ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/24(金) 金メダルおめでとう!+キンハプレイ
あらかわ金メダすげー!おめ!!すげーすげー!!
本当めでたいですね!びっくりです!はい!

そしてキンハプレイしたよー。今日はね、アリエル行って
パイレーツ行って、ハロウィン行って次はアラジンだねー
セイブしよーかなーってときにトワイライトでてきたんで
トワイライトいって、イベント終わってセーブして終了。
なんかホロウ〜で大変だ!戻れいわれてるんやけど、これ
まだ他のワールドあるしでもやっぱ戻ったほうがいいの?
カイリでてきたし13機関話に突入っぽいけどまだ回ってない
とこあるし・・・どうしたもんか・・・。とりあえず戻って
アラジン以降すすめればいいのかなーなんかアリエルのとこ
も戻らないといけなさそーつか全部2回まわらんといけない
と聞いたんだけど、1度回った後に回りたいんだよねー忘れる
といやだから。うーんどうしたもんか。まあトワイライト
いけるようになってうれしいわ!バイトばっかやってるわ(笑)
とりあえずソラ君かわいいんだけどロクサスのが心にくる。。。
ロクサスかなり好きっぽ・・・ああでもリク様は超えられない
壁ですが・・・。それにしてもカイリに全く興味が・・・
ナミネのが好きなんだよねー。まあいいや。

バトンこたえまーす!おんなのこバトン!
あたいオンナノコだったんだ!うれしい!

・パンツ派? スカート派?

スカートのがすきだけどはけないのでパンツ派

・これを書いてる今、どんな格好してる?

パジャマです。白地にさくらんぼ柄のフリース素材のパジャマ
に紫のユニクロのフリース(昔めちゃ流行ったやつ(笑))
フリースonフリース

・どんな服が好き?

かわいければなんでも好き

・好きなブランドは?

ノーブランドとか古着とか普通に好き。
あえていえばヒスとかヴィヴィアン。

・メイクのこだわりは?

とくにないです

・よく読むファッション誌は?

最近めっきり買ってない・・・立ち読みで適当に色々と

・この夏はどんな水着だった?

きてません。

・お気に入りの靴をレビューして

今はないなー。靴ってすぐ汚くなるし私足でかいんで
無難なのばっか買ってるような・・・といいながら
今年冬限りで買った靴みてみんなびっくりしてたけど。
ファーonファー

・チャレンジしてみたい髪型

とりあえず、久々に切りたい。ショートにしたい。
でもその前にストレートでロンゲを試してみたい・・・
随分してないよ・・・。今のパーマがとれたらやろうかなー
当分とれそうにないけど。

・センスがいいと思う有名人は?

えー・・・わからん

・帽子はよくかぶる?

被るよ!帽子大好き!コップレーヤーみんなよく被るんじゃね?
(笑)

・イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して

おもいつかない

・次に回す人

パキケ
イPコ
モモ

WEB拍手
しぐまさん>わわわわわメッセージありがとうございます!!
咎オンリーお疲れ様でした!!!あわあわそんなとんでもない
・・・デス。そそそそしてわざわざ本当ありがとうございま
す(><)というか本当すみませんすみません(><)
メールさせて頂きました!!本当優しいお言葉に涙がでてきます
・・・ううう(><。)

画像あいもかわらず山ヒバ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.