ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/29(水) もうすぐ12月
はえーな!!!


そういえば今週またイベントなんだね。
京都なんだね。


へー






ドリライするんだってね。




もう1着どうしようかなあー
みんなするのかなあ?
なにするんだろー?


お友達’sのみんな!あわせとかするなら


おやびんも


まぜてね。



そういえば、またしてもドリライコスするのにDVDが手元に
ないという罠(笑)


またなんか間違えたりする予感。


Pちゃんにも回さないといけないのでそろそろ返却お願い
しまーす!<と、私信。



冬コミとなコスのミニ上京の旅行申し込みができたので
確実に参上いたしまする。

コスはなにするかまだわかんないんだけど、

1番の目的はリボ本を買うことなんで。うんうん。

テニスも買わないと。

銀魂は来年の土銀オンリーでまとめて買うので今回はスルー
する。(涙をのんで)


そういえば来年のオンリーのことも話しないとね!
よろしく!<またもや私信


今日はやらなあかんことやれて充実したよー

BASARAもプレイできたしね!

まつかわいいんだな!まつ!!


まつにハアハアした!!!


まつのご飯食べたい。

2006/11/28(火) うっかり
うっかり昨日おやなき書くの忘れたのね。


寝る前に毎日読むというアタルさんごめんね。
いっぱいサボってごめんなさい。

気をひきしめて毎日日記やらないと!


だっておやなきだもん。
いのなきには負けない。(笑)

月曜はジャンピでジャンピ感想は別のところにキモクかいたの
で・・・はっときます。

あと昨日の日記のところに舞台感想はっときます。

●ナルト・・・シカマルすげー

●リボ・・・あっ、雲雀たまいた。かえってなかった。
いらっしゃったーよかったよかった。




やまもとたけしが




やまもとたけしだけが




雲雀たまの心配をなさっておる




山ヒバすげえーなーもう山ヒバじゃん





つか、やまもとたけしめ、ひばりたまのことわかりすぎ
なんだなー。



フォモなんだなー



すきなんだなー



つきあってるんだなー



あの・・・・・



破けたズボンのところ・・・・






みせてください(土下座)






と思ったら。次の日なってた(ガクシ)


きょうこちゅわんがかわいい
ちょうかわいい
あいどるさまやああーまちがいないわああー
アニうやらましす
だがしかしアニもかわいいんだなー


雲雀たまが一番かわいいです(鏡の精のおやびん)


●ネウロ・・・ネウヤコたまらんねんけど。同人さがすかな。


●ブリーチ・・・ねねねねねねねねんえねねねんええねねね


ネルタアアアアアアアアqンンンンンンン


かわゆいかわゆいかわゆすぎるうううう

やばいやばい(><)みんなネルたんをすればいい!
おやびんを囲えばいいい
ネルたああああんんん

久保は神!久保は神!ネルたんを生み出したってことが神!


もうブリーチねえ・・・


ネルたん物語に


かえていいよ。


あっ、やっぱダメ?

そうか。

●ムヒョ・・・



ろおおおおおおじいいいいいいいいいい!!!!


かわゆいかわゆすぎる!ロージーたんハアハア!!!!


ロージーやべえ!
みんなロージーやればいい!

パキケは

ムヒョをすればいい!!!!


●モテ王・・・なんじゃこりゃあああ!!!!!


同人じゃねえかあああ!!!!!!


コウミの受けっぷりもすげえが

毎回ユウコウだなあと思うわけだが

最後はコウユウになってた(体位だけ(笑))




ユウ様ガクランやぶれたのにハアハアした。


早くこの2人付き合えばいい。





つか雲雀たまのガクランも・・・モンモンモン



無理か。



イジョーイジョー。

2006/11/27(月) 「OBT:夢の小箱にリボンをかけて」
まあそんなわけで、舞台なんですが。
やっぱ最前ドセンは最強ですな。

ちょっと寒かったんですけど。おなか周りジャケットかけて
暖めてました。あとパイプ椅子はつらい。オシリ痛い。

ミクシイで感想みにいったりすると見えなかったとか
そういう感想もあるみたいで、あと寒かったとか。
場所によってはえらい違うのだなあと思いました。
パイプ椅子ですものね。(そして足跡残して申し訳・・・)

何もさえぎることなくみる舞台は本当迫力があってよかった
です!みやすいし。
ツバがとんでるところが見えるのはちょっとアレですが。
(特に大隈さんとばしすぎ(笑))静さんも結構飛ばして
ましたな。

内容はネタバレになるので書きませんが(っていっても
今回のは改訂版としてで、以前和田君たちがやったもの
なのでネタバレにはならないのかも・・・だけど・・・
(それ以前にうちのマイミクには・・・D関係ゼロ(爆))
まあ、私みたいに検索してくる方もいることでしょうし。

うやむやうやむや。

最初にですな、瀬戸君がでてくるんですけど。











激かわゆいですvvvv



このここんな可愛い顔してたっけ???
ってぐらいかわゆかったあああvvv菊は髪型あれだしな。
今の髪型本当かわいくて、女の子みたいvvv
でも、大きいし男の子なんだよねーやべえー萌える。
瀬戸君全く興味なかった・・・んだけどこれは萌える。
だって可愛い。可愛いもの私ダイスキ。
表情とかいちいちかわいいんだよねー。たまらん。
まえのミュの時よりも演技うまくなってるので立海が楽しみ
ですな。うむ。

あとは大隈さんて人がウザイんだけど、最初はおもんねーと
思ってたんだけど、段々面白くなってきまして。
いやはやさすがだなと(誰かしらんねんけど(爆))
大隈さんの演技でも1つ泣いたところがありますわ。

あとラーメン屋のバイトの人。この人めちゃ雰囲気のある人
で芸人さんっぽい(というか芸人さんなのか?)なかなか
おもろかった。冷めた突っ込みは私好みなんですわ。

ほんでもって、今回の主役は多分静さんだと思うのですが、
本業なんですかね?ラジオのパーソナリティー?こんな喋り
の人おるわーって感じで聞いてまして。よく噛むんだけど、
涙とか結構ぐっと来るものがありました。静さんに一番泣
かされましたわ。あんま聞こうと思わない系のラジオの
パーソナリティーなんですけど(爆)
でも、見た目も喋りも役ガラぴったりというか、いやはや
よかったです。だがしかし、荒木より2コ上ってのはいかが
なものかと?もうちょっといってるだろ?と思ったんです
が、まあ役のはなしなんで・・・っていっても、これ実名
が役名だからちょっと気になりますけどね。(笑)

新人の子はですね。最初はよい印象はなかったんですけど
段々ひきこまれましたね。彼女の演技でも泣いたなあー。
静さんと全くタイプの違う方だったのでそれが凄くひき
たっててよかったと思います。話が進むにつれてかわいい
子だなあと思うようになりましたし。



まあ最後においときましたが、荒木なんですが。
やばいわーやっぱ荒木好きだわあああー。
いつも思うんですが男前じゃないんですよねー。
(お肌はつるつるだけどvvv)
でもなんでか惹かれるんですよねー。
乾ともオグとも違う荒木を見ることができて満足です私。
やっぱ演技している荒木は本当輝いてると思いますよ。
TVよりも舞台のがあってるような気がします。
やばいですなーいつまでたっても荒木から抜け出せません。



そして、舞台の感想。

一言でいえば、無理して行ってよかった!!!

これに限りますね。

お話は単純で先は読めるんだけど、でも感動するし泣ける。
私くし4回ぐらい泣きました(泣きすぎだろう)
でも、周りのコも結構泣いてましたよ。
なんか色々と考えさせられましたよ。非日常の話でないんで。
構成も綺麗にまとめてたし、なんといっても話がよい!
あと音楽の使い方もすごいいいな!前回のOBTでもそれは
感じた。曲の使い方うまいなあと。
この舞台みれてよかった。この舞台に荒木がでてよかった
と思う次第であります。(荒木でてなかったらチケット取
らなかっただろうし)

2006/11/26(日) おひさしぶりです・・・
まとめ日記

23日 こみゅっとというイベントにいきました。

アフターも楽しく過ごすことができました。



が、



夜中、うんこがねいっぱいでてね



水になりました



でもね、水がね、でるのです。


おなかいたくなると水がでるのれす。


夜中にね、すげー寒くなってね。でも布団3枚にふかふかシーツ
やねん。寒いわけないねん。そこにフリースきてねたんだけど


それでも寒いってどういうこと?


体温が異常に低下しまして


もうおいちゃん・・・無理・・・シヌ・・・


と思ったらいきてたんだけど、これ会社いけねーし。
会社いくにも何回トイレにかけこまないといけないのかと。


そんな感じんなるわけで、また休んだ・・・


のおおおおおおんんんんゆううきゅううううううう(><。)




でもないてはいられねえ。だって25日は舞台!IN東京!


ななななおさないと・・・・


ってことで、発熱。えええ!!

体温低下から発熱!!!!

39度近くでました。9度まではいってないけど。

でも

おそろしやー

2時間後。36.8分ぐらいになってた。


おやびんすごい。



でもねてねてねまくってねたおして



なんもくえないのでおなかの様子わからず。

だってくってないからウンコでない。


でも熱はね下がったのやったね。


おなかもなんか胃が活動しようとしているのを感じたの寝てる
時。

だいじょうぶかもー




って感じで土曜ね、昼起きるつもりが8時すぎにおこされたの。


おかん!!!!


ちゃっかりリボアニメみたの。

もう寝る時間なかったので用意して携帯とりにいって
時間ギリギリに東京いったの


舞台みたの


よかったの!!


泣いたの!!おおおおおいってよかったああ!!


でも行きも帰りも最悪だったの。
最悪な人にあったの。

うわわん。


寝ることができず。家かえってねたの。


気がついたら夕方だったの。

よくねたなあー。


まだすっかりよくはなってないけど、でもだいぶん回復したので
明日は会社いくど!


顔はこけたしやせましたよ。


久々のやまいでした。
でも東京行った根性はすごいと思う。
むこうには滞在時間は4時間でした(爆笑)


でも舞台よかったのおお(><。)いっぱい泣いた舞台みて。
最前ドセンターは最高でした・・・本当いってよかった。


画像:勘違い山本たけすさん

2006/11/22(水) まちがいだらけでひどい(笑)
とりあえず、



12/3の京都は不二
12/17の新大阪は千秋様



です。


これ逆に書いてた。こっちは昨日訂正したんだけど。




まだまだ間違いはあるぜ!!




明日行くイベントは



「こみゅっと」



です。


なんや「こみちゅ」ってかってに名前つくっとる(笑)


あと




須王環1巻表紙(ホスト部)



これも間違い


5巻表紙です。


白いフリフリのやつ。



1巻顔だけしかないやんけ(爆笑)



須王環5巻表紙(ホスト部)



です。



この衣装の環様分け目逆やねんねー



ってことで、ヅラあらいますたー!




1年ぶりの衣装。
この衣装みたの



しゅうさんしかおらへんねんなー



めさ貴重。



衣装とってこないと。

2006/11/21(火) 更新しました
久々に更新しました(><)

次はバンビーノとTDC!!
バンビーノは補正終わりました!(画像めさ少ない(笑))
TDCできたら、そそくさとUPしたいかと!!

おおおお怒涛の更新であります!


ゲームしたい!

だがしかし、もうちょっとはかしてからでないと




自分の首をしめてまう。




25日土曜日の上京



何をしようかと色々考えてます。



晴海か



池袋か


買い物か


お風呂か



舞台だけにするか




どうしよー


お金ないからなあー
イベントが安くつくんだけど
晴海で1人ってつらいしなあー
池袋かなあー
でも金ないしなあー
原宿で買い物
金ないしなあー


誰かあそんでくんねーかなあー


同じ時期にカヨコ鳥も帝都なんですが、
ちょっと無理っぽかったー
でも、舞台終わった後ラーメン食べにいくねん
同じ時間の夜行バスやけど、バス会社違うねん


どっちが早くつくかなあ(笑)


多分向こうだ。


あそこ休憩ないからね。

2006/11/20(月) みんながネルたん
体いたい。筋肉痛。


さすがに今日は死んでました。



でも月曜なんでWJだぜ!



ブリチのネルたんが非常にやばいであります!
きゃわゆすぎてゴロンゴロンであります!!
おおおおおおお

あれをすればいいよ!
みんなネルたんすればいいよ!

ハアハアハアハア!


リボーンは急展開にぽっかーん。


とうとう死人でてもうたね。


わあ。


おじいちゃん・・・ホロリ。






つうか、雲雀たまの扱いが・・・扱いが・・・おおおおおお









まあ山ヒバがありましたから。
うん。
でも雲雀。




おおおおおお




山ヒバ読みなおそう。

2006/11/19(日) 真田幸村が好き
たったそれだけのことが、



こんな大掛かりなことに。



みんながBASARAコスするというてるなか〜
ガンバレ〜っと結構他人事のように生きてたわけですよ。
チョイまえのあたいは。
それが、この真田幸村というやからのおかげで、真っ先に
時間とお金と体力を消費して・・・

気がつけばやってたわけですよ。


これどうよ(笑)


そんなわけでレイヤードいってきました。
もうそれはそれは凄い人で


カオス!


もちろんこんな身なりでは


満足に動くことも撮ることもできねえ!


が、真田の写真は結構あります。
パキケありがとでございます★ぶちゅ★

でも、カメコ活動は無理だったなあ・・・
両手がね・・・武器やらカバンやらでふさがってて
頼むにしても、迷惑かかっちゃうので・・・特にBASARA多かった
んだけど、みんな装飾凄いから近づいて壊してしまうと恐ろしい
ことになるんで自粛。目の保養だけしてきました。

でも、次こそはカメコるぜ!!


あと真田さんなんですがね。



武器ぶっこわれました(爆)


作りなおします。


改良の余地ありありなんでね。
アイタタノター!!



とりあえず来週はゆっくり休みながらも更新とかして、


12月入ってからコルダ製作にはいりたいかとおもいまする。
にんにん。


今日のイベントはアレでしたけど、
アフターは相変わらずおもろかったデシ。


とりあえず、みんなのBASARAをまってるジョ★


画像:とりあえず狭かったのせ全身うつってるのが・・・あんま
なす・・・これはうつってるかなあ?あと武器が大きすぎて
写真にはいらんので下半分とってます。本当はこの下に棒がまだ
あるんですよ。

2006/11/18(土) 明日は!
レイヤードにいきます!
1着なのでちょいと遅めに行く予定。


コスは


真田幸村(戦国BASARA2)


です。





できました。



今できました。只今1:53分。用意とかすべて完了であります!



ギリギリだった・・・
本当ギリギリだった・・・
間に合ったのが奇跡だわあ・・・
久々に自分で自分をほめたい。

出来は


工作


レベルですが(爆)



リボアニメの雲雀たまの声にハアハアしまくったり、
山ヒバ同人でゴロンゴロンしたり(ほんま最高だった・・・)
ホリックみてドウワタにゴロンゴロンしたりヒマワリちゃん
にせつなくなったり。


そんなこともしましたよ。




真田製作で休日3日と平日のアフター5を全部使ったら
もう11月半ばなんだね。
月日がたつのってはやいなあー



そんなわけで、放置していたこのサイトも来週からはたまってた
更新をドンドンしていきたいかと思います。


あとは23日のもう1着を何にするか



25日をどうするか。


を考えないと。

2006/11/17(金) 修羅場ゆえ
がんばってますよー

がんばってますとしかいえないよー



19日レイヤードは真田をします!(断言!)



そのため命けずって毎晩ギリギリまで製作中。
おかげで先週の土日まるまる潰れたしと今度の土曜も潰れる
こと間違いなす。そしてそれでも間に合うのか??
って、なんでこんなに時間かかるんやー
過去最高の製作時間&資金じゃねーの・・・これ。


でも、出来はよいとはいいきれません。
なんせ工作。工作だよ・・・(遠い目)


こっちにも山ヒバはっておきます。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.