ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/07(火) 風邪引いてねてました・・けどBASARA
今日は会社休みました・・・風邪ひいてねえ・鼻水がねえ・・・
とまんねーの。仕事にならないので休んで寝てたら、だいぶん
よくなったので布団にくるまり
BASARA2プレイした。



今日は真田戦をやりましたYO











ゴロン














ゴロン・・・ゴロン・・・









みみみみ御之さん・・・御之さんのいうとおり







ヤツは魔性でした!!!!

ウエアハハ!!!!



ヤバイ・・・めちゃめちゃカワユイじゃねえかああああ!!
コノヤロー!!!




サスサナ!!!


フラキラだよ〜フラキラ!!(笑)

声だけでフラキラなんだけど、なんかちょっとフラキラ
っぽいなあー。種の方の。デスでないほうの。

コヤスさんもホシさんもどっちかっつううと自分的好みの声
さんじゃないんだけど、今回ははまりましたわあああvvv
特にホシさんは悉くダメだったんだけど・・・真田は別!
つか真田みたいな役やればいいとオモ!もしくは岳人。

まあ声はおいといて、最初のサナVSダテのときのサスケ
乱入にフラキラみました。あれ萌えました・・・つれて
かえっちゃったあああハアハアハア。

そして最後のサナVSダテ。

これほんまイイワ!!特に2人がであって音楽が公式に音楽
になるところがゾクゾクする!!ダテ物語のダテVSサナ
よりも真田物語のサナVSダテのが好みです!!!


また真田が使いやすいんですわー!!
かわいいしい!!
何が一番かわいいって


チクビ隠し!!!


ちょっ!!あれ!!!


超もえる!!!


チクビみえるんじゃねーかー!!って除いてみると赤いねん
!そこにはチクビ隠しがちゃんとあるねん!!

おっ、オヤカタ様の趣味ですか????

ゴロンゴロン(><)
あれいいわー隠してフォモって最高じゃねえの!


なんかねー
ダテサナよりも


サナダテにはまるかもしれーん!


ダテもたいがい真田好きだったけどさー
真田すげーよ!無邪気天然かわいい青年系


攻め!!!



もえる・・・

ガマンできない真田とか・・・萌える・・・・・!!


もうダテが受けにしかみえなくなってきたヤバスヤバス。
だってダテエロイもん。
真田のエロさは健康的やねん。ここが受けと攻めの別れどき
なんじゃねえかと思うわけで。


ま、ダテサナもいけますけどね!


伊達物語→チカダテ
真田物語→サナダテ

トータル→チカ→ダテ←サナ←サス
    (ケツ守護神:コジュ)
        


すごい・・・ダテ・・・コジュが本当ケツ護ってるんじゃ
ねえかと思うわけで。
でもコジュ弱いからなー・・・

そしてED



おやかたさまとの真田はほんまかわいいい!!かわいいよ
ハアハア!!!

ケイジのところで武田も一緒に戦うんだけどさーあいつ赤い
から本当じゃまなの。武田にBASARAとかしちゃたりするん
だよなー(笑)こっちのケイジはなかなかよかったな!
もりたさんもケイジの声はいい感じー

それにしても真田ですよ。
ほんままさかまさかで真田きましたー
元親とどっちが好きかといわれると迷うわあー

真田コスもしたいですなー
チクビ隠しつけたいですなー
なんか最近主人公!!ってのやってなかったから新鮮で
いいかもしれん。

まあアレしたいコレしたいといってポイポイ作れる衣装じゃ
ないですけどね。どれもこれも(笑)わし造形まったくダメ
やけん(笑)

あとですな、真田クリアしたらサスケでてきたんでサスケ
やったら第一章で死んでもた・・・あいつなあワザ出すの
遅いねん・・・最初使いやすかったんだけどそこが気にな
て。まあなんで死んだかというと風魔さんのせいなんですが
、あの人BASARA技当たらなくて。2回とも当たらなくて、
なんかしめきられてるから箱とりにいけないし、ワザあたら
ないしおっちんだ・・・なんでやああ・・・。

ってことでやる気がそげたので(笑)蘭丸の続きをやった。


これが意外!!
蘭丸がかなり使いやすくなってましてサクサクいけたわ!
だんだんかわいく思えてきたしな!むしろ

蘭丸x信長

でいいんじゃねーの!

小さ過ぎる攻めきたーーーー(笑)
ケラケラケラケラー

本願寺までいってあともうすこしでボスだなあーってところで





電源とんだ・・・






おっ。。




おかん・・・


すき焼きにゲームにTVで電子レンジはないわないわ。
そりゃ飛ぶわ。データーかえせこのやろおお!!(怒)



やる気そげた(2回目)


風邪だしここいらでやめて今日は早く寝ます。
ガッコイコみないといけないし。


画像:ごめんね炎月たん・・・今日の埋め合わせはかならず!!
来週とかどーですか?今週なんか土・日ですらあきまくってますよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.