ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/21(火) 感想感想感想
今日は昼に起きました。
ご飯はナシゴレンとうどんを食べたぞー!作ったぞ!
っていってもナシゴレンは無印のナシゴレンの素!
これ2人前で180円ぐらいなんだよ!すごくね?ご飯と素さえ
あればできるし!(あたいは調子にのって目玉焼きのっけた
けど)これちょっと前にかってたんだけどなかなか試す機会
なくて(夕飯が貧ソな時に使おうと思ってたらうっかりまとも
だったんで)今日おかんいないから使ったんだけど、おいしいよ
!180円だし。ナシゴレンだし。ナシゴレンなんて店でしかくえ
ねえぜ!みんな買えばいい。
あと、うどんは讃岐うどんで麺がロールの状態で自分で切るとこ
ろから始まるの。すげ!高級!!!つなわけで調理したらやっぱ
麺うめえわ!ダシは普通だったんだけど、これつけ面にしたほう
がうまかったかもー。とまあ豪華で食べすぎな昼飯に加え、
おやつに昨日イスズで買ったガーリックトーストを食べました。
これ太るんじゃね?太るよ・・・ね・・・昨日の昼ごはんうっか
り新製品がきになったのでUFOのめんたいマユネーズを食べて
もたし・・・UFOのカロリー700オーバーだったし・・・ガク。

ほんで結局なにやったかというと。衣装を・・・。COMリク
を作りはじめましたー。結構できたかな?あとはフードと
ファスナーとアクセで完成です。つかフードってどうやって
作るのかわかんね・・・ヤバイなあ・・・。まあなんか余裕ある
感じですがないんですよね。明日ご飯食べにいくし土日うまって
るし、その週の平日はドリライだし・・・あともう1着作るんで
!何って、同じやつでちっさいやつ!何のためにってねずみ様の
為に!(笑)まだねずみ様手に入れてないんだけど、手に入る
のちょっと遅くなりそうなんで心配なんだけど手にはいってから
ねずみ様のもつくるべ。だってCOMだぜ!リクとねずみのラブ
ストーリだぜ!ミキxリク最高だぜ!つかみなCOMやればいい
!2とちゃんと繋がってるし、リク編なんか神だぜ!もうしょっぱ
なから涙だぜ!リク好きな人はCOMを!バトルシステム超うぜ
えけど、でもストーリはいいので!

で、まあ疲れたんで(笑)銀魂のDVDみました!ああなるほど
まあまあいいじゃねえか!!って感じ!声がみんな超あってて
びっくりした!!つか一番どうかなーって思うのが銀ちゃんって
どうよ・・・(爆)だって杉田の声黒ケ●●ケの声じゃん!!
ちゃうねんちゃうねん!素の声でいいねん(何度でもいう)
あと土方はあってました!いいんじゃね!シンパチ、神楽なんか
はまりすぎててハアハアしたぜ。キャサリンなんかイメージぴ
ったりすぎてびっくりした!つか全員よかった!!!ががが
一番をつけるなら、桂の石田だと思うわ・・・ぴったりすぎた。
桂が石田で石田が桂だった。つか、ZURAにのって銀時銀時
いうてる桂は間違いなくキラ命(無印時代)のア●ラ●だった
・・・。桂→銀時もえるな。変態ちっくで報われなくて。
まあ土銀ですがね!

あとテニミュ全部見終わりました!!!
アラキかわゆすぎ(><)城田との2ショットもえるわーー。
あと何げに乾海なんだよねー。もうアラキの乾も鯨井君の海堂
も超かわゆい!アイバちゃんコタニほんまかわいい・・・
青学ラブ・・・あれ?つか全体的にDよりD以外のが好き?(笑)Dも好きだよー。
あとカワクボ君マジかわいい!キャッツキャvv塩もでた!!
塩かわいいよー塩(><)で、最後のKENN!!かわゆす!
かわゆす!!!ああもうフジ兄弟かわゆすぎいいい!!!
ハアハア。
かってよかった・・・アラキ男前になってた。クリスタルの
アラキマジたまらん・・・。城田とアラキ。手塚と乾。
あかんもえる・・・。
氷帝は、和樹不細工になってない?タクミたんはあいかわらず
モッサ(笑)TAKUYAは生はかわいかったけどDVDでは
ビジュがよくなってたのがわかりにくかった。あとは特になし。
それと、DVD収録が峰でうれしかったvやっぱマモシュン
最高ダゼ★リク様〜

あと絶服の補正しました。近々UPします。

とまあ、これ結構有意義に時間使ったんじゃね??

それと、予定変更。INFOまだ更新してないけど。

4/2の姫路のラビ(Dグレ)からハウル(ハウルの動く城)に
変更。(リクとハウルになったということで)

あと多分ですが、
4/23のケロロ合わせがフェスタになってますがこれがチャオーン
になるかもです。皆の予定があえば。

あとですね(まだあるんかい)
4/9の野音いくかもです。この日合わせやるんでしょうか?
(とここで聞いてみた(笑))またメールします。

まあこんな感じ。つか私いい加減おちつけよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.