ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/05(水) ハゲと萌え
NEW・GMのハゲは今日から出張だっつうので、ヨシヨシ
と席についたら

眩しかった・・・。

ノーーーーン!!!!

出張は3時からだとー。

いやね、コケP嫌いじゃないの、悪い人じゃないの。
ただね眩しいの。そして騒音がすごいの。もうこれ地震?
つか、声でかいの。イライラするの。前GMがコケGMに
隠れて全く見えないの。ちっちゃいから。

出張いくから前GMに代行頼んだから、あと何かあったら
メールくれ。いうてたけど、

何もないから!!前GMで充分ですから!というか前GMのが
てっとりばやいですから!!

まあそんなコケGMは・・・来週には席にいます。
なんだよ。たったそれだけかよ!クソウ!


もういっこ担当しているグループのハゲ。ヤノGM(ってあれ?
全部名前でてもたー(笑)は、同じ町にすんでます。
それをしってからかワガ町の話をしてきます。
おかげでファイリングができませんでした。

バスチケットをファミマで取ってチケット見ながらショッピング
センターに歩いてたら、あきらかにぶつかりそうなのに避けない
で突っ込んでくる人がいました。「普通避けるやろ・・・。ヤノ
GMみたいなやつやな!・・・あれ?ここは確か・・・」
振り向くと

ピカ!!

眩しい!!

ヤノGMでした。

そんなハゲとわたしとハゲとの交流が毎日続いてます・・・。
まさか・・・ハゲってうつらないよね?若干ハゲっていうか
薄い?っていうかハゲ??


うわわん!!!!

そんな中にも萌。
リボーン・銀魂・銀魂ガイドブック・ホスト部・ヴァンパイア
ナイトの計5冊の新刊を買いました。

リボ・・・ここにきて表紙ツナきた!!!なるほど!と思いました!
萌えはやっぱり雲雀たまの復活!!!!チューしたくなった。
というか、チューした(キモイヨキモイ)雲雀たまあ!!
あとやっぱり黒曜!!ハアハアハアハア!!!萌えた!!
巻末のケンケン〜めさかわゆい!隣町ボーイズまじかわいい!
何この3人!!萌え悶え!!!ゴロン!!!

がががが・・・しかしハルハルインタビュー・・・雲雀なんじゃ
??あれれ??ええ???次こそ雲雀だよね!!!????
そうだよね???せんせーーー(><。)

銀魂・・・表紙の高杉にゴロンゴロン!不覚にももえた!!!
中はよんでません。ソラチのとこだけよんだ。あいかわらず
くだらねーなーとニヤニヤした。

銀魂公式ガイドブック・・・まだ読んでません。銀ちゃんと土方
の誕生日・身長体重をみただけ。銀ちゃんのが1KGおもいのは
あれよ、銀さん女子役ですから!女子役はほら、オトコよりも肉
づきがよくないとね!パフェとか食べちゃうしね!きっと
おっぱいがあるんだよ!(えーーー)あと銀ちゃんの誕生日が
10/10だとおおお!!!!体育の日!!っていうよりも頭に浮か
んだ「当麻の誕生日だ!!@サムライトルーパー」
当麻と銀ちゃん・・・確かに似てる!受けってところからいって
一緒!(エーーー)そうか、羽柴当麻かーーーーー。土方は
伊達征二かしら。これ大昔はやったカップリングね!征当!!
メモしておくように!伸当も好きだったんですが、伸は沖田に
にてるよねー。沖銀!!新しい!!

ホスト部・・・鏡夜ゴロンゴロン!!やばいやばいー!毎回萌え
るぜ・・・この漫画!!あと双子かわいいよ双子!殿もな!
つうか、モリ先輩たかしなんだね!たけしみたいな外見で!!
ハアハア!カッコヨス!!あーまたコスしたいであります!
つか昨日のアニメ・・・見逃した・・・来週からみるぞ!
マモの殿超楽しみ!!美声間違いなし!

ヴァンパイアナイト・・・カナメ様!!!!!!ハアハア!!!
ナイトクラブやばい・・・美形万歳!ハアハア!!かわゆいな!
かわゆいな!!カナメ様うるわしすぎだわーーー!!ほわーん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.