ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/08(水) 戻したのにはワケがある
TOP戻しました。
期間限定1週間とちょいとという感じでした。



実はですね、もうちょっと続くはずだったんです。
TOPをねボンゴレにしようかと思ってて画像用意したん
ですけど、おもくそ頂いてきた写真のつなぎ合わせだった
のに加え、もちろん自分以外のボンゴレーズの写真もあり、
大きさと色もかえたりしてたので、これはちょっと
いかんのではないか・・・と葛藤し・・・結局やめた。
おしいな・・・と思い、じゃあ自分とこの画像つかえよ・・・
と思って画像みたら・・・統一性悪すぎて使えなかったわああ
・・・・・・

ってことで、何か別でかわったことできないかなあーと思い






まああのようなTOPになったわけですが(爆)






なんであんたヅラもってるのって話ですよね。



あのヅラ、ツナやってほしい人にポーンと「これでツナやって」
と渡したのはいいものの・・・


「・・・・・・ごめん」


といって手元にかえってきた代物です。ワオ。




そんなわけで、ちょっと被ってみたんですが。









笑えるところじゃなかったのね!!


失笑!!失笑!!!!


でも、いうてたこと(ボンゴレーズTOPね。これ2人にはいうて
たんですわ)できなかったし、普通に戻すのじゃつまらないじゃ
ない・・・まだ戦いは続いてるしさ・・・応援・・・応援・・・
というわけで小さい応援(笑)


まあ勿論ですが、




今後することはないです




イベントなんてもってのほかです




大きいですからね。おおきいオバチャンですからね。




CUREのFCにだけ1枚UPしました。もうこれが限度。




あっ、でもこれヅラあるんでね。

パキケとか
パキケとか
パキケとか
パキケとか

やればいいとおもうyo!!



画像:そういえばこのコスも選択間違えたコスだったよな・・・
(でも、極極極一部では好評だったんだな・・・わかんねえ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.