ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/11(土) ツカレタ・・・
今日は朝もはよから、歯医者じゃこんちくそ!
しかもヨーチン塗っただけやああー
値段110円やったわあああー

このためにこんな苦労を・・・おおおお・・・歯医者遠いねん。
でも次のクリーニングと逆の抜歯の予約してきた。

あとこの外出は全く無駄ではなく、むしろすごく意味のある
アレになりました。なんだかんだで買い物すげー時間かかった
わあー。あと、久々に元町商店街を堪能した。
元町商店街相当いけてるわ!閑散としてるしぶっちゃけこれ
やっていけてるの??と思う店ばっかりだけど(私も用ないし
ね)でも、なんかポリシーがあると思う。老舗とか多いし、
これでやっていく!ってお店が多いと思った。でも、やって
いけるのかしら?私ですら遠目で見てるだけで中にはいらんし
なあ。骨董品屋だけ入ったけど。不思議な店やったわあー。
でも昔はなあ繁盛してたのになあーなんであんなふうになった
んやろね。需要と供給がアレだからなんだろうけど、でもアレ
だからこそ私はいいなーと思ったんだなー。うんうん。

話はすげーかわるけど、

昨日の前田物語の萌えが忘れられず、ひたすら病気なおやびんです。


病気は病気でも
風邪とかーそういうのではなく・・・

まあいわゆる、よくかかる萌え病なんですが・・・




ゴロンゴロンゴロンゴロン。





真田がすきすぎてどうしよおー!!!




今までボヘーとみてたOPなんですが、
もう食い入るように何回も見て、
真田がでたときには
「やばい、かわいい、チュッチュしたい」(超キモス)
と毎回口に出してはハアハアゴロンゴロンとしている
わけなんです。
特にあれですね、上からダテがふってきて上向く真田には
ドキっ、どころか



ドッカーン(心臓停止)



ですね。
(ここで上のキモス発言をしてるわけなのです)



でも私一番スキなところは、真田VS伊達でお互い一旦引いて
構えなおしたところにケイジがどっかーんと登場するところ
の構えなおす真田が



鬼かっこいい!!!!!



すんげー遠目だけど、あの構えが本当カッコイイ!!!!



ごろんごろんごろんごろん





と萌えまくってますが、当分プレイはおあずけであります。
でもサイトでムービーはみまっくるのじゃ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.