ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/27(月) 嬉しくて・・・・・・泣いた・・・ディノヒバ
著著著h著c所じゃ序絵所が終え香kがdpkがpcmにえがlkたpぇplがが;」f;あ


死亡

あほjg亜jフェ緒かkd愛次女rじょkがfぱkpふぁpふぁpfぱkfぱkpふぁld

死亡

j個青f派pr後g派g派jごだじょdじゃおgじゃおがごあおがgかgぱあ

復活!!!

ふふふふ復活!!!???リボーン!!!!????
ぎゃわわわわあwゴロンゴロンゴロン(最初に戻る)

ちょっとヤバイ・・・・・・まじやばい・・・なにこれ・・・
もうお母さんは嬉しくて涙を流したよ!(仕事が忙しすぎて
泣いたってのもある。新手のいじめか?と思えるぐらい全部が
いっきにドドンーンときたつうか、もうほんま勘弁して・・・
クレヨウンコ。)朝いんこさんのメールでちょっとだけ知って
会社では一人で百面相(そして泣く・・・いじめで・・・じゃ
なくて、萌えすぎて)

そしてジャンピを観る・・・凝視凝視!!とある1Pから目が
はなせない・・・電車で読んだんだけど10分は同じページを
みていた・・・きっと周りの人は「このこ頭おかしいんじゃ・・
・・・」と思ったに違いない。ザアッツライト!!!

とりあえず、雲雀がでているだけでちょっと涙でちゃうの。
本当、もうねこれびっくりするぐらい好きみたいなの。
雲雀恭弥(ハアハア)山本山本山本いうてるけど結婚したいの
は山本だけど(そして今回も山本鬼かっこよくてゴロンゴロン
だった・・・YABAI!)でもでも山本と雲雀の間には超え
られない壁があるのですよー。もうこれ別次元ね!
雲雀への愛は、母性愛つうか、もう子供のように見てます。
ので、お友達ができると母としてはうれしいのですよ(笑)
もうなんだこれ、意味わかんね!!とりあえず雲雀が好きで
ほんでもって、

ベスト着てたあああああああああああああああ!!!!!

ってだけでご飯100杯は食べれる!!食べないけど食べれる!!
何これちょーかわいい(><)もうつぎベスト!ベストきちゃう
よお!!んぎゃーー!ごろんごろんベストはあはあ裸ベスト
(それは違う)ああああああもうなんだこれこんなウンコな日記
じゃああらわせネエよ!!ウンコめ!!ウンコめ!!
はあ・・たまんねーーきっとあれ雲雀がみてた出席簿は山本
のクラスのですよ!!山本の名前みてたんですよ!それが恋
ですよ!でも雲雀たんはわかんないの!いやん(><9ぎゃあ


何この妄想(ハアハア)

おっとととと、脱線!

そして一番の萌えはあああ


ディノヒバアアアアアアああ!!!!!!!!!!!!!






これ、キタヨ!(どーーーーーん)

何この萌えるショット!そして会話!!そしてビジュアル!!!
何ほんまこれなに???どうしよう山本!!危険!危険!
ああでも三つ巴萌え(笑)んぎゃああklさふぁおkjふぉあ

みみみみ御之さあああああんん!!!!!きたねきたね!!!

デリ子佐ああああああ!!!!!!!!んん

ディーノやって。今すぐディーノやって。とりあえずやって。
写メ送って(なんで?)

もうなにがなんだかわかんねえや・・・もう何?私誰?もう
これリボーンあればいい・・・いや雲雀がいればそれでいい。
そして隣に山本とディーノがいればいい。

あっ、でもね!笹リョもえたの!!極限!!!結構好きなの
!!だって笹ヒバも萌えるんだもん(それか!)
そしてシャマ獄!!!!やばああああいいい!!!シャマヒバ
好きだけどシャマ獄も萌える!!!なんだこりゃ・・・これ
ちょっといんこさんとまるたんやって(><)この前とり忘れ
たの悔やまれる・・・ガク。

興奮しすぎてこんな早い時間に日記かいちゃった★
そして、カズキとタクミのイベ無事ゲット★疲れた疲れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.