ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/03(月) にちよーげつよー
日曜はみやびたんと花鈴たんと遊びにいってました!!

つか、本当もうしわけない・・・すべてが私の行きたいとこ
いった・・・つうかむしろおやびんの用事の付き添いみたいに
なってもうた・・・ごめんね。でもありがとーvvv

最初は餃子スタジアムでいろんな餃子を食べたぞ!!
感想は「うまい」しかいわななかたど!博様にはなれないぞ!
だってうまいしかいえねー。コメントめんどくせー(いや、誰
も求めてないから)

その後、ジャンピショップいきました!おそらくあの人ごみの
中であたいが一番テンション高かったかと思います。
本当はずかしよー私と一緒ならはずかしいよー気分は少年!
少年ジャンピだもんね!!もううっきうきしながらグッズ買った
!アフォダー!いやこれでも抑えたんよ。銀魂関係結構買っち
った!リボは全然なかったから結局買わなかったんだけど。
リボ商品(というか雲雀が)増えればいい。
あとジャガーさん物うっかりかいよった!あぶねーあぶねー!
ああでもほしいなーかわいいなーと。
うっかり沢山買い物しちゃいまして、とらやにいってねずみ様
の生地と4/1の生地を買ってその後リブレットにいきましたよ!
ユザワヤもいったけど、結局迷いに迷ってかわずでした(笑)

ほんでもって、リブレット!神!間違いない!
しこたまかいまして、7770円でしたー!アイタタタ!
好きな土銀さんがでてたの!いっぱいかったー!あと咎とテニス
も1冊づつ。咎の公式ガイドブックもかった!たぶんこれが大きいねん・・・間違いないねん・・・うん・・・。

そんなわけでオタク物で1万超えました・・・ガクガク。

で月曜はジャンピ読んで、戦利品読んでましたー。
そろそろ衣装の作り方とかわすれたーアハー☆
とりあえず明日銀魂アニメ見るの忘れないようにと☆
ジャンピ感想かきたいなー。久々ブログかこうかなー。
どうしようかなー。だって眠い・・・あつ、バトン・・・
夢わかんなくなったー・・・(保存してなかったの・・・
探しにいったけどワカラナクナッタアッハーすみません(><))
あとなんだっけ?携帯かー。
おいら単語登録してないからおもろくないよー。
予測変換もはいっちゃうけど(というか殆ど予測変換)
いいかのお?

そんなわけでAYAたんありがとですたい。今週号
とっても土銀だたtねvvvvハアハア!!

あ・・・アンケ
い・・・一応
う・・・嬉しい
え・・・映画
お・・・お疲れさま

か・・・かもしれませんが
き・・・桐 
く・・・臭い
け・・・件
こ・・・苔 

さ・・・さんに
し・・・しておきます
す・・・す
せ・・・せっかく
そ・・・その

た・・・田
ち・・・ちと
つ・・・●●(オイラの苗字・伏せるしかない)
て・・・庭球
と・・・咎める

な・・・なり
に・・・に
ぬ・・・抜き
ね・・・寝れなかった
の・・・ので

は・・・入ったから
ひ・・・ヒバ
ふ・・・布団
へ・・・(なにもないです)
ほ・・・ほしいの

ま・・・マネージャー
み・・・みまつね
む・・・無理
め・・・メール
も・・・萌

や・・・山
ゆ・・・ゆっくりするさ
よ・・・よいよね

ら・・・ら
り・・・了解
る・・・る
れ・・・レイヤード
ろ・・・ロケ

わ・・・(笑)
を・・・を
ん・・・んで

が・・・が
ぎ・・・逆
ぐ・・・ぐらいに
げ・・・(なんもなし)
ご・・・ご存じ

ざ・・・残念
じ・・・ジャニ
ず・・・(なんもなし)
ぜ・・・絶
ぞ・・・ぞ

だ・・・だそうで
ぢ・・・(なもなし)
づ・・・付け
で・・・で
ど・・・土曜

ば・・・晩
び・・・びっくり
ぶ・・・部位
べ・・・ベース
ぼ・・・(なんもなし)

ぱ・・・パキケの顔文字(PCでは出せません携帯のみ・・・)
ぴ・・・ピー
ぷ・・・(なんもなし)
ぺ:(なんもなし)
ぽ:ぽいし

以上。うわっつ!超おもんねー!!つか、そうか・・・これ
GMが変わったということを派遣の営業にメールしたから
おもくそ反映されとるわ・・・GMの名前とか(爆)
メールすることなんかないのにうっかり今日しちゃったからね。
だっ4月入ってばっかの日だもん。

とりあえず、キャラ名が山ヒバになってますので(しかもココ
だけ!!)さすが私とほめておこう☆

画像:ムヒョですよー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.