ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/02(木) みんなイイ人イイ人いう
SGMって、イイ人違うとおもうねんけどなー





会社帰りブルーになったおやびんであった。


絶対二重人格や!プンスカポン。





BARASA2プレイはじめたでござる。
うっかり天下統一やりってたらリナ嬢にストーリーモードーを
やれ!!いわれた★テフェ★そんなんあったんやねー

そこにフォモがつまってるんだね!なっとく!


とりあえず、チカダテ!チカダテ!!元親ストーリーをやれ!

といわれてるのでそこをやっていきたいかとおもいまする。


今日は天下統一で伊達プレイで上杉と武田をしましたよー。
そんなプレイ日記は↓

BASARA2も伊達使ってまー。
でも、バーンナッコーできへんねん・・・あれないと不安。



今日は、最初に上杉、武田と2国おさめたぜい。
上杉は自分的によい戦ができた。うむ。
全めつできた。うむ。上杉のパクロミの声がよかった。うむ。
かすがはオシリプリンプリンさせながらいっぱいでてくるの
がうざいけど、さわりたい。うむ。上杉スキスキやな。
上杉がオンナならユリでいいのになーと思った(笑)

武田はなんのこっちゃプーで。なんか体力消耗しまくるし
えええーーって感じで武田さんとお会いしたんだけど、
なんか真田と戦ってた。今回も真田と戦うっていう感じで
なくなんかしらんけど真田はおやかたさまーとかいうて
お亡くなりになってた。でもワシも瀕死だったんで逃げる
逃げる武田追うでも逃げる赤い箱さがしては体力補給、
武田ボコル、やばくなったら逃げる・・・


鬼ごっこ??


赤いのもうない・・・やばいやばい・・・ってときに
最後の一個みつけた・・・・ら俵だった!!


どっかーん!

ぐいーん!

体力BASARAUP!!!


武田ぼこる。武田死亡。武田なーむ。


おわった・・・



悔いの残る戦いやった・・・やっぱ全滅させたい・・・
ううう・・・


そういえばサルトビさんは涼しい顔してみてました。


またしてもサルトビさんと戦うことなかったなあ・・・
いや、まえは戦ったんだけど先に武田さんがご臨終された
んで。

次は前田か徳川かイツキかなんだけど、イツキ選ぶと
前田か徳川どっちかお亡くなりになっちゃうかもしれんので
前田か徳川選んだほうがいいんやろか。どっちも戦いたいん
だよねー前田にはケイジがいるわけでしょ?徳川は関が原
でしょ?両方気になるわあー。

気になるといえば、最もお会いしたい今川様は・・・





既にお亡くなりになられてました・・・オオオオオオ・・・・。


うわんうわん今川様にお会いしたいよおお(><)
今川様南の方やから南のプレイヤー使えばお会いできる
かしら??

つかOPの後のキャラ紹介にもさ、



今川様ねえの!!!なんでじゃああ!!うわわっわんん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.