ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/22(土) ヤマヒバ!!!!!!
ヤマヒバロケってきました!まるたんのヤマモトとカメラで
パキケたん☆

楽しかった!!!

沢山あるいたけど楽しかった!!
天気悪かったけど楽しかった!!

やっぱいいな山ヒバはいいな!

ゴロンゴロン〜

楽しかったな!
気がついたらえらい時間になってたな!
アフターでのコスモードのキャラ判断オモロかったな!
あたいは王子だったよー。だからパキケになんかくれいうたら
何もくれなかったよーショボン。むしろ振舞うほうだといわれ
たよーショボン。パキケは少年だったよー。まるたんはなんか
眼鏡かけて髪束ねてた人だったよー。いなかったけど炎月たん
もやったらこれおかっぱだったよー。(もはや何タイプか
覚えてない・・・イラストしか覚えてない)

明日はチャオーンだよ。めずらしくもうこんな日はないと思う
オナゴ2着。
ワオ・・・恥ずかしいよーーーーー(><)
もうオナゴはきついよおおおおお(><)
モアちゃんは本当笑えるぜ!何年ぶり!?時代を感じるぜ!!
去年あたりからケロロブレイクしてるけどあたいやってた時って
殆ど名が知れてないときだもんな。あれから数年・・・今やると
きついわ〜ないわないわ〜ハズカシス(><)でも沢山で合わせ
だから楽しみだよ!だって一人でしかやったことないもん。
あとYOU子さんも4/1と一緒だから楽しみです(><)
さてと用意するか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.