ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/23(日) またしても共通タイトル忘れたのねん
なんだっけ?

チャオーンいってきたぜ!

ほら、ワタシもう若くないからさ、すんげー顔してた(爆笑)
昨日萌えつきたみたいよ(笑)

そんな中ケロロでモア殿やってきた!
ももももあどのおおお????
もう5年以上も前のコスになります。
いやーきつかったな!
ほら、前よりもさ、色々バージョンUPしたけどさ、
武器壊れたしさ(爆)
しかも合わせ写真撮る前に壊れたしさ(爆)
顔は鬼きもいし、なんかでかいし凹凹凹。
でも美少女を激写してきたからヨイ。
なんか久々にかわゆすなオンナノコ萌えきたわ(笑)
犠牲になったゆうきちゃん・・・カワイソス。
アフターでパキケにキモイいわれた。写真多すぎてびっくり
してた(笑)

後半はホリックしました!今回は初眼鏡デリ子さんと!
1巻合わせだぜー★マイナーだけど結構声かけてもらえたよー。
しかも作品好き!!って感じの人ばっかりでなんか嬉しかった
のよねん★

まあそんな感じで1日オナゴコスで疲れたよ。
やっぱ男装がいいわー。
男装が好きなんだわ!と再確認!
次のイベは1日男装だから楽しみV黒曜だしねー2バージョンだし
ね★

アフターはイベントいったらこのメンバーでよくアフターするね
!というメンバーでござんした。
笑かしあい合戦!!みたいな感じでヒーコラいうてた。
あー楽しいな!これだからコスやめれないんだよねー。

いやー楽しい1日を過ごせましたー。
写真もありえないぐらい撮ったし、ゲスト様も結構あるし、
更新がんばりまーす。
その前に山ヒバロケをUPかな★

家かえってから、招待されて1ヶ月放置してた(爆)ミクシーに
登録。だってみんなしてるんだってさー。
やらねー!いうてたんだけど、寂しいから登録したよー。
色々入会したけども、入会した先で何をするわけもなく、入会
したことだけに満足になって終わった・・・。
ひっこみじあんめ!!

とりあえず向こうでも日記かいてます。
こっちとは別の内容で書きたいなーと。
ブログよりは全然書きやすいので今のブログみたいに放置には
ならないとオモー。

画像:ユウキちゃんのランチアと★フェスタ以降会ってない(><)元気かなあ??彼女のマダオが激しくみたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.