ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/24(日) フェスタってきました
昨日今日と連続イベント


おやびんそろそろ三途の川がみえてきましたよおやびん




1着目は、伏せてたのですが


リボーンカレンダー書き下ろし女のこ合わせでした!!
伏せてたのは、今回で初オナゴコスになるしゅうさんは
黙っておいてほしいんじゃないかと私と炎月が勝手に
思って(笑)伏せておきました。でも、チョロチョロ
ヒントはでていたぜ!でもみんなしゅうさんみて驚いて
いたからやっぱバレテなかったのねーふふん


まあそんなオンナノコ合わせですが











たのしかったです!!あーたまらんおおおおおんなのこって
いいなあーいいにおいがするんだなー


ものっそ



ユリ写真ばっかりとってました(爆笑)


みんなテンション↑↑
でした。

これ、もうだれか脱ぐんじゃないかと!

炎月あたりが脱ぐんじゃないかと!!

おもったわいな!エロ魔人炎月め!!!
炎月たんソロ写真がエロエロすぎてヤバイので早くあっぷ
したいなあ!よ!エロの神様!(へんがおもなー)

あとあと





女装のしゅうたそが



かわゆすぎたああああ!!!!!!んんん!!!!

ごろんごろん!!!可憐!超可憐!美少女!!ハアハア!

指定しまくって恐ろしいほどの枚数とった!!
早くあっぷしたいんだなああ!!!


おやびんといえば


久々におやびんでなく雨宮みなとというか雨宮がない時代
のみなと時代に戻った感じで。
いやでもね、最近めっきりしてないし久々にやることあって
も結構適当だったんだけど(ポーズがね・・・とるの恥ずか
しいので・・・って何年やってるんだ(笑))
ががが。

これ、テンソンあがりまくって!しゅうたそにもお手本
みせないと!!ってことで、でるわでるわ!

キモポーズの数々!!

時代を感じた。

私と炎月たんのポーズに時代を感じた・・・おやびんで
ありました!!

後半はのだめやったよ!!
マサキの峰が本物すぎてびっくりしたわあーーーーすげえなあ



おやびん




たまきひろしはないわないわ




おわった(笑)



イベント後は飯食べて、オタ友の人らとカラオケルームで
べっちゃくって遊んできたわあああい!

今年で最後の人もいればコミケであう人もいるわけで
でも最後の人に挨拶できてよかったよ!
来年もよろしくね!こんなオババですが遊んでね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.