ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/02(木) オオオオオオ・・・・(TT)←昔の漫画の泣き方
今日は1週間ぶりにキンハってました!!

ちょっとこれねーもうどうしようかと、なにがっていうかね。
前回のあらすじによると(私のプレイ日記)ハロウィンクリア後
次はアラグーバね!さてとセーブするか!とトワイライトに
いったのね。ついでにまあぶらりと街中あるいてうっかりビビ
たんと遭遇してうっかり約束のお守りもろたのね。ほんでね、
さてアラグーバいこうかと思ったらね、ごうけん(じゃなくて、
チップトデール)がね、ホロウヴァスティオンが大変だよ!
すぐもどって!とかいうんですよ。え?あたしこれからアラジン
なんだけど・・・でもごうつんに言われたらしかたねえやつう
ことで、これホロウに戻るわけですよ。そしたらあれよあれよと
なんだかんだでトロンにいったりとかエレー長くて、挙句の
はてにこれ13機関のアフォの子(が、このこめちゃ好み!!)
がでてきて、戦っちゃって消えちゃうわけですよ(えええー)
あれ?まだワールドのこってるよ?アラジンとライオンキング
いってないよ?これどうよ?って感じでホロウ終わったあと
アラジンとこいこうと思ったらバリアがああ!!!!

えええええ・・・・・なにこれ・・・えええええもういけない?
クリアできない???えええええ???やりなおし?

ホロウで別のとこにセーブしてたのがあるんだけど、ここから
やりなおそうかとロードしてみたら間違えてセーブしてしもて
(ガクリ)もうやりなおせない・・・えええええ!!!

焦ってポディに電話したら電話にでんわ!(何このギャグ・・・)

再度電話したらでたて、泣きついたら、ワールドいってても
いってなくてもホロウの後は向こうのエリアはみんないけないと
きいてほっ・・・なら、大丈夫か!(大丈夫だよね?)
だって、ハロウィンはクリアしてるのにハロウィンとこもいけな
くなってるのおかしいもんね。もう焦った焦ったよ。

で、1日が終わった・・・。


え?今日の日記これだけ?

あっ、感想。やっぱなんかシナリオ薄っぺらいですよー。
私ちゃんとチェンオブもクリアしてるのに内容わかってるけど
なんというか、胸にくるもんがない。今のとこだと全然1のが
話うまいと思うなー。ホロウでもあっ、ここちょっと感動する
とこちゃう??ってとこも、もうちょっとうまく表現してくれ
たらよかったんだけど、、、まあ王様でてきてかわゆくて3
ショットハアハアなんだけど、やっぱ1のグーフィーの「ソラが
消えるなんていやだ」ぐらいのアレぐらいなんかつじつま合って
ぐっとくるなんというか友情のがほしい。あっても薄い。薄い
んだよ(><)もうこれ後半にかけるしかない!!ロクサス関係
しか感動つうか泣けそうにないなー。まあゲーム楽しんでるん
だけどね、楽しいだけなんだよねー。表情とか絵とかすんげー
いいだけに勿体無い。後半期待するよ!でも一番好みの13機関の
人倒しちゃったよ・・・ガク。あといい加減FFキャラがうざく
なってきた。さりげないのがいいのにな。これFFファンには
いいやろうけど、FF興味ない一般人には本当うざいと思う。
知ってる私ですらもういいよーと思うしなー。
特に人気あるかやろうけど7キャラの出し方がすきじゃないわー
7好きな人はいいんかもやけど、なんかこういうのいれとけば
満足するやろーっていうFANサービスがありありと感じられる


とりあえず明日もプレイがんばるど!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.