ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/17(月) 公式になりました!!
ハイハイハイハイ!!山ヒバですよ!山ひばああああ!!!

これお付き合い宣言ですよ!!!

手あわせって・・・!!(ゴフ!!!(吐血))

ゆゆゆゆゆ指輪の交換とかしてるんじゃね?
今山本がもってる指輪は雲のリングだったりするんじゃね?

いや、するよ!するにきまってらーベランメエ!!

つか・・・「ヒバリ」カタカナでヒバリって呼び方マジやばい!
もうなに!山本武

好きなんだろ!!

好きっていえよ!

あっ、ごめんいうてるか!はいはい手合わせ!!

きっとカタナカ表記で「ヒバリ」って呼ぶのは昔あったアニメ
でオトコノコがオンナノコみたいにかわいくてなんだったか
なあー(検索かけてみた)ストップ!ひばり君!!これこれ!!
これからきてるんだぜ!武め!!武め!!平成生まれじゃねえの
かよ!!コンチキショ!!あれ?ひばりってひらがなだった
・・・あれ???まあいいか、武もうっかりしてるんだぜ!
すとっぷヒバリ君と勘違いしてるんだぜ!!(むむむりやりだなー)

あーやばいやばいー!!たけすいーの!あの顔みてよ!!!
あの笑顔!!まじこれきたわ!山ヒバだぜ!!!!ハアハア!!!

そんなわれらのカワユスヒバリたんは・・・


なんだこりゃ!!!!

服殆どやぶれてねええ!!!!!(そこかよ!(爆))
あーでもネクタイがはずれてました!!エロス!!
どこしばってんの??エロス!!ハアハア!!

大丈夫かしらオロオロオロ・・・つか跳ね馬おめー何してくれ
てんだ!何プレイだ!このままもってかえろうって魂胆か?


ヤーーーーマーーーーモーーーーとおおおおおおおお!!!!


はあはあ、たけしまじほんまやばい。ツナうらやましい。あたい
もたけしに肩だかれたいやまもとけっこんしたいやまもとはあはあああ(呼吸困難)

あとおにいたまあ!!!笹兄めらかわゆい!!かわゆいよ!
ゴロンゴロン!!!きょうこちゃんもかわゆいし!笹川兄弟
ハゲもええええ!!!来週兄がんばれ兄!!あーかわいい
かわいいハアハア

あと、銀魂!!!

おきたxかぐらってマジ公式なんじゃああ!!!!!

あと神楽→銀時。

もうキャー(><)ってなったキャ!!!少女まんがきたわ!
土方と神楽の2ショットも新鮮でよい!
あれよ!これ銀時をめぐるライバルショットあるよ!
神楽ばり土方警戒してるし!銀ちゃんは渡さないあるね!!みた
いな感じよ!!

ってことはやっぱり土銀なわけよ!!!

つうか土方本当銀ちゃん好きだなあvvv
あんな扱いうけてるのに、許しちゃってるしvvvはあはあ

ドSは受けで!

でもおきたクンは攻めで!

あーもえたもえた!やっぱあれだな!生活はジャンピだな!

あと、ミカルたん!!バトンもらいました!!!ありがと
です!!!つつつつぎこそ!!あわせをおお!!!

画像:最初の間違った骸たま。本当間違いまくってる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.