ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/17(金) 大人ですから!そして持ち物バトン
大人買いしましたー。漫画。きのういうてたの。
全巻買ったど!読むの楽しみvvv

2/5の写真UPしました!おいらが一番のりじゃね?やったね!
あとはあれよ11日のだけよ。これどうよ?私がんばってるよね
!ためることなくチャオーンにいけそうだね!チャオーンと
いえば、柿のヅラつくりなおしました!ドンパフー!
なんか柿をこれからする人とかした人(する前にね)が「おか
っぱがなあ・・・どうしよう・・・」というのをよく聞きますが
、これ、オイラ・・・この髪型・・・昔ナチュラルにやって
たよ(爆笑)しかも、オイラこの髪型で前髪すらパッツンだった
ぜ!アハ★小学校はランゼで高校はナルミちゃんだったモヨウ。
ときめきトゥナイトに振り回されっぱなし(笑)そのせいか
全く抵抗なく・・・あれ?これ昔の私?になりました(笑)

そうそう、ロッキン〜2という舞台がねありましてね。これに
TAKUYAが出るつうんで、ホーと聞いてたんだけどね。なんか
伊達も出るみたいで。あーこりゃ全く興味ねえなーアハハ!
と思ってたらモモちゃんから「舞台行くぞ!あんたも行くねんで
!!」とメールがきて、誰がいくか!(ちょっとTAKUYAはみたい
けど伊達は金出してみたくない)と思ってたら最後の一文に
やられた「だって、川野君がでてるんだもん!!」

はああ???????かかかかかかかわのなおきいいいい!!

「いきます」即答

いきますじゃなくチケットとりますだな!(笑)
あーんもーこれどうしよう(><)ジタバタ!!かわのくんが
みれるなんて(><)しかも芝居してる川野君ってオイラのが
一番求めているかわのなおきハアハア。
びっくりすることに、全く好みの違うモモちゃんもね川野君
FANでしてね、もうこれ行くっきゃないね!つかアタイら
川野で繋がってるってこと久々に思い出した★ハアハア。
つかもうこれ、伊達とか本気いらないから。きっと浮くでしょ
あの演技力じゃあ。

それにしても川野君、永山君の次に名前でてて、しかも字おっき
いってことはそれなりに出ちゃう?いい役?これどうしよう
(><)ごろんごろん!!つか川野君ミュにでればいいよ!
微妙にどれもあわなさげだけどね!(だめじゃん)

あとPINKの遺伝子みた!!河合君とか超うけたんだけどでも
まあイイ体してた!かわいかったし!それよりも!!城田に
ゴロンゴロン(><)かっこよすぎ(><)何あれ?少女マンガ
に出てくる王子様?ハアハア!TAKUYAもキモイなりに
かわいかったよ(笑)普通に城田としゃべってるときの
TAKUYAはかわかっこよかった。あのパンツはないけどな(笑)

ではでは、ためてたバトン答えます!「持ち物バトン」

持ち物バトン

1.財布はどんなの使ってますか
●ボ時(今から4年ぐらい前)に購入したやつで、定価1300円だったんだけどちょっと汚れてるから
とのことで1100円売ってもらった白と赤の財布です。さくらんぼ柄が入ってるの。
今でも財布かわいいといわれるんですけどね、これ白い部分がね、本当は真っ白だっただけどね、今は汚れに汚れてグレーなんです(笑)でも、みんなもとからグレーだと思ってるので元は白だぜーいうたら、微妙に引かれて買い換えろといわれちった(笑)でもまだまだ使うぜ。使い勝手がよいのです。

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ド●モP901i。FOMAですよー。外かえれるんで今はティンクにしてます。前は名作劇場。見た目だけ
かわいいです。中身糞です。ボタン反応遅いわ、カメラ画像悪いわ、かたまるわ・・・電池もたんわ・・・。正直ムーバのPのがよかった・・・FOMAのPよいってきいたんだけどな・・・私のがダメ端末なの
かもしれん・・・なんかダウンロードしろみたいなチラシきてたけど、(その時点で問題ありの機種だということですね)めんどいのでほったらかし・・・そろそろ機種変したいぜ。

3.使ってる携帯ストラップは?
Vのアニバコン、CRレゴのごうつん、銀ちゃんのバイク(ぴそたんに頂いた)、ジャスターウェイ(顔消えてちょっとやばい)、リヴリーのワタメ(今は亡き番長)、それらをカムフラする為にビーズのアクセ(全くカバーできてません)

4.手帳って持ってますか?
もってない。携帯に予定かいてあります。

5.バッグはどんなのをつかってますか?
今は白のファー。デザイン的に今年限りかなー。Vの握手会で握手しやすいやつを探して購入しました。
うっかりデリ子氏のおかー様と色違いだそうで(笑)
そろそろ新しいの買いたい・・・。どっちにしろ季節がらそろそろ前のヴィヴィアンのに戻すと思う。

6.バッグの主な中身は?
財布、ポーチ、定期入れ、あと適当。ポーチの中には使い捨てコンタクトとか保険証とかが入ってる。

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布、定期入れ(定期使ってないんだけど回数券が入ってる)、えーあとなんだろ。泊まりとかなら化粧道具だけど。会社行くだけなら・・・おにぎり。

8.これをまわす5人
山雲スキさんにまわしまーす!しゅうさん、まるたん、炎月たん、御之さん、ぴそたん。
既にまわってたらスルーしてくだせえ。


残りバトン:パキケから「髪型バトン」「コスプレバトン」「夢バトン」
デリ子さんから「女の子バトン」

あざーーーす!!

画像:土銀による土銀の為の土銀!!またデリ子さんやりまショーYO


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.