ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) 今年はお世話になりました!来年も宜しくお願いします!!
今年がもうすぐ終わりますね。
回線が混むかもしれんのでちょいと早めに挨拶を!!


今年は去年同様素敵な出会いもありとっても楽しかったです。
今年はまったりしててよかったなあ。

コス・部位・アラキ

もろもろ色々やったなあー(しみじみ)



沢山買ったなあ・・・(あわあわ)

とにもかくにもこのサイトに足を運んでくれている皆さんや
遊んでくれるお友達でおやびんはなりたってますので、感謝の気持ちでいっぱいであります。

今年親しくしてくれたみんな!来年もよろしくな!

出会ったばかりの人達も!来年はがっつりよろしくね!

コス関係のなんかバトンとかアレ・・・また後日にでも
答えてみたいかと思います。

それと、携帯日記でチョロチョロ遠征日記かいてたのですが、
おやなきの29・30のところにも後日レポあげたいかと思い
ます〜!遠征楽しかった!しゅうさんには色々お世話になり
ました(><)年上なのに甘えすぎてごめんね。
Sでごめんね(爆)


ではでは!同人よみに戻ります。


年越し同人です。



来年もどうしようもない大人でいます(爆)



WEB拍手レスは少々お待ちを〜


画像:今年最後のコスプレは「雲雀恭弥・スーツ版」でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.