ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/27(木) 泣きたい気持ちではなく泣きまくってしまった・・・感動
ミクシイにも書いたけどこっちでも↓

某D子さん(バレバレ:笑)が超お勧めだという本を
読みました!「北走新選組」ってやつ。花めから出てる
んだけど、これが超ヤバイ!!!!!すごいよ!こんなに
泣きながら読んだ本はないかもってぐらい目汁・鼻汁が
大量にでた・・・新選組ほんまヤバイ!!すごいわすごい
わ!もうなんだ新選組大好きだ(><)新選組が大好きな
新選組のやつらが大好きだ!ああなんてつたないく稚拙な
文章・・・ちゃうねん!こんなんなんかちょっとうまい
具合に表現できへんつうかなんつうか、もうこれみんな
やばい(><)土方さんホンマやばい大好き(><)でも
土方さんだけでなく近藤さんも野村君も相馬先生も島田も
大野もみんなみんなヤバイくらいカッコイイ!大鳥先生
も好き(笑)

「義」「誠」「侍」

それにかける男共は最高にかっこいいわ・・・

もうなんか素晴らしすぎる本に出会えて嬉しかった!興奮涙!!!

↑というわけで、すげー本に出会ったこれヤバイ!!
デリ子さん本当やばかった!!あなたが熱く語る意味がわかった
!あたい史実わかんないんだけど(オイ)もうこれが史実にな
った!(エエエエー)なんつうか、いいな。ちょっと本当いいな
。なんつうか、こういうの一番弱い。
とりあえずデリ子さんはアレだ!あたいの前で利三郎コスをすれ
ばよい!そして激写させてくれ!(って何これ、私信もいい
ところ(笑))

今日は会社でもオモロイことあった!もうなんだ苔GMは本気
おもろいな!存在が!なんなんだろなーあの生き物。
あんなに不安がってたのが嘘のように今は結構イイ感じであり
ます。今の段階ではGMかわってよかったかも〜★

あと、和樹CDききました!(笑)悪くないんだけどどこがいい
といわれたら困る代物。いや曲いいと思うんだけど、アルバムに
しては曲すくねーし、というかまあいろんなタイプの曲がつま
ったって感じ。つうか和樹、ミュとかのが歌うまくね?普通の
歌はそんなうまいとはおもわなんだ。なんでだろうね?
でも、おぼえやすそうなんでライブが楽しみです。
が、あきらかに曲すくねえ(笑)よそ様の歌うたうんやろか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.