ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/27(月) うわわわわわわんん(>□<。)
ジャンピ感想ってさあ、ブログに書いてなかったけ??

まあ、いっか。(いっそう、なくしてしまえよ)
あっ・・・それと立木さんに招待されたミクシってやつ・・・
ほったらかし・・・


スミマセン(><)ちちちち近々!!


ででで、まあ題名からいって泣いてるんですが・・・

もう泣いてしますよおおおお!!!!!!うわわん!!!!

だって、だってリボーンのカラー表紙!!!!

何あれ???

何あれ?????


超超・・・(永遠に続く)もえるんですけどおおおお!!!!


でもね、でもね、萌えてないてるんじゃないの!!
モエてハアハアして、これきた山獄!!(普通に好きなんで)
ってなったけど、むしろね、昨日デリ子さんに「なんか次の
カラー山獄でモエるらしいよー。コスとかしちゃうんじゃない?」
とかいうてたワタクシですが、むしろ自分がコスしたくなった
という・・・これ2着作って、片方誰かにきせようかな・・・。
カヨコ鳥にでも着せて山獄とかしちゃおうかなーとか想像
した自分カバ!!!じゃなくてバカ!!!(でもやっちゃいそう
・・・)

ちゃうねんちゃうねん!!なんかこれもうなんていうか

どうみてもカップル?????

あかんねんあかんねん!!このイラストを雲雀たまが見たら
どう思うか・・・


あかん・・・涙が・・・。

だってだって雲雀のカレスイーの山本武が・・・こんな・・・
隣のごっきゅんゲキマブ(死語)だしな。受けだしな。

でも雲雀たまは胸の痛みがわかんないの!恋なんてしたことない
から!!だからそのままほっといて

しんじゃうよおおおおおおお(><。)(もうオマエがシネヨ)


うわんせつないよおお!!

山本め!!!!山本めええ!!!!!!


このやろおおお!!!


大・好・き・だあああああ!!!!!!

すきなのかよ!!!!

うわん(>□<。)だってかっこいいんだもん!
本編の袴とかカッコイイんだもん!
だって山本武だもん!ゴロンゴロンゴロン・・・・

そしてごっきゅん超かわいいんだもん!!なんでこんなに
かわいいの(><)ごきゅでら(><)好きすきすき!
ごうつんだ!(あっ、これ否定されちゃう?)

こんな雲雀愛のあたいですらこんなに呼吸困難になるほど
ハアハアしちゃってるわけですが、

あああああああああでも雲雀たまああ・・・・・・・

うわわん・・・せつなすせつなす。
跳ね馬じゃあ、雲雀たまを癒すことできないよ。
でも慰めてやって。

そして山本武は雲雀のところにかけつけて(T□T)

あかん・・・もえる!!!

山本武・・・罪な中学生(笑)

ああほんとうセンターカラーは雲雀たまのきっこう●ばりだと
思ってたのに、全然違った!萌えとせつなさでなんともいえない
ワタクシでござんした・・・。

うんでもやっぱ雲雀たまは違う次元でスキ。
だって、出てるときと出てないときのジャンピを買うテンション
とか全然違うもん。
来週こそきっこう●バリかしら???

がんばって跳ね馬!!

雲雀たまもつなぎきないかなー。
(吐血!!!!モモも燃えも絵も語会うイjさpkぱおk)

とりあえず、雲雀たまのちくびと雲雀たまの恥骨が見れます
ように。

それにしても・・・うううううう(あっ、またないた)


ワタシアフォかなあ?(アフォだろ)

あーまじやばい雲雀たま。ヤバイ。今週出てないのにやっぱり
雲雀たまにもえた(己の想像の(爆))

そんなわけで今からフェスタの更新します。

あああああとね!!!
銀魂も超もえたああああああ!!!


まってたの!!こういうのまってたの!!!!!
超楽しみ!!つか土方ハアハア!!かっこよすはあはああ!!

あとこれちょっと新キャラびっくりきたわ!!!
どうなるのお妙さん!お妙さん大好きだから超うれしい!!
銀妙すきなんで、ちょっと見ものです!!!

土銀、土銀いうてるけどさ、あたいノーマルもすげえスキなんだ
!銀妙もってるもん同人誌!!

ああ銀魂やりて4/9の野音での黒曜合わせが4/29のレイヤードに
なったんで(やったねvvv)4/9太秦いきたいなー銀魂やり
たい!!!けど、行く人いなかった!!!(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.