ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/10(金) またまたプレイ・・・アハハノハ
今日は、歯医者に2年ぶりにいったよ!
欠けた歯はなんと親知らずで、虫歯になっててそこから
崩れおちたんだとー!
初めて抜歯したんだけど、ヘタレだから超怖かったんだけど
綺麗にぬいてくれた!痛くなかった!せんせーありがと!

そんな感じでまたまたbasara2プレイ日記・・・




どうやら私・・・やっぱり

真田がすきみたいです・・・オオオオ・・・・



とりあえずオクラ感想!


オクラ、サクサクっと終わりやした!
なんか使いやすかったんかな??わかんないけど、
苦労しなかったなあー。
特に明智なんかさああーなんか場所取りするために敵ほった
らかして場所とりにいったら、まあ陣地はとれたんだけど、
でも閉じ込められて明智VSが始まったってどういうこっちゃ
!!まあこっちが陣地とれたんで向こう最初っから半分ぐら
いやられてたけどさ、おいら人っこ残らず抹殺プレイなので
、戻って全員撲殺予定だったのに・・・
簡単に明智倒しておわった・・・明智せん・・・これプレイ
時間・・・何分だろう・・・5分あるんやろうか?

そして待ちにまったチョウソカベ!!!!


チョウソカベとのご対面の時のチョウソカベの歩き方とか
ほんまカッコイイ!こいつ歩く姿とかほんまカッコイイわあ
!!ハアハア!!

ほんでもって戦うのですが、この2人のフォモって戦い中
なんですね。想像してたよりも・・・・・


フォモじゃなかったよおお(><)


なんかモトチカって別にオクラのこと好きじゃないじゃん。
むしろ、オクラの仲間に同情つうか哀れんでるつうか
なんかオクラに対する感情が思ったよりもなくて・・・
ガク。オクラもオクラで全くデレることなくツンツンツン
ツン。聞く耳もたずツンツンツンツン。
そして挙句の果てにどこかの宗教の人みたいに日輪がどーの
こーので・・・終了。


なんじゃこりゃ・・・


うわんうわん山ヒバだと思ってたのにいいいい(><。)
確かにオクラは雲雀属性だと思うんだけど、でもやっぱ
何か違うよね。オクラ自体は萌えるんだけどな。
あとモトチカ自体も萌えるんだけど。この2人の戦いは特に
・・・モトチカ弱いしモトチカ負けるし・・・なんか
もうちょっと負けるにしても、何かあればよかったんだけど
普通に負けて、日輪が〜だからなあ・・・これ逆にモトチカ
シナリオでモトチカが勝ってオクラがボロボロとかになった
りしたら萌えたんだけどなあ・・・モトチカと山本は随分
違うし。「うんうん、そうなのな」これが山本だからなあ。

まあでも、オクラの子はプレイして好きになれたんでよかった
ですわ。チカダテは同人誌が補完してくれそう。
同人はおもしろそうだなvvv

そんでもって前田物語はじめました。3章までやりましたよ。


前田家かわゆす!!!


この3人めちゃ可愛いなああvvvなんか殺伐としてなくて
和むわああー。

次がダテだったんだけど、ダテも相変わらずのツンツンぶり
っつうか・・・もうダテは姫にしかみえへんわ・・・ダテ
軍団・・・ダテ護りすぎやで・・・ハアハアハアハア。
ダテ事態に萌えるのでなくダテの置かれてる状況つうか
この姫っぷりに萌えるわ・・・なんか意味のわからん異国語
しゃべってかっこつけてるけど、おまいはオケツをほられる
ねん、このエロすめ。ハアハア。
なんだろー中井さんって攻め声だと思ってたし実際土方とか
ゾロは攻め声だと思うわけだけど、ダテはなんか受けを感じる
のよねー。やっぱ異国語のせいかしら??

ででで、3章の武田戦ですがあああ・・・・・・




あああああんんんんn




もえた!!



サスサナ!!!!

ケイサナ!!!!


ちょっと真田かわいすぎるんだけど!!
真田はどこいっても声のでかいことか言われてて
わらえる(がそこが可愛い)
そしてもうなんかサスケの真田の扱い方とか・・・ほんま
萌えるわああああああ!!!


でもな、サスサナって結ばれへんねん。サスケは真田のこと
スキやねんけど、真田はダテがスキだっつうのもわかってて
応援してやってるけど、でもかわいいなーと思う感じで、
自分とはどうにかなるわけがないとわかってる感じの大人だ
と思うんだよね。本当フラガさんっぽいなーと思うわ。

で、ケイジもね、サナダかわいいからちょっかい出すけど
特に恋愛感情はないねん。弟みたいな感じに思ってるわけ
やねん。

そんなサスケとケイジがね、こう色々と教えるわけですよ。
ここはサナダ受けってわけじゃなくて、おにいちゃんが
弟に教えるって感じでね。真田はフムフムと色々と教わり


ダテにアタックするわけです!

不器用ながらの!

天然っぷりアフォっぷり声のでかいっぷりが凄いと思うん
だけど、もうそれは若さと愛でダテをものにするわけです。


あかんかわいい・・・


攻め真田かわいすぎてゴロンゴロン。


真田EDは何回みてもかわいいわああーvvvv


ああでもこれにチカダテを加えてね。

真田振られるのもいいなー
振られる真田もかわいいなああvvv



おおおオヤカタ様〜といってオヤカタさまに泣きつく真田
かわいいなあああvvv
でも真田はあきらめないんだな。だって真田だもん。
アフォな子だもん。

ちょっ


すげーもえる・・・やばい・・・真田おそろしい子!!



サスケ
↓(スキだけど応援!兄貴的存在)
↑(頼れる仲間!)
真田←ケイジ(かわいいなーv弟にしたいな)
↓(ダテしか見えないバカ)
↑(ライバル)
ダテ←コジュ(ケツ守護神)
↓(気に入った!俺達は似ている)
↑(船へこないか?(求婚))
チカ
↓(仲間を大切に!)
↑(聞く耳もたず)
モトナリ

日輪があ〜

こんな感じ?図むずかしいなああー描ききれなかったけど
オヤカタ様(パパリン)を入れたい。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.