ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/04(火) きたわ!!きたわ!!これきたわ!!
アニメの優先順位の低いあたしは、いっつも何かしら見忘れて、
アニメって何?ってぐらい見ないのだけど(オタクの風上にも
おけん!!)ほら、やっぱり銀魂だし。去年のあたいの1
はまり漫画だたわけだし。銀ちゃんと結婚する!とかいうてたし
、これ見ないとね!絶対見ないとね!!っつうわけで急いで
家かえりました・・・(そしてうっかりリボーン新刊と銀魂
ガイドブックを買うことを忘れる・・・(というか今思い出した
(死))アルツハイマー気味なおやびん・・・ショボボン)

あああああ明日は新刊購入とバスのチケット購入!!!
忘れずに!明日のアタシ!

そんなわけで銀魂アニメ!!!!!!

ぶっはあああ!!!!!!!(鼻血)

なんだこれ・・・なんだこれ・・・ソラチ絵!!!???

これ同人作家さんの絵ではねーの???あっ、でもソラチ、
あっつでも同人・・・。

まあなんつうか、とっても絵が綺麗でした!ジャンフェスの
絵よりも綺麗でした!1500円でかったDVDよりも綺麗でした!

そして銀ちゃんがうつくしかーーー!!!かっこよかあああ!!
ごろんごろん・・・・!!!杉田の攻め声が・・・うーんと
いうてたアタクシですが、すっかり慣れました!!なんか人情
あふれんばかりの銀時の声っていろっぽくねーすか???
杉田受け声もできるじゃん!!ゴロンゴロン!!

本当絵めさきれいだった!どのキャラも綺麗だった!土方
かっこよかったし、土銀だぜ!!!土方の「万事屋!?」に
ハアハア!!!ここここれが、ジャンプフェスタDVDのように
「銀時」にかわるんでしょうか?(鼻血)あああああくそくそ
くそ!!!

アニメ化なんて素敵なんだコノヤロー!!!!


あとあとあと定春が超かわいいの!!やばいやばい動くの
かわいい!定春ほしいい(><)ハアハアハアハア!

いい大人がですね、アニメみてハアハアいうてましたよ。
おとんもおかんもひいてましたよ。

なんか萌えが声にでてた・・・やべーカッコイイ!とかキャー!
とか普通にいうてた・・・ワオイタイ・・・来週楽しみ。

1話はオリジナルストーリだったんだけどなかなかよかったです!
ありきたりの話だけどちゃんとソラチ節の人情もんだったし、
胸があつくなりましたよー。あたい基本的に家族ものに弱いの
よねー。

その後ガコイコみて宝塚のみてないちゃいましたよー。
塚ものやばいわー。昔はまってたからねー。余計になんか
熱くこみあげてくるものが!!!

その後最初の方はPCで録画したやつをみましたよー。
サッカーものなのにごうつんいけなくてカワイソスでした。

録画とえいば銀魂とっておけばよかったなあとちょっと後悔。
でも基本アニメ見直すことないしなーなやむとこ。

あーほんとう久々にコップレしたくなったよ(><)
銀ちゃあああん(><)土方リベンジもだけど銀時も勿論
やりたいあます。つか銀時と結婚したい。いや、土方と銀時が
結婚すればいい。

9日の太秦本気行きたい・・・でも誰もいかない・・・

ゲームするか。(変わり身早っ!!)

この勢いにのってジャンピ感想ブログにかくど!!

そんなわけで画像は銀魂アニメ化記念!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.