ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/29(土) 黒曜
今日はレイヤード!1日黒曜!制服とスーツだぜい!!

なんか何度かやってるけどでも色々とタイミングがあわず
なかなかちゃんとした合わせができなかった瞬島さんとセリ本
さんと雨道さんでありましたが、やっとこさなんかちゃんとで
きた感じがします。本当楽しかった!!いっぱいとったぜい★
(が、まだ撮りたいぜい。特に3人ショット)

なんかね、私会場では本当セクハラおやじみたいで(笑)
お二人にキモ宮さんといわれても仕方ないようなそんな骸で
ございました。あと、瞬島さんはゲラだなあと思いました。
もっと笑わせようと思いました。セリ本さんにはおとなしく
しておこうと思いました。でも笑わせようと思うので芸に磨き
をかけて出直してきます!(そんなこと二人は望んでいない)

アフターはデリ子さんと御之さんと大和さんとご一緒しました。
デリ子さんには熱く北走を語ろうと思ったら逆に語られましたが
もうなんか一緒にモエました。いやあーお三方の合わせほんま
楽しみ!カメコで走るぜ!北に←(いや、会場に走ろうよ)
そして、私の単行本は回覧に出しますので、これまたお友達
連中は一緒にはまることになると思います(断言)そしてみんな
コスをすればいい。そして私はそれを涙ながしながらカメコり
たいと思います。キモイ。

キモイといえば、私の大和さんへのFANっぷりが相当きもか
ったみたいで、これまた嫌われたらどうしようーがくがくと
思いながらも、まあいつもどおりでございました。(ひらき
なおり)

そんなわけでみんなが集まるフェスタに行こうかなあと思って
ます。カメコりたい。でもアフターとかは無理なんで本当
イベントいったら帰るみたいな感じで・・・ショボボン。
ああ夜行バスがにくい・・・ギリリ!!!
コスは一人でこっそりしちゃうぜい。だって金だすんだもん
やらなもったいない(関西人)

あと、名古屋のザンプオンリー行くことになった!
わーわー楽しみだなあー。
これ、今年の抱負クリアしたんじゃねーの!
まだいってねーけどな!
なにしようかねーなにしようかねーとDコさんというてたん
ですが、ほんとうなにするんでしょうねー。

六月が楽しみです。

そんなわけで予定更新せねば★

画像:黒曜スーツ合わせから一枚★モエタ!またやりたい★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.