ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/07(金) むしろ吐きたい・・・
昨日は会社帰りにポディと飯食べにいってポディの家に泊まり
ましたよ!
ご飯をね!中華のバイキングにしたんですよ!これ値段の割りに
豪華でしてね!なんでもあるの!本当スゴイ!!!
調子にのって食べたいやつ食べまくったら、ありえないぐらい
おなかぽんぽんになって常に吐きそうになった!!

うわあー吐きたい!!!

ヨーリョーオーバーヨーリョーオーバー!

デザートは別腹っていうじゃない?
だからソフトクリーム食べたんだけど、

とんでも嘘だね!

一緒の腹じゃあああ!!!!!!!うぷぷ

みんな笑顔でバイキングを楽しんでる中、おいらとポディは
青い顔して店を後にした・・・


食べすぎ


これ吸収されちゃうのかな・・・ただでさえデブなのにー
ヤバスヤバス!!

帰路にローソンいって、持ってるくせに実写版のテニスのチケ
購入しました!だって、アラキほしいじゃん!アラキを買った
ぜ!でも、これかなりの羞恥だぜ!!アイバちゃんもほしいけど
会社の近くのローソンでは買えねー!!
ってすでに2回見に行くことになったんですが(チケかったので)
アイバちゃん買ったら3回になっちゃうねー。それぐらい通うか
なあ?どうなんだろ?どうなの?アラキ?←(いや、アラキしら
ないから)

ポディ家ではミュをみました!そんなことしてたら4時でした!
わ・・・・・・久々の夜更かし・・・まあ昼すぎまで寝まくり
まして、ポディが録画した学園ヘブンをみたんですが・・・

絵うま!!絵綺麗!!!

びっくりした!!!なんだこりゃーーー!!!!これは、萌える
!!!

銀魂に続き原作者以上の絵をご披露してくださった!!!

ヤバスヤバス!!なんかあきらかに和希EDになりそうな内容
なんですが、まあそれもハアハア!理事長ハアハア!
オリキャラ笑えるし、啓太かわいいし!たまりまへーん!!
中嶋も出てきたんですが、肘痛めたのになんで舐めるのかわかん
ねーし!!つか、もうなんか色々と恥ずかしくて萌えました。
(萌えたのかよー(笑))中嶋のヅラ色塗りなおそうと決意
した!またやるど!!!やる気ムクムク!!そして眼鏡カウント
が増え、しゅうさんがマリアになる日も近いvvvハアハア☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.