ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/20(月) ねむけまっくす
超ねむい・・・

今日はジャンピの日でした!ジャンピの日でなければ月曜
なんか消えてしまえ!!

ジャンピジャンピ★リボーンリボーン!!!

ハアハアハアハア・・・・・

種馬め!!!ほんまヤラシス・・・雲雀かわゆすすぎてもれそう
。もうほんとう

そんなもの捨ててしまえ!!!(種馬の指輪)←色々と間違えて
ます・・・。

山本はどうした?山本〜(><)やばいよ!!!来週はこれきた
センターカラー!!で種馬本気!!!!
カラーしょっぱなは、あれだぜ!雲雀たまのきっこう●ばりだぜ
!(伏せきれてねえ!!!)そしてムチでこれ制服とかやぶけて
しまうんだぜ・・・・ちちちちくびを!!あとちこつをお願い
します・・・(萌え死んじゃうけど)
種馬がんばって種馬!あんたかませ馬なんだから!それだけが
楽しみなんだから!ディノヒバに萌えまくってるんだけど、
でもでもやっぱ山ヒバなんだもん!!

あとやばいやばい!コロネロx笹リョ!!!いやこれxじゃなく
ていい!キャラクターでいい!!癒しや!!癒し!!かわゆすぎ
るううう(><)めちゃいいわここの師弟萌え!!!
笹リョほんまかわいい・・・服やぶれちゃったしね(ハアハア)
雲雀様にもこれ期待してますんでせんせーせんせー(念)

あとなんだこれテニス?たぶんあれだぜ、今回最終回だぜ、
そして4週間後にはCOllx3が始まっちゃうんだぜ★

とかまじもうおわってくれ・・・・・・
あとべが坊主うんぬんよりも、糞おもんないねん・・・
なんか原作者自ら青学氷帝戦をけがしとる・・・
ミュもね、アイバちゃん以外卒業だし、すっぱり私も卒業しま
すよ・・・でもアイバちゃん2番目にスキなんで1回ぐらいは
見に行きますけどね。まあ立海あたりまでは見れる話だから
いいんだけど、それ以降は本当さよなら。
つか立海戦の乾をアラキにやってもらいたかったのに・・・
これどうよ。でもまあ卒業の話でてたし今は別にふつーです。
むしろお金使いすぎててやばかったので、よかったわ。
これから乾でないアラキに対してどうするかはちょっとわからん
のだけどDのFCに入ったので1年はまあ何かあったらいくかも
しんない。

明日休みでこれキンハするつもりだったんだけど、ゲームでなく
衣装の方をしようかなーと思ったり。
あと色々とたまってるねん・・・

ミュ(途中までみた)、銀魂(さわりだけみた)、喰いタン、
武威アニバコン緑の特典、タクミたんの、和樹の・・・以上DVD。

あと更新がフェスタ、絶服、チャオーン。

バトンがエンドレス、携帯、夢。

ゲームがてんこもり。とりあえずKH2.あとは学ヘブ遥か。

無理(笑)

ちなみにミュですが、今本編みてますが、前のDVDより照明
が暗いです。なんか影がめちゃおおい・・・なんでや!
アフォか!!!あと24日の東京公演なんで大阪でみたやつよりは
いまいちかも。でもまあよくなってるとこもあるんで!
銀魂に関しては超期待してた杉田銀時は・・・まさかあそこまで
低い攻め声だと思わなかったのでちょっとイメージ違った・・・
私的には過ぎたの素の声がイメージだったんだけど・・・残念!
でも慣れそうな感じがする!

そんな感じでWEB拍手レス(遅くなって申し訳ないです)

サクヤシュンさん>レス不要になってたけどレスするぜい!
フェスタお疲れ様でした!!いえいえこちらこそシャッター
押して〜と頼んだりしてすみません(><)いやいや、本当
この日はシュンさんといっぱい話せたので本当楽しかったで
すよ!骸のスタ撮感想もありがとうございます!!
関西もスタジオ超少なくて、結構微妙です。東京は沢山よい
とこあるんですがねー。つか、撮影会とかしちゃうときとか
声とかかけちゃったいいのかしら?でも遠くから出てきても
らうの申し訳ないし〜とか思うと声かけれなかったりします。
この距離がもどかしい〜。
あと風邪心配してくれてありがと(><)まあたぶん大丈夫
でしょう(笑)

ナマリさん>わわわ!!こんばんは!フェスタお疲れさまでした
!!久々にお会いできて凄く嬉しかったです!本当かわいくて
素敵でした(><)写真撮れて嬉しかったですよ!!
ナマリさん達のリボコス楽しみにしてますのでがんばってくだ
さいね!カメラ磨いて待ってます★それとリンクありがとう
ございました(><)こんなウンコサイトを・・・申し訳。
うううううちからも女性はリンクフリーだということでしたので貼らせて頂きました!こんなところで報告して申し訳ないです。
近々挨拶に伺います(><)

ヒカルさん>2度にわたりありがとうございます!本当久しぶり
です!覚えてますとも!サイトも日参してますしね!
またこっちにも遊びにきてくださいね〜!リボーン1巻まんきつに
なくてがっかりです・・・。ああほんとう読んでもらって一緒
に萌えたい(笑)でもはまらなかったりして(笑)
ミュですか!ミュですか!ミュ話したいですね!今日再演の
DVDかってちょっとみてハアハアしてました。
あーでもいつお会いできるのやら〜
あと体心配してくれてありがとーです。まあ自業自得(遊びすぎ)なんで、ご心配かけて本当申し訳なかったと・・・。
体調管理にも気をつけないといけないですね〜

画像:そしてへんがお

2006/03/18(土) 土曜はまた後日〜日曜だけかきます
チャオーンいってきた!!


遅刻してほんまもうしわけない・・・ああああわわわああああ

予定では、10分おくれのはずだったんだけど←(結局、おくれ
るんかい!(爆))2度の電車待ちで(相当運悪いよな)30分
おくれてもうた・・・おおおおおおおすんません(><)反省。

でまあ、チャオンですが今回はかなり快適でした!!

いい!!更衣室広いし、荷物置き場広くてしかもわかりやすくて
相当快適でしたよ!ありがとーちゃおーんいってよかった!

あと、天気がよかったのか、写真も綺麗にとれた!
前回雨で暗くて光が全然はいらなくてアレだったんだけど、
今日は明るくて画像きれいだわい。

最初はACしたんだけど、社長さん片目なんで視界悪すぎて
殆どみえてなくてACの人たちにひっぱってつれていってもら
ったりとあきらかに「おじいさん」でした(笑)
つかなんで社長混じってるんだろねー合わせに(笑)
接点ねーっつうの(笑)
まあ視界が悪いだけでなくやっぱ片目はしんどいので、ロー
テンション・・・でも写真あんまとれなかったのでリベンジ
したいねーーーということになりました!リベンジのときは
写真撮るとき以外は片目はずしとこう・・・そしたらなんとか
なる・・・はず・・・多分。(ズキ1回目)

後半はホリックの侑子さんしてきましたー。
何度もコスあきらめたんですが・・・なんとかできてよかった。
時間あんまなかったんだけど、知ってる方とかいらっしゃった
みたいで声かけてもらったりと、なかなか楽しかったです。

それと、超かわかっこよすラブレイヤー様とメアド交換したぜ!
ソラ君ゲットしたぜ!!いやん(><)楽しみ!!!
合わせまでにクリアするど!!日程超未定だからなんとかなる!
はず・・・多分。(本日二度目のズキ)

イベント後は、ACメンバー+ぴそたん+春音たんとアフターり
ましたー★超たのしかった!!おもろすぎ!!!
やっぱ炎月たんは神だわ!!笑いの神様きたよこれ!!

あとあとあと!!!!

AYAたんありがとうございます!!!!!!
ほんま感謝感謝x∞です(><)

もうこれは本気マジでがんばります。
坂田銀時(攻めバージョン)今から研究します。
ブリード加賀のようにといわれてるので、加賀さん思い出し
ます。

画像:神様といっしょ★つか、これ私顔でかすぎて笑える!!
あのホビット画像と同一人物とはおもえねえ!!!

2006/03/17(金) できた!!!!
1時までつくってた・・・ありえないありえない・・・

おかげで2着ともできました(><)うわわん!しんど!
もうこんな無茶はしねえ!!
つか、読み間違えてた・・・ユウコさんがこんなに時間かかる
なんて(><)

まあでも、これでなんとか明日は遊べます。
あとはカラコン洗って用意してブラウスにアイロンかけて荷造り
するだけだぜい!

まあそんなコップレ事情よりも衝撃的なことがありました・・・

マネージャがたぬきからハゲになります・・・

ええええ!!!ハゲ!!!!!!!

ええええ!!!何出世してんの!!!!

つか無理無理ハゲにGMは無理!!!

ハゲ、自分でなんもせーへんやん・・・ハゲ人にやらして
ばっかりやん・・・

あわあわがくがく・・・なに?これ私Nさんみたいな扱い
うけちゃう?むしろ今でさえうけてるけど、これらもっと
うけちゃう??無理無理わたしスーパーMじゃないもん!
どっちかつうとSだもん!!

ウワ輪輪わわわわわわわんんんん(><)

前にハゲきちゃうの?向かいあっちゃうの???

もうこれ4月から・・・地獄だ・・・チーン・・・。

では今日はこのへんで・・・もう2時すぎちゃった(><。)
明日はやいのに・・・

画像:まるたんヘンガオなのにキャラクターみたいでかわゆすv

2006/03/16(木) アフォカアア!!!
調達にいったのに、うっかりアニメイトでハアハアした為・・・


社長のベルトのバックル買うの忘れた・・・・・・


なにしにいったんだい?わたし。



でもYOU子さんのは全部揃った・・・オオオ。

実は三宮でる前に気づいたんだけど、ひきかえそうにも時間
が時間だし・・・ほらこれ風邪だし・・・かえりました。
化粧品もかうのわすれた・・・

神の土銀とDボ写真集とNANA新刊がわるい・・・
(出てるの知らなかったので・・・)

いやイヤイヤどうかんがえても私が悪い。

あと下着がかわゆかったのでかってもうてん・・・
これがわるい・・・間違いなくわるい・・・

家かえってから死ぬきで衣装!!


これできるの??


なんとかメドはたったんだけど・・・部分部分でしかできてない
ので心配・・・超心配・・・まだ蝶じゃなく蛾だしな・・・
つかこれ蝶にならないんじゃ・・・蛾だよ蛾・・・。

明日がんばらんと・・・あとトランクルームで発掘しないと
と考えると時間やばい・・・社長もまだだし・・・バックル
・・・とりあえず地元の手芸屋いってみるぜ。
なければ、イベント後〜遊びの「〜」の所にとらやだぜ。
まあ近いからいけんことはない。

あと、ごうつんやばい・・・超かわいい・・・
紫がにあう・・・パーカーになりたい・・・ハアハア

あとあとめずらしくWEB拍手メッセージが!沢山いただけ
ました!!うれしい!!ありがとうございます!
返事は少々お待ちください〜

あと瞬さんバトンありがとうございます!!
うけとりました!!

ではでは!!土銀よんでねる。

画像:おやすみ〜神様

2006/03/15(水) 息ができねえ!
ってことで、会社休んだ・・

シーン

・・・・・・すでに昨日立てた予定がくるった・・・

シーン

えーっとですね、なんか鼻というより喉??らへんになんか
つまってたんすよーゲフォゲフォオエーいうても取れんし
いかがなもんかと。こりゃ、あれだ。風邪だなーってことで
会社休んだ。電話したらGMが「気をつけるように」と上から
イヤミたらしく言うてくれましたのでキイイ!!!となりました
が休みました。なぜか耳鼻科いきましたがエレー人で、まあでも
薬もろてかえってきました。花粉症かどうか春のあたいのデータ
がないからわからんのだと。喉は炎症してるとのこと。
つうことで風邪です風邪。
実は電話するあたりはね、よくなってたんよ。熱ないし。喉だけ
だし。オエーだけだし。でもメンドイから休んだのねー・
だって暇だしな。会社暇だから今行くのアフォらしい・・・でも
こんなんで貴重な有休使ったのもアフォですけどね・・・。

ほんでまあ、これ時間できたんじゃね?予定をくりあげ喰いたん
みようかなーと思ったんだけど、昼ごはん食べた後一眠りしたら

・・・18時過ぎ!!!エエエエエエ!!

なんかめずらしくメールがじゃんじゃんきたんだけど(おきたん
だけど)全部無視って寝続けたらこれ18時すぎって・・・
会社いってるのとかわらへんやん・・・。

何もできなかった・・・休み。

とりあえずサイトの更新だけはした。骸UPだけの予定だけど
咎のページも更新したよー。これで咎はやっと見れる形になった
・・・よかった・・・。
次はいい加減リボーンのページ作りたい・・・でもすごいよな
・・・量が・・・でも今のうちのサイトにこれがないのって
おかしいもんだ・・・テニスもリンク途中になっとるから付け足
していかんとね。

あとあと、「銀土楽しみ!!!超楽しみ!!!AYAさんがんば
らせていただきます!!」

世の中なんでも等価交換・・・あたし神山雲の為なら鬼にでもなれる。

とりあえず今の私の神はAYAさん。これ間違いない。
よろしくvvvvvvvvvvvvvvvv(ハートいっぱーい)

あと昨日いうてたロッキン!祈れば叶う!モモたそが千秋楽
当選したよ!!!やったね!!つうわけで土曜のは流すことに
した・・・。勿体無いけど高いんだもん・・・。


そうそうバトンももろてます。また今度答えます。

次はフェスタ更新しようかと思ってたんだけど、絶服がおもった
よりも画像少なかったので絶服にしようかと迷い中★
ああでも、予定ずれたからどっちにしろ来週かなあー。

画像:まるおさんとうんこさん。遥かなる時空をこえた2ショット

2006/03/14(火) ワナワナ・・・
ゆうこさん作ってたんだけど・・・これどうしたものか・・・

最大の失敗は・・・布だ・・・(チーン)

着物はほぼ完成しましたー。ゆうこさん製作は2日しかとって
ないので(まあ無理なら3日)あと1日で帯と髪飾りです。

まあ・・・大丈夫かな・・・帯がちょうちょなんだけど。

それよりもですね・・・私これ久々のオナゴなんですがね
・・・パンツどうするべ??
レオタどこいったかなあ・・・どこいったんだろう・・・

ほんとどうすんべ。

とりあえず、トランクルームいかないと。

でもどこやろ・・・。

それにしても・・・着る前からキズもの・・・おもい・・・
こんな着物みたことない・・・の三重苦ですが、久々に
だましだましのコップレとやらでカバーするしかない・・・。
それもまた一興・・・
見えてないところはアレンジしちゃういますので、アレンジが
うまいこといけば・・・成功・・・ということにした。
(その次点で失敗ということに気づけ・・・)

会社暇だったんで21日の祝日までの予定とかをたててみました。
表つくった(笑)明日の予定は買い物と更新になってます。
あとレスとかも!(お待たせして申し訳ない・・・)

あと、ロッキン〜とりあえず土曜1公演はとれた!まだモモちゃん
は確認してないので、千秋楽があたってるように祈ってます!

とりあえず川野君が見れることは間違いない★ククク

そんなわけで、ろっきん千秋楽とれてますように〜と画像の
神に祈った。

2006/03/13(月) ねむい・・・
ねむすぎてどうしたもんか・・・

なんかきょうはダメな日でした。GMともうまいこといかなん
だ。基本あわないんだろうなー(笑)

なんか花粉症か風邪かわからんがグズってます。
ううう・・・老体にはこの週末はきつかったようで弱ってます。

のでジャンピ読んでムヒョで涙した・・・ううう不細工なこ
かわいそう・・・。(なにげにヒデエナ!)

あとテニス・・・どうしようもない・・・もうおわっていいよ。
ちっともおもしろくないんだけど、あっ。リョーマーの倒れてる
格好はありえなくておもしろかった・・・(なんだそれ)
萌えどころは宍跡ぐらいだったよー・・・って宍跡いいじゃん!

リボは雲雀がでてないだけで普通に読めちゃう自分が・・・
テンション普通じゃん(笑)
でもでもでもシャマルがかっこよすぎてゴロンゴロン・・・
シャマ獄いいわ・・・たまらん・・・獄の子供のころほんま
かわいいし・・・つか今も子供でかわいいし・・・シャマ獄に
獄ツナ・・・最高や・・・武もがんばれ!剣道しながら屋上に
いけばいい!!!
それにしても雲雀は世界一かわいいわ・・・・・・

あーかわいい

とまあそんなわけでもうねます。

撮影会の写真骸補正できたんで近々UPします。
絶服先にしようかなーと思ったけど多いので、骸そんなないから
先にしたわー。イベント写真は恐ろしいほど撮ったので
まだちょっと無理かなー。

明日から衣装にはいりたいかと。

画像は昨日も素敵なヘンガオをみせてくれたお二人★

2006/03/12(日) どにちー
土曜は撮影会にいってきました!
ちと遠かったので朝早かったので老体にはきつかったですが、
楽しかったです!!スタジオもとってもよいところで、
主催の方の配慮とかもとっても素晴らしかったです!!
コスは久々にAYAたんと絶服してきました!あと私は骸で
AYAたんは土方。このスタジオには黒曜がめちゃんこあう!
と思って持っていってよかったです!本当にぴったりだった!
絶服もめちゃいい感じでしたよ!あとはやっぱ咎ですね!
咎されてる方沢山いらっしゃいました〜!

イベント後はかつくらで腹いっぱい食べて、AYAたんいきつけ
のケーキ屋さんでお茶してかえってきましたよ!
AYAたんとは久々に会いましたが、本当おもしろかったです。
毎回天然でわらかしてくれますわー。
雲雀たまのことを「雲雀ひばり」という名前だと思ってたみたい
で、「雲雀」を「ウンジャク」と呼んでたんですよ!!!
って書いたらまたしばかれるかなー(笑)恭弥ですから!
あとディーノはどうかんがえても銀ちゃんとは似てもにつかな
いんで!もう色々訂正してきました(笑)
でも読まないそうです。銀魂にはまっときたいみたいで★
そんな私は銀魂どうよ?って感じですが、今でも普通に好きだ
し!先週とか乗ってなくてはあ?とか思ったし!
小説買ったし。銀ちゃんと結婚するし。(は?)でもたけしとも
・・・もごもご。
まあそんなわけでまた久々に銀魂しようってことになり、
なんかあんだけ土銀やってあげたんだから銀土してよーとわめくので大人な私は銀土をやってあげることにしました。(笑)
だってはたからみたら土銀だし。AYAたんメイク変えてから
よりいっそう攻め顔になってたし(笑)でも似合ってたわ!
ルイーズかっこよかったし!
絶服もまたやりたいね〜!ターゲットいつか!!

ほんでもって日曜日はイベントでした★
しゅうさんとデリカフェで朝ごはんして、まるたんたちを待って
会場には11時過ぎにつきましたー。フェスタ並んだ!びっくり!
久々!でも更衣室並ぶことないからやっぱ早くてよい。
会場くらいけど・・・。

1着目は一人骸。しゅうさん達が並盛するつうんで後ろついて
ました〜(笑)あわよくばまるたんの雲雀と骸雲を撮ろうかと
思ってたんだけど山ヒバに夢中になりすっかり忘れてた!アハ!
何やってんの?私骸した意味あるの?(ナイヨネー(笑))
でも、関東から花梨さんご一行がこられてまして、骸ツナとか
撮ってもらったのでやっぱ持っていってよかった〜!
とよい思い出〜。遠征のお三方はばっちりおさえましたので、
イベントいったかいがありましたよ!!超萌えたああああ!!!

あとですね、後半は瞬さんセリさん薫さんと並盛合わせでした!
瞬さん達の並盛を生で拝見するのは初めてだったのでめちゃ
嬉しかったですわ!ウンコ雲雀が混じって申し訳・・・(ほんと
にな・・・)いやいや、楽しかったです!2ショトか沢山とった
し!山ヒバとか(吐血)獄ツナとか(ハアハア)山獄とか(萌え)ヒバツナとか(バタン)・・・ほんま幸せでした!
また是非並盛も〜そして今回できなかった黒曜も★

時間長かったはずなんですがあっというまでした(><)
めずらしくゲスト様も撮影できたんですが、やっぱり撮りたい人
全員は撮れなかったです(><)残念!番美たそたちの種とりた
かったわ・・・凹。

イベント後は居酒屋でアフターをば!
疲れてて何しゃべったかわかんね!!
とりあえず覚えてるのは、しゅうさんが雛苺だということです。
はい、みんな竹馬の練習!!

まあそんなこんなで楽しかったです★


画像は山ヒバ。おいおいおい!山ヒバしちゃったよ!!
すごい攻め顔の瞬本さん・・・素晴らしい!

2006/03/11(土) 撮影会いってきた!
色々日記かきたいけど、もうこんな時間で無理無理無理!
明日まとめてかきます!!

つうのはチャオーンUPしたの!
更新したよ(><)がんばったよ(><)

あと2/11のレイヤードの御之さんコメントかきわすれてたので
(すみません(><))かきました!

あと撮影会の写真骸だけcureにあっぷしたー。
自分のカメラやっぱうんこやからノイズひどいし暗かったから
(けしてスタジオのせいではなく、ワタクシのカメラのせいでございます)
あんまつかえるのねえ!!ガク。ロムもらえるから己のもって
いくんじゃなかったなーアハ。
なんかあわただしくて(私達が(爆))ご迷惑をおかけした
やもしれません(心配)が楽しく過ごせました!
主催のお二人様お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

以上以上!ではでは!おやすみー!!

2006/03/10(金) マジカヨ!!
ジャンピショップ大阪店。
日本橋かとおもいきや(日本橋なんてイカネーYO。)

えええええ!!!!!!!!!

ヨドバシ!!!!!!!?????????

マジでか?これやばい、通うちゅうの。
マジでか?これマジでか??これ、やばーいやばーい。

うっかりジャンピショップでウハウハしてるとことか
見られることもあるんじゃねーか・・・ヨドバシだと・・・。

まあいっかー(いいのか(笑))
ジャンピだしなー(本当にいいのか?)


今日はご飯たべてきました!久々にお会いできた人もいて
楽しかったです!飯もうまかった!!鳥食べてきたぜ★マイウ!

家かえってから明日の用意・・・。
チョコチョコ用意してたので、なんとかできた!
よかったーもうこんな時間。

明日日記かけるかどうかわからんので予定かいときます。

明日は撮影会。
AYAたんと絶服!!(久々キザタノシミ★)
あと骸(槍カラー表紙)

あれ?つか別に撮影会の予定はいらねーか(笑)
いろんな方が参加されるそうで、ドキドキですわ〜。

明後日はフェスタ。
前半は瞬さん達と黒曜合わせだったんだけど仕事の関係で
難しいっぽいので一人になりそうな骸(槍カラー表紙)
(だけど、まるたんたちの並盛にたかってると思う(笑)
後半は瞬さん達と並盛(山獄ツナ雲)合わせで雲雀(ベスト)
であります。

フェスタは両方やってるキャラだけどバージョン違ったり
なんだかんだで変化つけてるのでよい方向にでればよいなあー
と祈。いい加減骸様を納得形でやりたい・・・これ毎回何かしら
やりなおしてるよ・・・何回目だよ・・・オオオオ。

画像は奇跡の一枚!!すすすすすごい!!(感動)
というか、これのせてよかったんやろか・・・いいよね、だって
ブレておもしろいだけだもんね。ご本人さん(あえて名前は
伏せます)は美しいデスモノ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.