ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/10(月) キモイ!シネ!ウンコ!
久々にきたわ・・・キモイやつ。

携帯に非通知で電話かかってきて「●●さんですか。●●号室ですよね」(なんともいえん喋りで)とかいうてきた!!

ワーーーワーーーワーーーーーーーきもーーーーい


でも、私大人だから気づくんですよ。
一見ストーカーっぽいじゃないですか?
でもね、よく考えておやびん!あなたババアよ!
アナタブサイクよ!あなたデブよ!
数年前ではありえても、(実際この手のやつはあるんだよね。
変なところにもてるんだよな・・・いやもてるというか運が
悪いというか・・・ブツブツ)

多分これ、あれだ・・・

情報漏洩。

だってさあ、名前と携帯番号と部屋番ってさあヤフオクとか
コスの登録とかじゃない?これら全部かくとしたら。でなければ
普通家電だぜービンゴするの。なぜに携帯。あとなぜ号室だけ?
建物の名前とかはいわねえ??住所から判別できるのが号室
だけだったんだんじゃねえの?
となると、いたずらじゃねーの?つか今日会社で電話なって
これはとれなかったんだけど(会社だから)家帰ってとっても
うてその後またかかってきて、っておい!!!!どんな嫌がらせ
だコノヤロ!!!しゃーないから非通知設定した。もうこれで
かかってこん。そんなわけでお友達のみなさん携帯ナンバー通知
してかけてねー。

あー胸糞わるい。でも、なんかもうこんなん・・・

なれた・・・。というかこんなんマシ。


わい鉄の心臓もってますから。

だから、覚めてるとか冷たいとか引かれるんだよねー会社とかで
さ。もうなにがあっても動じないもん。マジで。

まあでもあれだ、オトコ嫌いには拍車かかるわなー。
もういっそう剛つんとかごうつんとかゴウつんとかそんな感じ
の人達だけ生息すればいい。

ジャンピ感想ブログにかきまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.