ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/22(水) 川野君ハピバ!+しょーさまバトン
今日はね、会社帰りにね、塗装のやつかってきたよ!
白のつなぎを汚すのだ!ウラララ!!

あとね、侑子さんの生地とかみてみたんだけど、あんまいいの
ないね・・・1巻の表紙のやつにしようかと思うんだけど、
ただの赤の生地なのになんだかなー。1つだけ目つけたんだけど
もうちょっと様子見・・・とやらいきたいなー。
あとHUDのごーつんのやつもちょっとだけみたんだけど
つかえそーなのあんまねー。あと骸のTシャツもちょろっとみた
んだけど以下同文・・・土曜出るからまたゆっくり物色しよう
・・・つうか土曜はオタ物じゃなくて私物がほしいんだけど。
カバンとか服とか。これドリライとかいいっちゃうしね。
春コートとかもほしいわけよ。でもね、金がないわけよ。
そして本もかっちゃったわけよ。
ラブポの再録みたいなやつとゾンゼロの新刊。
ラブポのこれ何冊もってるか・・・どれだけ再録されてるか
・・・なら買うなよいわれても知らない数Pの為に900円もつかって
まう・・・ううううう。あとゾンゼロ!!新刊おもろかった!
1巻は様子見だったんだけど(つまりまあ微妙かなーと思ってた
わけで(笑))2巻よいよ(><)表紙の二人が人気TOPだと
いうのがよくわかった・・・こりゃ人気あるわ!!!
でもあたいは1番は弁天かもー!ワー!自分でもびっくり!
続き楽しみだなー。最初あの絵が受け付けなかったんだけど
今はむしろあの絵に萌えてしまう・・・なれってオソロシス!
普通に九浄とか好きなんでもうちょっと出たらいいのにねー
とかいいながらマジョコと姫の破廉恥姿にハアハアしてるわけ
ですが(爆)まあでもコスはしないかなー。だって私九条顔
じゃねえもん。どれもにあわなさげー。紺之介はちょっと
したいんだけどーあと黒薔薇レンジ・・・はムリムリムリだわ・・
観てるだけで充分。レイヤーさん多いし写真撮らせてもらって
補完シヨウ★そうしヨウ★

漫画読んでたら時間が微妙だったんで、骸ヅラをカットしました

よくなった!!かなりすっきりなったよ!!今までもう見ただけ
で重っつ・・・って感じだったけどすっきり!半分ぐらいの重さ
になった!!まあ今までハネを結ってたからだと思うんだけど
きったからね!変な跡ついてて昔の自分をしばきたくなった
けどね・・・アハハ。横とかのボリュームを減らしたんでやっと
みれるかんじになったわ・・・やっとやで・・どんだけやった
いうねん・・・そんなわけで、今まで髪が顔にかぶってどうしし
ようもなかったりしたけど、そんなこともなく、河童みたいに
ビローんとなってたりしたけどそんなこともなく。帽子なくても
問題なーい。帽子はねー顔が影になるからねーもうあんま被ら
ないでいこうかと。もって行くけどちょっとの間被ったりとった
りとかそんな感じで・・・。

ではでは、ショー様バトン!
しょー様バトン

1.しょーくんのどこがステキだと思う?


2.しょーくんが着る服で好きなファッションは?
うーん・・・衣装かなー(笑)

3.しょーくんは嵐の中でどんな役割?
しきりのラッパー

4.しょーくんを動物にたとえると?
がちゃぴん(え?動物ではない?(笑))

5.しょーくんを食べ物にたとえると?
おもいつかん。オムライス(デミグラスソース←高級感を演出)。
ごめん・・・なんのこっちゃプーやね・・・。

6.しょーくんを変身させるなら?
めがねがみたいめがね!!!

7.これからのしょーくんに望む事は?
リーダーを宜しく!!ショサトなんで(笑)
昔は穴桜で受けだったんだけどな・・・立派な攻めになったね(ホロリ)

8.バトンをまわす5人
どうかんがえてもまわせる人いないんでアンカー!!

画像:なし(用意するの忘れた・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.