ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/01(月) 無駄に日記かきまくってる・・・
ミクシイの方ですがね。
でも、こっちもかいてるし携帯もかいてるし・・・


あたしって暇???


うん、今日は暇だったよね。(遠い目)
衣装作ったけど、そんな時間かからなかったしね。
つうかめずらしく午前におきたからじゃねえかな?
なんであたい10時という早い時間におきたのやら・・・。謎。

VのアニバコンDVDみながらHUD作ってたんですけど、
アニバコンDVDみて、おやびんは考えました。

Vコン今の予定では6回なんだよねー
あんた足りるの??

こんなに大スッキーな剛つんをたった6回で足りるの??アーン
(なぜか跡部たま光臨)

うわんうわんたりねえよおお!!!!
常にみときたいもりたごう。
やっぱあんたがナンバーワン!

で、おやびんはまた日程表をだして考えた。
どこ増やす?どこ増やそう。普通なら名古屋なんだけど、
名古屋は誰もいかない(あかねちゃんはいけないらしい)
いうてたし、一人で名古屋で1公演かああ・・・。うーん。
と考えましてね、ふとね。おもったんですよ。

福岡いきたい!!!

だって福岡のあのラーメン食べたい!(あれ?福岡じゃなかった
っけ??(記憶薄))

やばいなー福岡いきてえなー
普通に旅行としていきたい土地だし
今年はコミケはなしの方向で(旅費本代でかなり浮く)
ミュも殆どなしの方向でいけば(多分それでいくし)

福岡いけるんじゃね?

でも、他に行く人いないよね・・・そうか・・・いないか。
やっぱ6公演かしら・・・あーあー名古屋(戻った)

とループってました。あーなんで金沢ないかなあー金沢!
そしてなんでいつまでこんなにすきなんだもりたごう。
カミコンあればサクっとあきらめつくんだけど、
あるのやらないのやらというか、ありそうにない。
いっそうアラジン2でいいからさあ、もりたごうが見れる機会が
あるのなら予定通りでいくんだども。
ううううんん。だって10周年沢山みたんだもの。近くでみたんだ
もの。握手もしたんだもの。そりゃ贅沢にもなるわなー。

あー、そういえばですね。暇なら更新しろって話ですよね。
いや、今日レイヤードの写真選びましたよー!
ってチャオーンは?って感じですが、すっとばします!(おい)
チャオーン多いんだ・・・覚悟が必要なんでありますよ。
(あとゲスト様多いのでコメントが)そんなわけでレイヤード
先やっちゃうぞーオ!黒曜だしな!黒曜モエvvv

黒曜といえばですね、私が絶賛はまり中の北走新選組って、
土方-骸、相馬-柿、野村-犬って感じがしてなりません。
土方と骸たまはかなり違うと思うのですが3人の関係がなんか
っぽいなーと思いまして。そうおもうと余計にハアハア!!
ってなわけで、北走が好きだと主張したいがばかりに、実は
今のCUREのキャラリンに登録しちゃいました(爆笑)
侑子さんですがね。すげー自己満足主張なんですが票とか入れて
いただいててありがとうございます。みんな北走がみたいのね!
そうだろ!オイ!!!
私はみたい。
まあ、次のお題になることはないので北走同士はうちのWEB
拍手にでも申告を!(そしてデリ子さんはオンリーを(笑))

画像:大助花子の大助みたい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.