ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/04(土) おかいもの〜!
今日はですね買い物してきました!ドンドンパフ!

まずはヨドバシいってVのDVD探すも・・・ない・・・
何ひとつない・・・昔のしかない・・・つか何がどこだか
わかんねえ!みにくいよ(><)
あとちょろちょろ下着とか服とかみたんですけど、もう何かって
いいかわかんなくて(笑)つうのはですね、私去年は実はイメ
チェンというやつをですね、してたわけです。(えーきがつか
んかった(爆笑))つうのはですね、もうこれエエ年ですしね
、でも若づくりはやめれんのやけど、ちょっと女の子っぽい
やつとか着ちゃう?ってかんじでまあスカートとか買ったり
ヒラヒラしたやつ着てたりしたんです。(でも見た人少ない
と思う・・・イベントではあんまきてねえ(笑))つうのは
髪を伸ばしてパーマメントあててみたんで。まあそんな1年でし
たが、そろそろ昔のオトコの子ファッションに戻りたくなって
きまして、でもね、頭パーマメントやねん・・・ショートにした
いけどこれ金ない・・・に加えてですね朝のセットの時間がです
ね、ないんですよね。今寝癖でいってるので1分かかんないんで
すがこれショートになるとドライヤーっつうのをかけたり髪
といたりですねしないといけないわけです。今髪をといたりする
ことないんで(だってパーマメントだし)これちょっと問題。
本当はストレートにして髪黒にして後ろ長めで横短めで、前髪
若干伸ばしてと色々考えてたんやけど、これ前髪うっとおしくて
パッツンときったしね、あきらめー、もうこのままでー。と
なったわけですよ。となるとですねオトコノコがですねやっぱ
微妙にあわなかったりねするわけですよ、けどほしいのですよ
。そんなわけで、もう何かっていいというか何かいてるかわから
なくなったんで、次進みます(笑)

難波にいきました。とらやで待ち合わせだったんですが、
ちょっと早いかもーと思って、ヴィヴィアンいこうと思ってね
南海と近鉄を勘違いしてましてわけかわらんところに出たわけ
です・・・あれ?ここって心斎橋っぽい??みたいな感じで
とりあえず松竹座とカニ道楽でどこかわかったんでとらやに
戻る途中にこれDVDうってるとこあったんでのぞいたらやっぱ
ピンクだけなかった・・・しかも定価・・・ありえなす。
ショボショボととらやにいってみて、まだ時間があるみたいなん
でビックカメラでDVDみにいったらありました!!最後の1個
!近寄るとどこぞのオバサンがVのところのDVDをみてたん
でこれやべえ!と後ろからかっさらいました(爆)
そんなわけで念願のピンクげっと
です!!やった!!!明日はこれ見ますよー!!

でですね、まだ時間あるかもーと思って今度こそヴィヴィアン
いこうと思ってですね、近道かもーとNGKの方いったら
迷ってしまいましてね(爆笑)丁度その時に電話かかってきた
んでとらやに引き返しました。(笑)

とらやでぴそたんと合流し、ぴそたんに用があったいんこさんと
少ししゃべっていんこさんは去っていきました。
ほんで布をみたんですが、社長さんのはすぐに決まって、YOU
子さんのは某布の裏が大変気に入りましたのでそれで。
ついでにですね、というかついでが一番多いんですが、火原君の
ジャケット布もめさいいのがあったので購入★作りなおします!!!
つかこれ家帰ってみてもめちゃいい!!理想!!
ヅラもやっぱ買いなおそう。
私同じ服って二度も作ったことないし作らない主義なので自分
でもびっくり!火原への愛って結構深いんだね!
あと、社長のベストの布とリク様の布(13機関のコートのやつ)
も購入!よい感じ!!つうわけで結構な金額に・・・!!!
そういえば社長って黒のYシャツきてたよね?ということに今
気づいたやばいどうしよう!色あせたスーパーラバーズしかない
(ダメヤロ・・・)あとヅラですが、もうこれ使いまわし・・・
購入するつもりだったんですけど、未来のお金でお洋服をかいま
して・・・つうわけで、やっとこさヴィヴィアンに!
難波シティーにいってまいりました!途中若干迷いまして迷った
せいか、なんと春音たんと会いました!!びっくり!!!めちゃ
セレブでしたよ!グラサンとかかけてて、芸能人ですか??つか
OLやった!!春音たんもぴそたんも春めいてたんですが、私
一人冬使用で笑えた。だって寒いんだもん。大阪の昼はあつか
たですが、うちの地元は寒いから・・・ああでも本当コートやめ
ないといけないね・・・。春音たんと別れてヴィヴィアン
に到着★やっぱ三宮とは違うわーあそこないわーないわー。
ここのはなかなかですなー。でも冬みたときのがかわいかった
かも!でも、かわゆすなカーデを未来のお金で買いました★
さようーならー社長のヅラ!あとなんか削らないといけないな。
ヤバス!ぴそたんは私がかったカーデのポロタイプのからし色
をお気に召してたんだけど、うっかり私が立海だねーというた
為に買う気をうせていた・・・ゴメン・・・!せっかくオソロ
風味になりよったのに・・・残念(><)

ヴィヴィアン後はユザワヤいって物色。私YOU子さんの布の
一部と骸の武器材料一部を購入。ぴそたんも何か購入。ほんで
マクドいってご飯食べてダラダラしてたら空螺たんから電話が
!今日出張からかえってきたらしい!日本橋だということで
合流!!久々にアエタ!!!喋った!!ほんで、またとらやに!
ぴそたんは布を購入し私もまた購入(どれだけかってるねん)

布購入後、フジヤに移動★そしてあずナースと合流★4人でお茶
をしました★楽しかった!その後二手に分かれて、同じ方角の
空螺たんと電車のって帰ったんですが前に立ってたおやじが
もう酔っ払いすぎてありえんかった・・・!!いっぱい喋った
けどあやつがおらんかったらもっと話に集中できたのに!!
残念!!

またみんな遊んでやって〜!!

あっ・・・喰たんまた録画できてなかった・・・もうこのPC
アフォすぎ・・・花鈴さあああん(><。)←泣きついた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.