ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/05(日) 今日は1日BASARA2でござる。にんにん。
今日はBASARA2を1日やってまして、元親ストーリーと
伊達ストーリと蘭丸1章をしたわけですが・・・


まず元親ストーリーですが。




チカダテでガチでしょう。



なんかチカナリって話聞いてたんだけど、どこがチカナリ
なのかちっともわかんなかった・・・チカとオクラの最後
ってムービーとかあった??なかったんだけど、うっかり
なんかいらってもうて、見れなかったとか?なのかな??
基本わたし戦いに夢中で戦い中のセリフは結構流してる
んだけど(でも気になるやつには反応しますがね)
チカナリって・・・特に覚えがないんだけど・・・覚えが
あるのは・・・これも策のうちなのかーみたいな感じの
で味方がちょっとオクラ批判してたやつとか・・・あとは
もっともオーソドックスのやつぐらいなんだけど・・・
なんでやろーなんでやろー。逆にチカダテは凄かったん
ですけど・・・似たもの同士VS似たもの同士。



土銀ですやんん!!!!!!


え?ちょ・・・中井は伊達で元親は銀パツ・・・・




銀土!!??

ないないないないそれはない・・・


中井だけど伊達は銀時で〜銀パツだけど元親は土方。


・・・いや。どっちかつつと伊達が土方で元親が銀時。
・・・チカダテだと・・・銀土・・・それはない。
土銀はあり・・・でもこの2人なら・・・いやいやだがしかし。
でも、元親と伊達なら元親受けより伊達受けのがいい。
元親は攻めでいてほしい・・・でも銀土は・・・


わからなくなってきた(笑)
でもほら、似たもの同士だから、これどっちがどっちでも
いいねん。とりあえずフォモやねん。ガチやねん。元親
船に勧誘してたから多分結婚するねん。戦場パーティーや
ねん。言葉攻めえろいなー!特に伊達!誘いうけ子か??

いやーびっくりした。

もっとびっくりしたのは、


元親がエレー!!!!!!かっこよかったあああ!!!!
ってことじゃ。かっこええわーこれかっこええわーあーー
オヤビンて呼ばれてた!(1回だけ)すげー親近感。
殆どアニキだけど。なんでオヤビンってでてきたんやろ?
まあいいわ。

ほんで伊達ストーリー・・・長い!!!
主役級は長いんですな・・・これはコジュマサってきいてた
けど・・・特になんとも・・・。なんつうか、これプレイヤー
のおやびんの性格にもよるんだろうけど・・・味方キャラ
全くみてません(爆笑)もう自分ひとりで斬りまくってます
。コジュがなんかいうててもスルーです。斬るのに夢中です。
・・・ので、眼中になす・・・。やっぱ敵vs味方じゃない
と気にならないみたい。なんかおっさんいうとるわーみたい
な。いや、ストーリーはコジュマサなんやろうけど、コジュ
マサつうかコジュ→マサ→サナやからなあ。ダテサナすご
かったわああー!!つか伊達の物語ってダテサナやん。
真田のケツ追い掛け回してるだけやん(笑)ここで半兵衛でて
きたんだけど、わろたわー。意外に綺麗な声してるのびっくり
!石田さんもうちょっとクセのある声でくるかと思ってたん
だけど、あんまクセなかった。あっけないし。どうなの?
もうちょっとキモい感じがよかったわあー。しかしフォモの
間邪魔してからに!!!と思いつつも伊達も上杉と武田の邪魔
するからなあ(笑)そういえばサルサナもいいなーと思った。
が、真田はおっちんだのにサスケはしなねーのな。退散ばっか
りなんやなー(笑)真田どこでも弱いのに最後の一騎打ちで
は強いなんてありえへーん。何度もしんだわ・・・
ありえなす・・・向こう全然へらへんし・・・どうなのー
赤い箱は2つしかないしどっちもBASARAやし回復じゃない
し・・・ショボボンだぜい。なんとか勝ってよかったよー。

で、伊達終わったら


蘭丸でたあああ!!!!!

ってことで、今川様に会いたいが為に、蘭丸ストーリはじめ
ました。

よよよよよわい・・・つうか使いにくい・・・

とりあえず弓・・・つかえない・・・
弓の子やのに常に斬ってた(笑)
でも、BASARA技はすごいのなーあれは使える。
でもおやびん基本BASARAは大将しかつかわへんねん。
貧乏性やから勿体無いおもてつかえへんねん・・・でも
蘭丸はそうはいかへんから難しいわあ・・・
なんか今川様本物みつけなあかんてことで時間かかると
だめだってことだからあまりやりこむことできずにクリア
したけど、他の戦いもそうなりそう・・・だって弱・・・。
難しいわあ・・・まいったな。

でも念願の今川様にお会いしました!!

最高!!おじゃ!!

でもそれだけやった。思ったほど萌えというわけでは
なかった。かわいいーvきたねーvおもろーvとは思った
けど。これでムービーとかでちょっとフォモとかあれば
くるかもだけどなー。ねえよなーどう考えてもねーな(爆)
でも、元親でザビーでてきたんだけどそっちもそんな感じで
やっぱこういうキャラは必要やとおもうのね!やってて
楽しい!おもしろいし!愛すべきキャラですわ!!


と、今日はここまでで終了!がんばった!!


しかし先はながいなあ(笑)


コスはどうなの?って感じだけど。まだ全然キャラでてきて
ないからにんともかんともだけど、ゲームして苦労してお金
かけてやってもいいかなあーおもったのは元親通常服かなー。あれスゲーかっこいい。
あっ、でもチカダテなら青い服が送られてくるとかいうて
たんですが、どうなんでしょう?(笑)
蒼い竜も好きだからねーでも一番は元親かしらー。
真田物語やればかわるかもしれんけど。(だがしかし
うっかり真田にはまったらどうしよー(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.