ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/02(土) パキケはL
朝もはよから健康診断にいってまいりました。

うっかり別の病院だけど同じ日の同じ時間らへんに同じ三宮
でパキケも健康診断だっつうことで遊んだのであります。

ちなみに、パキケは健康診断の準備をしっかりし、まえの晩から
飲まず食わずだったらしいけど、ニョウからタンパクシツがでた
もよう。

おやびんなんか前日の記憶ないもんね!(おい)行く道中に
DAKARAを買って検診中も普通に飲んでたもんね(おい)


なんもいわれなかったよー。

はてさてどうなることやら。


検診後に昼ごはんを食べました!ぼっかけ!なんか気になってた
店だったんだけどうまかったっす!

その後色々買い物したんだけど足が痛くなって途中で切り上げて
お茶してた(爆)つうか、殆どアニメイトにいた(笑)
アニメイトは神だなあーポイントがたまって色々もらったうえに
安くなったよ!!
このたまったポイントや金券で12月にでる超かわいい銀魂の
ストラップ??かそのようなものかうぞ!!ハアハア!!

映画はですね。
もうLがねーかわいくてねーすごくLでね。


これ主役はL??


って感じだった。


月はねえ・・・藤原たつやの何が悪いって・・・



顔が違うってことだわ。



やっぱこう月はあれですよ。小畑神のあの絵のように美しい
人でないとね。うん。藤原たつやは系統が違うのでやっぱ
違うよなーあんま黒い笑いが様にならないし。やっぱ爽やか
系なんだよ顔まるいし首太いし(おい)

まあ、誰がいいとはないんですけど。

白と黒を使い分ける感じでいえばマイボスのマッキーの弟ミッ
キーをしていた子なんかいいんじゃね?悪い笑いうまそうだ!

まあなんだかんだいって私は月がスキなんだなあと思った。
月のダメダシばっかだ・・・Lはいいねんけどね。
やっぱキラ様に思い入れがあるみたい。
最後最悪だったけどね(笑)

そうそう映画の方は綺麗にまとまってました。
色々ミックスさしてちゃんと終わらせてましたよ。


私的には、ヨツバが・・・ヨツバが出なかったことだけが





残念で仕方ないっす。


映画終わった後もヨツバヨツバというてました。
ヨツバ・・・ヨツバが恋しい・・・。


映画後はパキケと焼き鳥食べに行きました!

ウマー!ヤスー!パキケおもろー!!


最高でございます。あなた。


画像はいつのやねん??デスノート(w)また月やりたい。
原作版のなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.