ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/31(火) またしても
寝ておわった。
なんもしてねーぜ。
寝てただけ。


おやなき画像のストっく作るの毎回忘れる。
だめだめこ。
明日こそはー。まだ5月じゃけん・・・もうなんかこのぶんだと
1年クールになるんじゃない?そいつはヤベーゼ!

つうか、おやなき超適当でほんまアレだな。うんこだな。
コスのことかくべ。

とりあえず新作予定ないので。万歳!
今度こそ火原キュン作り直しをしたいココロ。
12月のオンリーまでには・・・ってオンリー事前ちゃんと
いけたのかしら??と問い合わせしよーと思ってたけど
忘れてた。(問い合わせめんどーなんでサイトにのせてくれ
んかなあー)

それぐらい。

とりあえず今日給料はいったのにもうピンチなんで(爆笑)
こまったもんだ。結婚式って恐怖!!
実は予定よりもお金あんまかかってないねん。
ワンピは26000円やし(予算3万やったので安くついた)
ショールもショールじゃないけどうっかり持ってたやつを
発見したからこれ使うし(すなわちタダ)バックもヤフオクで
MKのバックを3800円でおとしたし。(超お買い得!)
靴もカヨコ鳥が大きすぎて1回しかはかなかった靴を2000円で
売ってもらったし。あとは、アナスイのアクセが16800円か。
(これか・・・原因これか・・・)いやいや、でもあとは
カチューシャ買うだけやし、あと祝儀3万円。・・・しめて
78600円・・・。ここにカチュがはいるからまあ8万以内って
こと?一般的に10万かかるって話やらまあ安くはついてるよな。
あー二次会・・・これ別料金やんね?(よくしらん)
ワンピはカードやから現金では5万ちょっとかかっただけやし。
わあ・・・でもこれあれやな。コミケレベルだな。
結婚式にかかるお金とコミケ(旅行代+本代)がだいたい一緒
ぐらいなんじゃね??ちょっとコミケ・・・おそろしす。
(というか・・・本か・・・本なのか)あっ、でも今はそこまで
本買わないんで。もうちょっと安いです。はい。

まあこれに加えて、ミュチケ代が必要です・・・おおおお。
まあ取れたらの話ですがね(笑)

月中になればOTBの遠征代も必要や。
つかOTBチケまだこないんだけど。小さい会場で数回やるだけ
やし一般販売終わってるのに、何を時間がかかるのかと。

あとなんかあったなあーな仕事帰りになんか凹んだんだけど、
何の支払いかとか忘れたわあー(笑)
うちの派遣会社は給料日2回なんで、今日入った分も微々たるもの
なんですわ。しかも今回のクールは休み多かったのか若干少なか
ったし。11月半ばのやつはそこそこ働いた日数があるし、月中
って引き落としないからちょっとは復活しそうな感じ。
(でも月末で引き落とされる罠(笑))とりあえずカップ麺生活
は続く。お昼毎日100円以内のカップ麺だぜー。超不健康(笑)

って何この、身の上話暴露。
とりあえず、結婚式は当分なくてヨロシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.