ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/15(土) なんと!!!
クリアーした。キンハ。


これびっくりねー!まさか今日クリアするつもりじゃなかった
のねー!でも辞めるタイミングなくてさあ・・・びっくりした。
だってラストセーブできねーんだもん!でも死にまくるしさあ。
長いしさああー。

ちゃんとプーもクリアしたよ!プーかわゆい!プーの話めちゃ
よいな!!!

ででで、感想ですが、とりあえず今回は殆ど泣かなかったなー。
唯一「ロクサス」ですよこれ!ロクサスやばい!!本当ヤバイ!
2で何がよかったってロクサスですよ!!おおおおおお!!!
あとナミネ!ロクサスとナミネがあったから2よかった・・・。
あとはー。内容濃いんだか薄いんだかわかんない。多分内容は
濃い。けど演出とかが薄いんだと思う。もう1年かかってよかった
からさあ、魅せ方とか話のツナギかたとかもろもろを補強して
欲しかった。話はいいと思うんだけど、胸にこないのはそこん
とこ。絵が綺麗だからってごまかされへん。特にアクセルのとこ
ってすげー期待してたのに、ワタシもソラと同じ状態になった
つうか、なんでなんで?みたいな。
えっ・・・これだけ?こんなんで?なんだそらーひどい
よおお!!って感じでした。印象残ったのってフォモってこと
だけ(爆)つうか心ないノーバディなのに好きって感情がある
次点であんたノーバディでねえよ!

あと、最愛のリク様にお会いできました(><)リク様!!!
なんか・・・もう・・・何?受け???ソラ君かわいいから
かろうじて攻め???いやいや・・・なんか色々と情けないから
受けだわ・・・リクxソラでなくソラxリクなんじゃね?
と思ったり。つかもうこのカップルラブラブすぎてやばいなー
(笑)リクの衣装もほんまダサくてコート脱ぐな!って思った
し。黒コート結構きてるし黒コートリクもやろう。COMでな
い方のも。いやあでも、トラワイライト関係の話はそうきたか!
なるほど!!とかなり萌えましたわ!!あとは演出!魅せ方!
ここらへんをおお!!つか、COMみんなやれ!何度でもいう
COMやれ!COMやったほうが絶対おもろいよー。かなり
リンクされてるじゃん☆

つかカイリって殆どでてこねーのな。びっくりしたー。

まあこれぐらいがよい。

そんなわけで頭いたい・・・本当いたい・・・。


あとあと、アクセルのところでおかんがギャーギャ!!飯たべろ
とか!!!あんたのシュークリームたべてやる!!とかうるせえ
!!集中できねえ!!

あとEDもさああ、もうねなさい!やめろ!!とうすさすぎて
これまた集中できねえ!!!

ほんまMCPだぜ。あいつ。びっくりしたわ!

もう2時すぎた・・・やばい寝ないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.