ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/30(木) ただいまかえりました(涙涙涙涙)
ドリライいってきました!感想はかきます。レポなし。
つうのはもう今の段階でレポはどこにでもおちてるので探してください。

もう昨日今日と涙がとまりません。どうしよう本当大好きすぎて
やばいよ青学。だってさあ、ワタシ根っからの氷帝だぜ??
ミュでもそうなるはずだったのだけど、ミュはだんぜん青学!
氷帝が悪いとかじゃなくむしろびっくりするほどぴったりで
すばらしいけど氷帝みるだけの為にこの時期に
東京にはいかなかったと思う。そしてこれから先別に見なくて
もやっていける。いわゆるひとつのよい舞台をみたー!
よかった!って感じ。氷帝は。でも青学は、本当見た目もバラバラ背とか全然違うし、歌下手だったり、
たよりなかったりと
不安要素てんこもり・・・子供なんだよねー。そう子供だから
こそすんげー青学!初代の青学には全く惹かれなかったのは多分
そこ。ああ●●うまいねー。とか●●っぽい!そういうのが初代
感想で、DVDも1回しかみてないし今後見直そうとは思わない。
ただ、ルドだけはまた見たい。これはルド目当。

これからあの子たちは二代目という名前で呼ばれるん
だけどあたいにとっては永遠の青学だぜ。初代好きの人もこんな
気持ちだったんだろうけど、あたいは二代目でそれを感じたので
それでよいです。本当あいつら最高だよ。もうなんか不安定な
ところがいい。でもバカでガキででもスキで仲間でやばいやばい
!城田からアイバちゃんにタスキが渡されるところとか卒業
するメンバーと一人だけ残るアイバちゃんの両方の気持ちがもう
痛くてせつなくてヤバイ。
つうか、これ卒業したら別の人がその役をやるわけでもうこやつ
らの乾とか乾とか乾とか乾とか他(ごめん略した)みれないん
だよ・・・無理だ・・・ガク。おめでとーとも思うけど、でも
無理だ・・・。
最後の卒コメは本当マジ泣けた。あやつらわかってるねん、
初代の重圧や己で出来てないとことかダメなとことかなんか
板ばさみやねん。それでもがんばってるねん、そのがんばりが
伝わってくるねん。ああスキだ。ヤバイ。本当好き。
そんなわけで個々にコメント。

シロタ・・・もうシロタには一番泣かされた!歌えなくなるほど
やばくなるシロタ。ヤナギがアレなんでテヅカだし纏めないと
いけないし本当大変だったと思う。自分でも言うてはりました
が唯一のミュージカル経験者で〜と色々大変だったんだよね。
シロタだいすき。

ズキ・・・ズキコメントは本当やばかった!もうやつはすんげー
大石部長。あかんところも大石。もうなんか本当ばやくて涙
とまらんかったわーズキコメント。そんなズキコメントは是非
どこかで見てやって。マジなける。オマエ大石だよ!っていいた
くなる。今おもうと黄金は本当黄金でした。

アラキ・・・なんか本人アラヤンと呼んでもらいたいみたいだよ
ー(エー)でも、アラキ。超スキ大スキアラキ。データの
ソロすんげー盛り上がりました!超キモカワイクテヨイ最高でした。
アラキのあのキモイ乾が本当好きでこんなキモイ乾誰が演じられ
るんだ!オメーしかいねえよ!と思うわけです、卒コメでいうて
たんですが、アラキも身長の低い乾で〜うんたらとかやっぱ色々
重圧とかあったみたいで、アラキ173cm普通の男子なら低いわ
けじゃないんだけど青学ではヤナギの次に低いんだって・・・
えええーでもオーラで乾になってたよね?というてたけど。
乾です!アラキの乾で立海みたかった・・・つうかアラキの乾
で乾が今まで以上にスキになったし、これからアラキの乾がみれ
ないというのはワタシにとって大打撃・・・イヤダ。本当まじ
これどうしよう。

アイバ・・・超やばい!あのね、ワタシ沢山のアイドル
みたけどね、本気でお☆様をちりばめてる人初めてみた!腰を
クネクネさして手でカモーンってみたいにするダンス!腰やば
すぎ!手やばすぎ!表情やばすぎ!!ぎゃー!キラキラきたわ!
王子ハアハア!でした!もうなにかわかっこいい!王子
だった。間違いない。アイバちゃんジャニでないのが残念なぐら
いジャニ以上の素質をもっていらっしゃる。あとアイバちゃん
は一人残るわけですが、もうそれが切なくて。今回やっぱなきま
くってた。アイバシロタのフジツカコンビがみれないのは本当
残念でこの二人のコンビが超スキで、タスキを渡すとことか抱き
あうとことか涙なしではみれん。アイバちゃんがミュを
受け継いでいくということなんで次の公演はアイバちゃんみに
いく。で、アイバちゃんがいつか卒業するときも見届けたいと
思ってます。二代目メンバーはちゃんと見届けたい。

コタニ・・・超かわいいよ!このこ本当アフォなの!なんと3回
公演ってこと忘れてて2回目で一人で号泣してるの!バカでしょ?
かわいいでしょ?あとで気づいていってた(笑)あのアフォの
ヤナにすら突っ込まれてた!(爆笑)
本当ピュアでしょ?もう大好き!本当タカさんがスキなのわかる
し、こんなピュアな子いない!癒しや!

くじらい・・・本物海堂としかおもえない!もうくじらいくんは
すごいです。ド肝ぬかれましたもん。初めてみたとき。これ海堂
きたわ!!なんか初代の人を凄く尊敬してたみたいでそのように
なろうと思ったけど、もういいや自分なりの海堂をすれば!って
なってました(笑)というてたけど、ワタシはくじらいくんに
本物をみました。

アダチ・・・最初だめやってん・・・でもな、アリやで!
卒コメまじよかった!彼は等身大でキクやね。子供っぽいとこ
とか演技じゃなくて本当キクなんだなーと思った。黄金最高じゃ!

カジ・・・カジって本当モモだと思う、調子のるとことか人を
見かけで判断するとことか、こやつもリアルにモモだなーと
思うわけで。ワタクシモモってキャラが好きじゃないんだけど、
カジはなんかかわいくて、でもちゃんとモモでスキだわ!
三人でダブルス本当に好きで。この三人目当てキャスじゃないん
だけどでも三人揃うとスキみたいな。

ヤナ・・・ヤナはもう涙なしには語れないよ・・・特別じゃない
?事故はやっぱおおきいよね。卒コメで「リョーマは誰にも譲らない!また絶対戻ってくる!と思ってた」みたいなこというてたんだけど、自分が越前リョーマだともいうてたかな。あんたリョーマだよ間違い
ないよ。氷帝戦では動けないヤナにヤキモキしたけど、でも動けなくてもあんた越前リョーマだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.