ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/05(日) 武威にアリガトウーごうつんにありがとーえいべっくそにありがとー
今日1日DVDみました!!!!!!4枚ともみたどおおお!!!


もうどうしよう・・・ごうつんがごうつんがごうつんが

かわゆすすぎた(><。)びえーんびえーん!!だだだだだ
だいすきじゃああああああ!!!!

知ってたけど。

でもなんか最近生ごうつんみてないしコンみてなかったから
すきだけど、はいはいスキスキかわゆすねー!!って感じ
だったんだけど(なんだそら)まあいわゆるわかってる
わかってるもりたごーすきだよーあたい。となんかちょっと
わからんけどなめてた・・・

でもなめられてた!!もうなんかもりたごーという萌えっこ
がいかに萌えっこなのかともう思い知らされた・・・DVD



DVD・・・!!!

なんであんなにかわいいんだろうーそしてかっこいいんだろう

というか、すき。

あーなんかいこやつに恋すればよいのやらーもうこれ9年だよ
・・・つうか実は10年かもなのかーだって2年目でMASKいう
てたんやけどおもくそいってるし(爆笑)2枚テレカもらった
し(2回いったんだね・・・)ごうつんでてないのにいって
たわー。ってことはデビュコン以外全部いってるから〜うーん
計算できねえ!でもやつら全員Jr時代から見てるからなんか
これ感慨深いね・・・。おかだよりジャニ暦あたい長いっつうの
!さすがにまーは・・・(遠い目(笑))もうこれこんなにあき
もせずに好きでいつづけれてるのって武威だけだよ(><)
まあでもごーつんいなかったらわたし武威好きじゃないんだけ
どね・・・(というのを昔ごーつんが花道から落ちてコン出れなくなったときに気づいた
・・・●年前)10年素晴らしい!
そしてずっと萌えを供給してくれる武威に感謝!!あーんど
ごうつんにありがとうの歌!

もりたごー、一番嫌いなジャニーズじゅにあだったのにー
今では一番好きになるなんてミラクル!そんなミラクルごうつん
を永遠に好きさすっきゃねん←(これまた歌ってほしい)

とまあごうつんに萌えまくったわけですが、ピンクDVD4枚
とも激しく萌えでしたが!!!ちょっと気に入らないところも
あるわけで・・・

野生の花のマルチアングル!!!(ごうつんの)

見切れすぎ!!つうか「指〜先〜」の所、フレームアウトしとる
やんけ!!!ホンマに指先しかうつってないやんけ!!!
ここむちゃ楽しみにしてたのに(><)ここ大好きで毎回ハアハ
アしながらコンみてたのに。オイラたちの最後の公演では
うっかりイノハラとかいうやつがモロごうつんに被りやがって
みれなかってん・・・もうこれDVDでマルチが野生と聞いた
瞬間きたわあああ!!!神様ありがとおお!!と思ったのに、

なんだそら・・・

つかカメラ追いきれてない・・・アップばっかのっくせに顔きれ
とるっちゅうに!まあね、もりたごーさんはね踊りが売りなんで
踊り子なんでそりゃ簡単にはカメラでおうことなんてできません
よ!えーできませんとも!(開きなおり)でもさ、プロなんだ
からさ、やれよ。だってこれもうちょっと引いて撮ればいいこと
やん!つかアフォか!ダンスうつせよ!

それにくらべ、ずっと僕らはのカメラは最高だった!!!
グッジョブ!!!

あと恋弾丸!!これごうつんじゃないけど大好きでマルチも
みたんだけど、まーのカメラアングルの最後のところは逆
サイドから移して欲しかった。つうのは踊りが下手にみえる。
手とか短くみえるねんこの角度。残念!けんちゃんはよかった!

けんちゃんといえばソロも衣装2つぶんで合成されてておいしか
ったなーうらやまや!

まあでもね、最大の納得いかないところはですね!

ヒロシ様のマグマです!!!

「もう誰も止められない」の止められないのところの指フリ
ダンス(のっぽさんダンス)がね、ヒロシうつってないの!
おかだとか普通にかっこいいからいらんし!あの必死なヒロシ
がみたかってん。鼓動〜が入ってたのはよかったんだけど、
でも角度がなあー普通にかっこよくてさあー。
あんなにマグマに夢中になってたのに普通にかっこよくて
がっかり(なんでやねん)ちゃうねんちゃうねんヒロシ様は
そうじゃなくて!!つうかノッポさんみたかった・・・。
メインなんだからあのフリはいれとこうよ・・・本当。

あとはカミッコのやつ。もうすんげー楽しみにしてたんだけど
カメラワークはいまいちかもー。スモークのせいか画面ボケとる
し・・・まあ萌えましたけど、でももっと状態よいのがみた
かった(><)だってあれ本当生やばいくらい萌えやねんもん!
あのクオリティー欲しかった・・・・あとパンツの裾・・・
ちょっと間違えてた(><)ぬおー全部金じゃないんだ・・・
後ろと前2本だけかー、今度やるときは黒布足して補正しとき
ます・・・。多分当分やらないけどね。その前に6人HUD
だぜ!これかなりやる気でてきた!!楽しみすぎて仕方ない!!

その前に骸リニュと社長とYOU子さんをなんとかすんべ。正直
何個か同時で用意するのってきつい・・・記憶できへん・・・
とっとと1個ずつクリアしていきます。早めに。でないと絶対
なんか忘れるわ・・・でその次にHUDで、ヴァンパイアって
感じで前もって用意しておくぜ。

そんなわけで画像はごーつん!CRってほんま神映画やわー
またみたい(><)コスもしたい(><)だいすきーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.