ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/08(水) ミラクルがおきた・・・
めっきり仕事が暇でしかたない・・・。
でもこれ、忙しくなる前兆・・・今あれだ・・・みんなためて
るんだ・・・そして忙しいときにイッキにどばーーーと
出すんだ・・・ああそんな気がしてならないというか毎回
そーじゃねええかあああ!!!!!もう学習したっちゅうの!

帰りに三宮よってアキラの腰にさしてるやつっぽいのを物色
してきました・・・なんとかなるかなあ・・・・

ほんでね、家かえったらDボの会報きてたあああ!!!
やっとこれ、FCに入れた!!!!!!

会証在庫切れてまた今度送りますううう???

在庫切れって・・・切れるようなもんじゃねえだろ!!!

まあでも、あれですよ、中にですねアラキのサイン入り写真
が入ってまして。これDボのうち中でスキな人のね写真が
送られてくる特権でね、なんかポッとしました。
わーアラキこんばんは!!!写真かっこよくないけど(笑)
こんばんは!!!でポスカが入ってましてね。メンバーの。
アラキ探してもなかなかみつからねーの。

あれれ?と真ん中みたらいた・・・

えええ???だって、ほら端にいると思うじゃない?
まさか真ん中にいるなんて思わないじゃない?
だってアラキだよ?日曜ケチョンケチョンに言われてたアラキ
だよ?誰一人として同調する人なんかいなかったアラキだよ?
むしろなんかかわいそうな目でみられたアタイだよ?

会報もこれ目立つとこにいてびっくらったー。
わー楽しめた!入ってよかったわ!!

モモちゃんとこにも会報きててね。これね。シロタで入ったん
だけど、写真がね・・・在庫なしでまた今度だとおおお!!!

そおっか・・・シロタだもんね。
人気あるもんね。

よかったよアラキで。

とまあそんな内容の電話とかしてまして(笑)
結構遅くなりまして、アキラの帽子つくりはじめるもこれうまい
こといかねえ・・・うん・・・なんかいいのないかなあ・・・
あの、パキケに去年のBDプレでもらったかわゆすな帽子とか
色合うんだけどなー・・・でも形がな・・・あれ?そういえば
あの帽子・・・形かえれたよな・・・あれ?確かちょっとあれ?

あーーーーーーーーーーーーーー


使える(ニヤリ)

これでいいじゃない!
さすがパキケ!ダテに15年レイヤーやってねえぜ!
大先輩だぜ!(あたいの倍だもんなー)

いっきにらくになったーわーい

明日更新するど!

あと、本当そろそろキンハはじめたい・・・セイデンでデモ
みて萌えもだえたわ・・・ううう・・・でもやっちゃうと
絶対リクする!とかいうて布かってきて縫ってるんだよな・・・
いや、もうちょっとまとうよ。未来の自分に言っておくわ。
まあでもリク様に会えるのっていつのはなしやら〜

WEB拍手
花鈴たん>わーわーわー!メッセージありがとお!花鈴さん
3話とってるの!?ビデオですか??実はDVDで保存しとき
たいので、めちゃ嬉しいんですが、再放送待ちます・・・。
本当ありがとおお!!気持ちウレシスであります!!
そしてまた遊んでネ★

画像は咎狗。はぐれレイヤーのあたいですが3人で合わせとかでき
ちゃったり、これ夢のようだね。今週末久々の咎(今年初)
なんで楽しみデス★咎ページめちゃ放置なんでなんとかしないと
・・・あとリボの特設ページも作りたい・・・。(のまえに
テニスのところとかリンクつなげろよって話(笑))
最新はイベ写のとこが断然早いです・・・怠慢ですんません・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.