ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/28(土) おなかがカオス
今日はコスベースにいってきた!

遅めにいったんだけど長いからよいねー。
ちゃんと2着できたしねー。
でも会場でかすぎて知り合いとあわねーの!
特に部位の方なんか外の端の方でワキャワキャやってるだけ
やったしな。そりゃあわねーわ。裸眼だしよけいに人わからん。
リボはリボでずっと同じ場所にいたんでこれまた(笑)リボは
まだ移動時にちょろっと会えたのでなんか人にあった気はする
けど(笑)このイベントは人と撮りに行くには難しいね。ロケ
感覚だね。
でも、写真はいい感じにとれました!特にリボ!!っていっても
PCでみたらダメなやつヒラホラあったけど、でもなかなかいい
感じ!柾に柿をやってもらったんだけど(犬を選ぶと思ってた
(笑))意外にびっくり!柿にあってた!すげー!さすが下僕!
下僕らしき姿だった。にんにん。パキケはぶっさんやったんだ
けどこれもなかなかよく撮れたの!天にめされる感じで、まだ
ワールドシリーズ見てない私でも胸にくるような感じがしまし
た。またキャッツコスもしたいです。っていってもあたいらは
日本シリーズですがね。ワールド版はできない仕様になってます(笑)

あと、部位は・・・・・・笑える写真がチラホラ!!
めちゃ楽しかった!チャッチャー!とかバックでセロとか
アフォだわー!やっぱ部位FANでワキャワキャするの楽しい!
3人だけど凄く楽しかった!チャッチャー!
HUDもまたしたいよ!コスベースでやりたい。中のあの大きな円をフルに使ってサンタと
神様は走ればいいとオモー。って
サンタいねーよ!!(爆笑)

イベント後は、ご飯食べて帰ってきました。
ここでね、私ナシゴレン定食を食べたんだけど、これがね、
おもくそなんか赤い物を入れまくったの。辛くなったの。うまく
なったの。


でも、おなか壊したの・・・・・・


途中西宮で降りて間一髪で全部だしてきました。
いや、全部じゃねーな、家かえっても出たな。


ケツから火ふいてました。
ただでさえ、腹の調子微妙だったからね(笑)

そんなわけで衣装も取りにいけなかったし、腹の体調うんぬん
あるので明日のJオンリーは参加やめときます・・・ううう
でも行きたかったなあ・・・色々はなしたいこととかあったし。
(コスアニとかコスアニとか、イベントのあわせの話とか)
明日はやらないけないことをやりますわ。とりあえず、ミュの
先行とりなさんに荷物送らないと!ちょろちょろやっていかない
と何か忘れちゃうもんね。

画像はマーゴージュン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.