はお2人が下っぱであわせくれました(><)
ありがとです(><)幸せ!
偶然MMやってらっしゃる方(美少女)がいらしゃったので
ご一緒させてもらったりと、黒曜あわせも楽しかったです!

超あつかったですが!

もうなんかあれ、サウナスーツかもしれん・・・
もってる衣装の中で一番あついかも・・・
汗かかない私が凄い汗かいてました。まじで。
あと、パンツがちょっと大きかったみたいで、ずれてました(笑)
またか!マタ下が結構さがってしまったんだけど、汗でパンツ
あがんねーの!ので、ラインが下へ下へといったから若干
狂いましたね。むむむ。足長効果がでなかった・・・。
次回はベルトでちゃんと固定します。

イベント後は、いつものメンバーとかもうなんかそこらへんの
人とかアフターでわいわい。
偶然近くに遊莉師匠とミカルたんがいてワイワイした。
忍足x手塚とかまたよくわからないこといってました。
さすがです!師匠とは、なんかあわせしましょーよ!って話とか
なったよ!!!やったね!いやあーいくもんです!フ●ド●ー!
あと、瑛里さんとひーたんとコスアニあわせもできるみたい!

わーいわーい!!

神あたる氏もいらしてたので、すげー楽しかった!
ほんま、あたるさん最高や!

そんな感じで全力投球してきました。




もちろん月曜は屍でしたよ。
でもジャンピがあるから!いきてける!

画像はボンゴーレ!!


WEB拍手かえし
りっちゃん>ありがとーありがとー!あれいいでしょ。笑える
でしょ!ワラってくれてありがとう!ひかれたらどうしようか
とおもった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.