ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/19(火) 修羅場です
もうねます。


そのまえにヒバリ受けアンソロよまないと!!!はあはあ!!

2006/12/18(月) !!!!!!!
ジャンピ



実はまだよんでないんだけども!!


パラっとみたら








リボ表紙・・・何あれええええ!!!!(吐血)






総受け



みんなが総受け!!!



ぎゃああああああ!!!



ツナxファミリー




ぎゃああああ!!!


ああああ雲雀たまああ・・・やばいあれ・・・つっこまれてる
やばいあれ・・・かわゆすぎる・・・だがしかしみんな受け
っこの顔してるやばいかわいいやられてるたまらんもえる
やばいなああああ



コマの場所がよろしい




山ヒバ!!




あれ山ヒバ!!!





さいこうだ!!!

2006/12/16(土) よい休日
久々に寝たおしました!!

10:30にリボみるために一度おきましたが、
そのあと2時30分ぐらいまでねたよー!


アニメリボは絵も安定してきてとってもよい!


が、山本の頭のかたちはやっぱへん・・・

おなごかかわいいですよ!おなご!!

京子ちゅわんもハルも超かわいくてハアハアした。
おやびん選べないわああーvvvどっちもスキvvv



まあ、あえて選ぶなら


イーピン選びますけどね。



超かわいい超かわいい!!
イーピンほんまかわいいわあああーアニメありがとお!
イーピンありがとおお!
らんぼさんもかわゆいvvv


すっかりお子様の頭でみてますおやびん。

ロリショタ赤ちゃんもえですからねおやびん。
こりゃとんだ変態さんだ!!


午後からは真田の手直し(忘れてた部分)と買出ししました。
火原君セレクション服パンツと咎のアキラのジャケ購入。

ジョジョに揃いつつあります。うむ。

アキラはとなコスでするのでジャケをリニューアルします。
前からしたかったんだけどね、コスする機会がへってたので
おいてたんだけど今回またやるので!ぬお!
なんだかんだでアキラは通常・白つなぎ・軍服と3パターン
やってますけど、白つなぎも軍服も1回しか着てないという
せつない・・・せつない・・・感じ。
まだきたいよーーー(><)あと、ケイスケでびゅうーも
いつか。。。。といいつつ1年ですよ(笑)


とまあ、年末予定がだいぶん決まったので報告ペタペタ。

1/29 となコス(2着予定)
アキラ(咎合わせ)、骸・黒服(黒曜合わせ)

1/30 コミケ&となコス
コミケ・・・雲雀(山ヒバ合わせ)
となコス・・・未定



以上いじょー


今年はリボで終わる感じ!

来年は銀魂ではじまりそう!



そして来年はあ・・・・今年以上にお金にこまるかもしれん。
あのいくら金があっても足りないアレに、どうやら本当に出る
らしい・・・随分前から話でてたけど、まだ確定してなかった
んだけど・・・本当に確定したの??ってのもあるけどマジ
確定なら・・・破産だ・・・。あっ、でもあっちなら出番とか
あんまないのならー大丈夫かしら?



キンハもリベンジしたいよねー。キーブレードでまたおやびん泣くかな。

2006/12/15(金) 今日もすばらしいぞおやびん
ベスト形になったのねー

うひひー


つうか、なんでかなあー調子いいときにアイテムなくて
続きできねーの。


がくし



明日はゲームするぜ!うひひうひひvvv


つうか日曜雨なんやろか??



え・・・


あ・・・






でもこの日で今年真田着おさめなんで!
がんばってやってくるさ!
(となコスは別のものに変更でありまする!)


WEB拍手

12/15 15:53の方>メッセージありがとうございます!!
嬉しいお言葉に涙がでます。本当、励みになります。来年も細々とがんばれます。

2006/12/14(木) すばらしいなおやびん(自画自賛)
今日は残業もやってさ

ご飯も食べてさ

ちょいっとまったりしてさ


コルダ製作はいったのね


ジャケット完成したのねーん!(ライン等は除く)


製作時間は3時間かしら?
形できたらこっちのもんねー!うひひ!
今回はランスロット様が光臨なさったみたいで、
大きな失敗はしなかったのでよかったよかった。
シャイニングロードは時と場合によりけりだもんな。


まあでも、かんせいは・・・来週だわ・・・ラインかわないと・・・(おい)


そんなわけでセレクション服製作にはいりますとも。
微妙に資料ないんで。ゲームつっこんで確認してからだな。
生地はかってるねんよねー。ベストの。
でも、うっすら緑かなんかのアレはないんで、それは自分で
いれないとね。シャツは改造(っていっても使いまわす)
パンツは購入。
余裕あればゲームだ!BASARA2!

来週は某合わせ衣装の製作があるし、コルダ制服完成と
あとセレクションも完成させないと。

まあ来週にならんと何ひとつ完成しないってことだな。

どの衣装も全部揃ってないもん(笑)

あと生地の受け取りと、プルコギ食べにいくのがあるから
あんま時間ない!がんばれワタクシ!
そして、キャッツを見に行こうかとおもってるんだけど。
(来週までなので)そうなると製作期間は水木の2日間だわ
(爆笑)

まあ、でも今週できるとこまでやってたらできるかな?

2006/12/13(水) 頭おかしい子
わたしめさ勘違いしとったわあ



土銀おんりー


1/27やとおもってた。
自分とこの予定おもくそ1/28ってかいてるのに
1/27やとおもってた。土曜やとおもってた。

アフォちゃうか。


日曜か。


それならばしんかんせんがよいとかいうたらダメですか?
まえのりしんかんせんとかいうてはだめですか?



行きはよくても、帰りが・・・わし寝れない子やからそのまま
出勤は無理です・・・ってこれ超私信!?


いやいやいやそれよりも・・・体大丈夫なんやろか・・・
あわわ・・・サスケはあはあ(どさくさ)


サイト更新しました。
コルダ何もしませんでした。





プラスマイナス0






どっちかっつうとマイナスじゃね???


あたい、あれなんですわ。
やる時はガガガ!!っと
やらんときは全くなんですわ。




寒くなってからミシン動かしてないよー
あー寒いの無理だわあ。



火事になる(おもくそだめやん)


明日は気ひきしめてがんばる。うん。


WEB拍手

真緒さん>ままままおさああああん!メッセージありがとう
ございますvvv嬉しいですvvv密かにサイトかよってます
よ〜vvvなんと!マジですか!是非是非いらしてください!
もちろんかまいまくります!!ハアハア!
会場はちょっと暗めだと思うのですがPIOよりは全然マシ
だと思いますよ!

2006/12/12(火) はあはあごおつん
がっこうみてごおつんにはあはあ。


ここんとこ某場所でごおつんがぞうとかみて


うぎゃー!

とか

へぎゃー!





とか、いうてます。部屋で一人で。アフォかいな。




やっぱりだいすきなんだなあ。
病気。



おもいたって柾に電話して。

おい

ブログのアドレスおしえろ




いうた。



よみまくった。

おもうに、あいつは気がおおすぎる。
人一倍男らしい外見なのに中身乙女。


そこがよい。


24日にのだめ合わせであうんだけども。
ミネ君か真澄ちゃんで迷ったあげく



ミネ君をするのだと。




正解。




そして2月の関西のJオンリーいこーって話になった。

2人でなにができるかね?

おやびん荒神したいんで、田辺誠一してください。
嘘です。
ミュージカル合わせとかどうですか?まーのミュージカル。


あとなんだろねー。なんか一緒にやりたいねー。



部位でね。




部位だろ。




部位。



そんなわけでコスベース補正終わりました。


部位は。。。がぞうあんまきれくないんだけど(外が曇ってたから)

骸千が・・・結構よいかんじ!!撮影会っぽい感じだよー。
色とかびっくりたまげたもんだ。


明日あたりあっぷしたい。





画像:コスベースは、この時のキンハの写真もよかったな。
でも、キンハと骸千ぐらいだな・・・よい感じにとれたの(爆)

2006/12/11(月) おやしらずぬいた
いきつけの歯医者さんは本当うまいんだなあ!





ジャンピよんだんだけど、


雲雀たまのプンスカが忘れられん・・・かわいい・・・
すげええかわいい・・・
山本の表情がほんまヨイ。惚れる。というかほれた。
常に隣のコマに雲雀たまと山本武にハアハア山ヒバみのがし
ませんよ!!




あと小畑神のあたらしいやつは女体だらけでびっくりだな!
神は本当うまいんだなー。




銀ちゃんかっこよす。


ついでに土銀の同人もよんだんだけどこれが萌えずにはいられ
ようか!!というぐらいもえた。やっぱ銀時はエロイ。




ジャンピよんでたらジャンプフェスタいきたくて仕方なくなるね。


来年こそはいきたい!!!


夢の国!幕張メッセ!!!あたいこんなジャンピっこなのに
まだいったことないなんて、うんこにも程がある。(本当にな)


来年リボと銀魂のアニメ終わってたらどうしよう・・・
アニメよりも原作が終わっちまったらやばす。
今回のが私的に一番よいのかもしれぬ・・・・ううう・・・
でもいけない。しょんもり。

2006/12/10(日) しょんもり
ごおつん!!

とか

山ヒバ!!!

とか

真田!!!!

とか

ばっかり吠えてますが。

あっ、サスケクリアしました。
プレイ日記はあああどうしよう文字制限があ(爆)
まあ、最後にペタリと貼っておきます。(ので、ちょいと置いといて)


土銀!!!!!!!!


に飢えてます。

ワタクシのサイト。

銀魂コスは7月に土方沖田でカヨコ鳥とやってるんですけど。
その前が6月の名古屋で土銀かあ・・・しょんもり。
銀ちゃん全然やってないよ・・・しょんもり。


次は土銀オンリーでやりますけどね!って
これどっちがどっちなんでしょうね!!

まあ土銀にはかわりないはあはあ。


本当銀ちゃんやってないわあ・・・去年の最多コスなのに。
アニメもあんなにもえあがったのに見てないわあ・・・だって、
木曜6時って覚えられないんだもん・・・(頭わるっ!)
DVD買い揃えないと・・・ってまだ1巻しか買ってないわああ
・・・しょんもり。ううう銀ちゃん銀ちゃんにあいたい。
(毎週ジャンピで読んでるじゃん)アニメみたいアニメ!(それは
みてない。)銀時が恋しいです。今間違えてチン時って打ちよった(笑)

そうそうなぜかオノレが好きなサークルさんがこぞってBASARA2
やってるんですけど。どうしたものか、誰ひとりとして真田と
いう単語がでてきません・・・あっ、道それた・・(私の)


あらたな開拓をしないといけなくない?って感じですが、
自分の脳内真田が一番だと思ってるんで(おい)まあいいかー。

どこにサナxダテで真田は伊達に振られるって本が売ってる
んだ・・・(チカダテにはおまけであるかもしれんが)
しかも、伊達の相手はコジュじゃなくてチカじゃないとだめ
だとか。(慶次でもいいなあ)

あっ、サスサナではいいのあるかなあー。
でも真田受けは抵抗があるかなあ(どないや)

まあそんなわけで無理やりBASARAにもっていきまして。
プレイ日記でござる。

佐助クリアしました!!









佐助はあれだね、通常が使えるね。つうか、固定が殆ど
アレなんで・・・通常だね。通常。
なんかニンジャになった気になるねニンニン。



あんなに苦労した風魔はあっさり倒せたし、アレレ??
って感じだったんだけど、なんというか佐助は・・・






ムウ・ラ・フラガ







で間違いないかと。




ゴロンとひっくりかえったわい・・・なんだおい佐助
おめえかっこよすぎじゃねえかとおお!!!




佐助シナリオ。サスサナを期待して。
真田でねーかなvvvワクワクvvvドキドキvvv



してたんだけどもね。



これカスリもでねーの!!!うわわわわわんん!!!
しいていえば、章が始まる前のVSのところの佐助の下の
家紋が真田の家紋でハアハアするとかいうあたりまえの
ことしか・・・ない。



びっくりするぐらい。


佐助xかすが


だった。


いや佐助→かすがだな。

かすがはあれだやっぱ

かすが→上杉

だからね。




ノーマルかよおおおお!!!!!


ってところもフラガさん(ラブ)でした。


かすがはマリューとナタルを足して2で割った感じ。
だからフラxマリュナタという非常においしいCPだったけど
!!




サスサナ(フラキラ)がいっこもないってのはどういうこと
よおおおお(TT)かなしす。



それにしても、サスケまじかっこええわあああ!!
あの勝利の画面の去っていくところとかまじやばい。
おやびんも一緒にドロンしたいもん。


ああやばいやばい子安のくせに!くそ子安め!
いい仕事しやがって!!
(こんなこと書いて子安は好きでないです(笑))



あと前田家がマジメに戦しとった(笑)



でもあそこは片方倒すとせつなくなるね。
ごめんね。


といいながらおもくそ倒しましたけど(笑)


あと本能寺は、最初っからもうこれなに?


あんなに一緒だったのに〜ですか?



ノーマルで(笑)



ああああでもね。ここのフィールドは忍者がかっこよく
見えるフィールドだね。屋根で戦うのとか!


またしても惚れ直したぜ。サスケハアハア。


むしろ


おやびんかすが


サスケと供にいきます。


で、いいんじゃない?(よくねーよ!)


真田は?真田は?



えーと、真田は伊達に振られてサスケに慰めてもらうって
いうシナリオは?


それはアリ。





真田が一番スキですよ。(これでも)

次はサスケかもしれん。にんにん。

元親が2番目だったんだけど、いやサスケと同じぐらいかも
だけど、ひとつ気に入らないところがあったの。

まつVS元親

の元親が・・・よろしくない。あんな人を小ばかにした
元親はアニキではない・・・と思いました。
あれ、がっかりしたなあ。


まつLOVE


真田には、まつのご飯を食べてもらいたい。

かわいいなあー。



慶次の無礼のお詫びに食べるといいよ。



あかん、意味もなくいきなりなぐられるサスケのこと
思い出して、ハアハア。
怒る真田あつくるしくて萌えス。

2006/12/09(土) ちょと!ちょっとちょっと
おいおいおいおい


夢にまでコケでてこんでいいよ。まじで、なんであんたと
遊びに行く夢みなあかんねーん!
しかも、おかん付きで。
夕方あたりからスペイン村いったらコップレイヤーさんが
いて、ウワ!!ヤベエ!!って思う夢だった・・・

なんだそら・・・

コケが私服のワシの写真を撮ってた・・・

コケがカメコやった・・・

なんだそらああああ!!!!!!!

うわんうわんそんな夢みとおないわあああ!!

コケは対象外じゃあああ!GMじゃあ!上司じゃああ!
笑いの提供者じゃああ!物まねの対象じゃああ!!


どうせならMメガネさんがよかったわああ・・・
もっとよくいえば、下の階のNちさんがよかったわあああ・・・



なんて悪い夢見・・・しくしくしくしく



後は、真田武器つくってました!!
完成したっぽい感じ!!今度はぽっきりいかないし、
長さも丁度よいぐらいになったハズ!!

けど見た目は・・・あいかわらずウンコだけどね・・・アハ。

あとはトランクルームから衣装だしてきて首飾りをどうにか
するのと、靴からモロモロでるやつを除去しないといけねえな。
でもそれで真田は完成なのだ。うむ。

明日はコルダをなんとかしたい。セレクション服より先に制服
手つけないと結局作り直すのやめてしまいそうだから、制服
から手つけるど!セレクション服簡単だもんなー。ひはらくん。



そういえば、キンハリベンジもしないといけないね!







そうか・・・また武器をつくらないといけないのか・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.